topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Welcome PUG 2012♪~イベント編~ - 2012.04.08 Sun

こんばんは。

今週末はどこも桜が満開ですね~

我が家も今日は静岡まつりで駿府公園にお花見に行ってきました~(*^m^*)

カメラの充電もばっちり☆完璧~♪

と街へと繰り出し、パシャパシャ写真を撮りまくっていたものの。。。


途中でなんとなく画面を見たら『SDカードが入っていません』の文字。。。。


( ̄□ ̄;)!!





SDカード、パソコンに入れたまんま。。来てしまいました。


せっかくたくさん撮った写真も、当たり前に保存されていなく。。。

行きにペットショップで抱っこさせてもらった子パグの写真も残ってない。。。



自分のアホさにがっかりした日でした(´;ω;`)








さて。ドギーパークオフの続き。。。


わんこパパさんママさん主催のドギーパークオフでは

色々なイベントを考えてくださいました♪


まずは。。。

_IGP7168.jpg

わんこバイキング!

わんこママさんがパグズのために、たくさんのわんこご飯を用意してくださいました~


お芋さんにキャベツさん、パスタ等々パグズの大好物ばかり!


_IGP7178.jpg

まめおねさんによる配給に集まるパグズ(笑)

すごくがっついています(o^皿^)\


続いて。。。

_IGP7263.jpg

パグさんご一行、園内一周の旅!

パグズと一緒に列車に乗って一周するイベントです♪


_IGP7248.jpg

駅のホームで待つわんこたち。

グッパさん、白線から出ると危ないですよ~



_IGP7251.jpg

我が家のプル、列車が来たらあぶあぶ!吠えてしまい。。。

あむは怖がって乗ろうとせず。。(プルは後ろの席のよもだま家にちゃっかり嫁入り:爆)

わちゃわちゃしながらもなんとか乗車~(*`・ω・´)ゝ


_IGP7256.jpg

後ろの席は憧れのよもだま家♪

だまちゃん、なぜかびっくり顔(笑)怖かった?


_IGP7258.jpg

よもさんは堂々と風を受けていました~♪



_IGP7277.jpg _IGP7292.jpg


そして、感動の ご長寿パグちゃん表彰

本当、ぷるあむにも長生きして欲しいな~と思います、毎回。


_IGP7282.jpg

なぜかステージ内を悠々と歩いていたしじたん(笑)



わんこパパさんと表彰されたパグさんとの間に入って♪

わんこパパさんの話をちゃんと聞いてたもんね~(笑)

皆から、『しじた~ん!違うよ~!!しじたんじゃないから~!』と笑われてました(*^m^*)


_IGP7300.jpg _IGP7306.jpg

また、ぽっちゃり部門の表彰も行われて。

12キロ以上あるパグさんが表彰されていましたよ~♪

ぷーちゃん只今8キロちょっと。。。(あむは5.5キロ前後)

ぷーちゃん、来年は表彰されるよう、頑張っちゃう!?(爆)


_IGP7328.jpg

こーんなカワイイ賞状がもらえるんだったら。。。考えちゃうよね~(笑)


_IGP7316.jpg

そして、今回このオフ会が行われた4月1日がお誕生日の♪美太くん!

お誕生日おめでとう~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP7330.jpg

最後に、静岡組によるジャンケン大会~

声の出なくなってしまったネネママさんに代わって、うーパパがやってくれます♪
いつもありがとうございます!


_IGP7332.jpg

ジャンケン弱し。。私は何も取れませんでしたが(笑)

景品ゲットされた方。おめでとうございま~すヽ(♡´∀`♡)ノ


ここまでイベントもりもり~景品まで作ってくださったわんこパパさんママさん。
本当に、ほんっとうに!!お疲れ様でした~▽・ω・▽

こんなにイベントがいっぱい♪わんこ用のご飯までもらえるオフ会は他にはありません!
わんこパパさんママさんには本当に頭が下がります。。





そして。。ドギーパークオフレポは。。次回最終回。

また見てくださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


明後日、私はお仕事をお休みして♪ひっさしぶり~のディズニーシーへ行ってきます♪

たっ。。。楽しみすぎる!!(*´ェ`*)…♥

え・・?もちろん日帰りですけど。なにか?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は、再会できてうれしかったです。

チーム静岡の、キムチ鍋にも一緒させていただきありがとうございます。
ネネママさんはじめチーム静岡のみなさん明るくて、さばさばしてて
いいですねぇ。
うらやましいです。

ぱらぽんさんのブログも楽しく読ませてもらってます。
写真がきれいで…

しかし、しじみさま、最高…

あむちゃんまたまめと写真とってね。
プルちんも、かなり食いしん坊だねぇ。

また会えるのを楽しみにしてます。



先日は大変お疲れ様でした。

皆さんに楽しんで頂けて本当に良かったです。
来年もwelcome PUG 2013 来ないますので来て下さいね~

チーム静岡の皆さんに場を盛り上げてもらって感謝しています。

まめおねさんへ

こちらこそ!会えて嬉しかったです(*´ェ`*)…♥

チーム静岡はみんなワキアイアイとしていて♪
オフ会などでもチーム力がありますよね~
鍋も色々あって楽しいです▽・ω・▽

写真。。オートでしか撮れないので・・
まだまだです( ̄▽ ̄;)もっと上手くなりたいですよ~

おっ!まめおねさんもしじたんファンですか~?(笑)
私もです。。(笑)たまらんキャラしてますよね。。

まめちゃん、これからも会うたびに一緒に写真撮ろうね~
プルは。。オヤツ探しの旅に出ると思いますが。。。(爆)
見かけたら、そっとオヤツをあげてください♪(笑)


またお会いできるのを、楽しみにしています♪

わんこパパ&ママさんへ

先日はありがとうございました!
お手伝いもせず。。すみませんでした~
来年は必ず!(*`・ω・´)

準備等々。。忙しかったと思います。
本当に!ありがとうございました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/150-ffe09fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome PUG 2012♪~最終回~ «  | BLOG TOP |  » Welcome PUG 2012♪~お友達紹介編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

