topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ2012春~着くまでが長いのだ!~ - 2012.04.27 Fri

始まりました!東海パグオフ2012春!!(え?遅すぎるって?:爆)

遅れを取り戻すために!頑張って書かなくっちゃ!





行きの車内。

_IGP7713.jpg

ぷーちゃん!今から楽しい楽しいオフ会だってのに。。その不満顔はどーしたの!?

口がムングってなってるよ~!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


_IGP7716.jpg

ぷ) 遅刻した誰かさんのせいで遅れそうなんですよ・・・


うっ!( ̄□ ̄;)!!しょ・・しょれは私のこと。。ですか?


_IGP7730.jpg

ぷ) 他にダレがいるってんですか・・


東海オフの会場であるアンクロダは。。お隣の県。愛知県。

我が家からは約2時間くらいかかる・・。

受付開始は10時からだけど・・・みんなが集まる9時を目標に。。計画をたてる。


そのためには7時に家を出ないとなのですが。。。( ̄▽ ̄;)


我が家の私含め父母。。のろのろと支度をし。家を出たのは8時過ぎ(爆)


こりゃ9時はムリだ!って事でゆっくり行くことになったのです。


_IGP7734.jpg

あ) 計画性のない人たちでしゅね。

ガーン!Σ(●゚д゚●)

あむにまでそんな事を言われ。。。

_IGP7735.jpg

あ) 今頃他の静岡組の人たちはタープを張ってくれてましゅよ。

うっ!。。その通り。。ο(´・ω・`o)

_IGP7736.jpg

あ) いつもいつも任せっぱなしで悪いと思わないんでしゅか!

本当に。。。静岡組の方。いつもいつも後から登場。。ちゃっかり場所を頂いちゃって。。。
すみませ~ん(*ノД`*)・゚・。今度こそ!早起きします~


_IGP7738.jpg

り) ま。はらぽんも反省してるから。。静岡組のみんな。大目に見てやって~




そんな感じで出遅れながらも。

_IGP7724.jpg

たいした渋滞もなく。

_IGP7744.jpg

無事アンクロダへ。

_IGP7745.jpg

り) あむたん。その格好は。。。

_IGP7749.jpg

あ) 秘技☆曲芸乗り!でしゅ!!


そして。。あむが曲芸乗りに疲れる頃。

_IGP7792.jpg

無事アンクロダさんに着きました~!なんとか受付に間に合った!!

_IGP7796.jpg

会場にはもうパグパグパグ・・・。たまらん!!


かわいいお友達がたくさんいました!!
次回!お友達紹介の巻~!!また見てね♪





車内で撮った写真がどれも可愛すぎてどーしても使いたくて。。(笑)
行きだけでレポ一回使ってしまった。。。(爆)

こじつけのように謝ってますが(笑)本心ですんで~!
静岡組のみんな。いつもタープやら鍋やらまかせっきりでごめんなさい!
次回は必ず!と何回も言ってる気が。。。(爆)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あむちゃん 前列に参加したいのですよね。
その気持ちが 雑伎団へと。
とにかくカワイ過ぎます。
そんな後ろ姿があるかと思うと 運転も集中できない状態。

テーブルのようなものにひっかけてる足が ミラクル。
ボーダーONボーダーのミラクルガール。
そして続きに 期待♪

あむちゃん!可愛いすぎー(>▽<)♪
こんな可愛い姿見せられたらたまらないよ~!

うちの蘭は運転中はもっぱら私の膝の上です・・・。
移動用のバッグ、嫌いなんですよね。

これ以上大きくなったら運転に支障が出るのでこのままの体重をキープしてくれないと(汗)

続き期待してますよ~!
特にお相撲の頑張りを☆

ayaさんへ

そうなんです~プルだけ前にいるのが気に入らないみたいで(笑)
ミニクイ女の嫉妬です(爆)プルを咬むためなら雑技団にだって入っちゃう。
父も気になって運転に支障が(*^m^*)

テーブルに気づくとは。。やっぱりayaさん目のツケドコロが違う!
そしてボーダーonボーダー。。言われるまで気づきませんでした(笑)

続きも見てやってくださいね♪

さと☆ranさんへ

ふふふ~かわいいですか~(*´艸`*)
実際は父からウザがられていたんですけどね(爆)

蘭ちゃんは小さいからひざでもラクチン☆ですね~
我が家。。あむはまだいいですが。。プルは死にます。ひざが(笑)

また続きも見てやってください♪蘭ちゃんも出てきますよん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/153-7f464d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ2012春~お久しぶり♪~ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。。(*^m^*)

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

