topimage

2017-04

 - --.--.-- --


東海パグオフ2012春~お久しぶり♪~ - 2012.04.29 Sun

こんばんは。咳も出なくなり、復活したはらぽんです♪

昨日から世の中は黄金な週に入りましたね~
私は土曜日お仕事なので。。今日からお休みです(*´ェ`*)

ただ休みは暦通り。。。しかも3日は半日だけ出勤です(´;ω;`)

ま。あむもヒートになってしまったので、どこも行けないんですけどね~

本当は横浜で行われるペット博にでも行こうかな。なんて思っていましたが。。。

引きこもりの連休になりそうです。。(*ノД`*)・゚・。


せっかくだから。このチャンスに東海オフレポ頑張ってやっちゃいましょ♪





アンクロダで行われた東海オフ。。。


会場に着くとどこを見てもぱぐぱぐぱぐ。。。鼻血ものです(爆)



お久しぶりの子、初めましての子。たくさんご挨拶した(つもり。。)ので

2回に分けてお友達紹介します☆



まずは、お久しぶりな子から♪多分。。お名前あってる。。はず(爆)

もし違ったらごめんなさ~い(´口`)



静岡組のお友達♪

_IGP7751.jpg

てんちゃん♪


_IGP7753.jpg

しじみちゃん♪


_IGP7775.jpg

さなちゃん♪


_IGP7785.jpg

りきくん♪


_IGP7884.jpg

ルルちゃん♪


_IGP7888.jpg

ララちゃん♪


_IGP7750.jpg

こまるくん♪


_IGP7777.jpg

じんべえくん♪


_IGP7779.jpg

ちゅらちゃん♪


他の静岡組のお友達。。写真撮り忘れちゃってごめんよ~
最近静岡組の写真忘れが多いなあ~(´口`)
次回は皆撮る勢いで!


お久しぶり☆

_IGP7769.jpg

陽菜ちゃん♪


_IGP7772.jpg

瑠華ちゃん♪

いつ見ても美人姉妹~☆


_IGP7761.jpg

りおちゃん♪


_IGP7765.jpg

りきくん♪


_IGP7763.jpg

ぶーたくん♪

スリムでカッコイイりきくんぶーたくん☆いちご狩りぶりだね♪


_IGP8097.jpg

フルーツ一家のチェリーちゃん♪

いちごちゃん、すいかちゃん、アップルちゃんはお留守番なのかな?


_IGP8045.jpg

東海オフの主催者。なべっちさんちの金太郎くん♪


_IGP8039.jpg

武蔵くん♪


_IGP8040.jpg

永遠くん♪

いつも楽しいオフ会ありがとうございまっす!


_IGP7825.jpg

さとのりさんちのメロちゃん♪


_IGP7827.jpg

ポロくん♪

いつかそのお鼻のしわ。。めくらせてくれる?(*^m^*)


_IGP7895.jpg

いちご狩りぶり☆な二代目亜生くん♪

鬼っこの被りもので目立ってました~(*´ェ`*)


_IGP7857.jpg

蘭ちゃん♪

この日は蘭ちゃん元気であむと追いかけっこもしてくれてました~(その様子はまた今度)


_IGP7782.jpg

流星くん♪

_IGP7861.jpg

拳くん♪

最近お誕生日を迎えた拳くん♪楽しい1年になりますように。


_IGP7853.jpg

去年のパグミ前泊でご一緒した、フウガくん♪

あ~抱っこさせてもらうの忘れた。。次回の東海では!お願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP7831.jpg

まるこちゃん♪

去年のいちご狩りぶりに会えました☆くるみちゃんの写真がなくってごめんなさい。。。



この他にもご挨拶したのに、写真を撮れなかったパグさんもちらほら。。。



長くなってしまったので。今回はこれで終了!

次回は初めましてのお友達♪また見てね▽・ω・▽







● COMMENT ●

はらぽんさん、復活してよかったね♪
と、思ったら今度は
あむタンがヒートになっちゃったんだぁ・・・

GWはのんびりとだね・・・

あむタンのヒートが落ち着いたらまた
遊ぼうね~~♪

東海パグ、お友達紹介はじまったね。
りきの写真もアップしてくれてありがとぉ~~です。

みんなカワユク撮れてるね

続きも楽しみにしてるよぉ~~

はらぽんさん復活おめでとうヽ(^o^)丿
ってあむたんヒート。。。お出かけはできないけど
お家でまったりと過ごすのもプルあむちゃんははらぽんさと
ずっと一緒にいられて嬉しいよ(≧▽≦)

東海オフほんと楽しかったね~って寝坊したんだね 爆
前回UPしたあむたんのすっごい寝方がツボで・・・
あむたんサーカスに入れるかもしれないね 笑

てんきち可愛くとってくれてありがとう♪
続きも楽しみにしてるね~
あむたんヒート終わったら遊ぼうね!!

体調はどうですか???

陽菜瑠華を可愛く撮ってくれてありがとうv-22

河口湖でもお会いできそうで、、、 楽しみにしてま~すv-22

なかちゃんへ

そうなんですよ~あむ。またヒートになっちゃって。。(´口`)
せっかくのゴールデンウィークなのに~。。
天気が良くないのが救いです(T▽T)

またあむヒートが終わったら遊んでやってください♪

東海パグ。。ここからが大変です~
頑張りマッス!また続きもみてやってくださいね~

パグちゃんいっぱいー!
東海オフ行きたかったです^^
知ってるパグちゃんも見れて嬉しい。
次の楽しみにしてまーす!

yukaさんへ

お返事遅くなってすみません(*ノД`*)・゚・。

復活しましたが・・レポは進まず、、(爆)
ゴールデンウィークも家でごろごろして終わりました~

東海オフもなかなかレポがすすまず。。。
内容を忘れてしまいまいそうです(´;ω;`)

あむの寝方。。なかなか珍しいですよね~
ぜひぜひ今度実物を見てやってください(*^m^*)

またヒート終わったら遊んでやってくださいね~

ランママさんへ

お返事遅くなってしまって。。すみません(´;ω;`)

体調はすこぶるイイんです♪ご心配、ありがとうございます!
ゴールデンウィークも寝て過ごしましたし~

陽菜ちゃん瑠華ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
また今月、河口湖でお会いできるの楽しみにしてま~す(*´ェ`*)

寅ママさんへ

お返事遅くなってしまい。すみません(´;ω;`)

パグちゃんいっぱい~!!
東海、とっても楽しかったですよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ぜひぜひ次の秋の東海では寅ちゃんとつぶくんも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/154-fa0dc946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ2012春~初めまして♪~ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2012春~着くまでが長いのだ!~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

