topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Welcome PUG 2012♪~最終回~ - 2012.04.11 Wed

こんばんは♪

昨日はディズニーシーで歩き歩き。。足痛に悩まされているはらぽんです(爆)


ディズニーシーでも写真を撮ってきたので♪

また後日アップします~ヽ(♡´∀`♡)ノ






今日はドギーパークレポ最終回。


_IGP7234.jpg

オフ会でパグ使いになるには。。。

オヤツを持っていること!(爆)


_IGP7268.jpg

オヤツを持ってるとすぐさまパグズが集まります(笑)


_IGP7276.jpg

あ) もっとください!でしゅ!


そんな中。。。

_IGP7221.jpg

NOTパグは、夢の中。。

おやつは好きだけど、やっぱりパグには負けますね(笑)


_IGP7229.jpg

日が当たってポカポカ♪気持ち良さそうです(*´ェ`*)…♥


_IGP7174.jpg

トーマスが寝ている間も。

あむはせっせとオヤツ探し(笑)プルは旅に出たまま。。帰ってきません(爆)

この写真のあむとまめちゃん、めっちゃ似てる!



_IGP7320.jpg

あむまめショット、今回もたくさん♪

_IGP7319.jpg

眠そうなあむ。。

_IGP7324.jpg

やっぱりあむとまめちゃん、似てるな~(*^m^*) 嬉しい!


_IGP7355.jpg

駐車場まで歩くよ~!もうすでに眠そうなあむたん。


_IGP7361.jpg

プルはすでにダウン。。

カートの上は荷物&トーマスでいっぱいなので。

プルは下の荷物入れにイン~


_IGP7362.jpg

頭隠して尻隠さず(*^m^*) ムププ


_IGP7368.jpg

今回のオフ会で皆さんから頂いたお土産&名刺♪

ありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ



2012040312442629d_20120411220502.jpg


今回、オフ会を企画運営してくださったわんこパパさん、ママさん。

お話してくださった皆さま。

いつもお世話になってるチーム静岡のみんな。

ぷるあむ持ってくれたなかちゃん&エミコさん。しーくんさん。

会場でぷるあむを可愛がってくださった方。


ありがとうございました~!

来年も必ず!行きます(*´ェ`*)…♥




終わり。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと楽しいオフ会だったね(≧▽≦)
まさかSLに乗れるなんて思わなかったし 笑
あむちゃんとまめちゃんやっぱりそっくりだよね!
でも親戚さんとかじゃないんだもんね~
プルちゃんカートの下で尻尾しか見えてないし( ´艸`)
来年ももち参加しようねヽ(^o^)丿

TDSお疲れ様~私もディズニー大好きだよ!!
そして私も日帰りですけど。。。なにか? 笑
私もなんだかむっちゃ行きたくなってきちゃった~~
っていうかそのうちいっちゃお( ´艸`)

カートの下のプルちゃんがなんとも可愛い~(^^)/

今回少しお話出来て嬉しかったです♪
プルちゃんもあむちゃんもちっこくていつ見てもかわゆぃ~☆

次は週末の東海オフでお会いしましょう!


TDSいいな~♪
さとも大好きです!開園当初から毎年行ってたんだけど蘭が来てから行ってない・・・。

こんばんわ。

あむたん、まめショット、ありがとうございます。

なぜかあむたんを見ると嬉しくなっちゃいます!
あむたん、小っちゃくて、走り回っていたのに、最後まで元気でしたよね。
かーなりハイパーなあむたんとまめ、
おばーちゃん犬になっても2人は似ているのかなぁ。
末長いお付き合いよろしくお願いしまーす。

プルちゃん、疲れたねぇ、しっぽが垂れてますよ。
りりちゃんもまた遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あむちゃん、まめちゃん本当そっくり!
兄弟じゃないんだよね??
親戚さん?

トーマス君の寝顔、とっても気持ちよさそう!
プルちゃんはお尻だけだけど、どんな顔して
カートの下にいたのか気になります^-^

いいですね~^^
行きたかったな~・・・・・><

私も今度はパグ使いになる為にオヤツ持ってこ☆

次回は参加するのでよろしくです!!

yukaさんへ

お返事遅くなりすぎで、、ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

東海、お疲れ様でした~(笑)
とっても楽しかったですね♪

ディズニー。yukaさんも大好きですか!
なんと!!今度その話題で盛り上がりましょう(笑)
っていうか!一緒に行きませんか?なんて(*´ェ`*)

さとさんへ

お返事遅くなりすぎて。。すみません(*ノД`*)・゚・。

東海では結構お話できて嬉しかったです~!
また今度ゆっくりお話したいですね♪

そうそう!ディズニーの話もしたりない!です(*^m^*)
ぜひぜひ今度一緒に遊んでやってください♪

まめおねさんへ

お返事遅くなりすぎて。。ごめんなさい~(*ノД`*)・゚・。

あむまめショット♪とってもカワイイですよね~♪(親バカ)
あむは本当ハイパーでずっと走ってます!
でも2歳になってからだんだん落ち着いてきてはいますね~
これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
目指せ!ご長寿表彰DEあむまめショット!

またお会いしましょうね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

鍵コメさんへ

了解しました!
またメールしますね♪
残念ながらミニーちゃんの写真は撮れませんでした~(*ノД`*)・゚・。
次回に期待!(笑)

寅ママさんへ

お返事遅くなってしまい。。すみません(*ノД`*)・゚・。

あむとまめちゃん、似てますよね~!!
兄弟とか親戚さんではないのですが。。
静岡組のお友達からあむにそっくりな子がいるよ~と教えてもらい
会ってみるとそっくり!びっくりでした▽・ω・▽

トーマスもパグの中でマイペースに楽しんでいましたよ~
プルはきっとブーブー寝てました(笑)

ベコリューさんへ

東海、お疲れ様でした~!
ドギーパークオフ。次回はぜひぜひ!
拳くんと流星くんも♪一緒に遊びましょう(*´ェ`*)…♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/151-706263b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。。(*^m^*)  «  | BLOG TOP |  » Welcome PUG 2012♪~イベント編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

