topimage

2017-06

 - --.--.-- --


仲良くおさんぽ☆ - 2011.03.02 Wed

ぷるあむりりの3匹でおさんぽに行った時のこと



CIMG1874.jpg

ぷ) 今からみんなでおさんぽ行くです



CIMG1873.jpg


まずはうんPをして・・・と+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


この姿勢何気に好きです 爆


CIMG1904.jpg


さあ出発だ~!!3匹もいるとリードが絡まる絡まる(T▽T)


特にリリがうろちょろウロチョロ・・・一応最年長なんだから落ち着いてよ~(TОT)


CIMG1893.jpg



1匹がニホイチェックしだすとみんなその周りをチェーック!!


これじゃ散歩が全然進まないよ・・・


CIMG1889.jpg


ついにはあむがプルにちょっかいを出し始め・・・


ちなみに、リリは本気で怒るのでリリにはちょっかい出しません(*´艸`*)



CIMG1899.jpg

あ) リリおばあちゃんは怒るとこわいんでしゅよ


一応相手を見てるんです。


姉貴分のめるちゃんにもあむは一目おいてます。


プルが一生懸命抵抗しても止めないあむ・・(´・ω・`)

ナメられてるよ!!ぷーちゃん!!



CIMG1901.jpg

り) いたずらする悪い子には咬むわよ



CIMG1875.jpg

ぷ) ・・・・ねこ…です



CIMG1883.jpg

あ) え?どこでしゅか?ねこたん


CIMG1911.jpg

のらねこちゃんが土手の下から見てました(o・ω・o)ノ


きっと春になったらもっと大家族になるんであろうねこたち・・・


捕まえて避妊去勢できたらいいのにな(`・ω・´)



CIMG1881.jpg

あ) また ねこたんに会いに来たいでしゅっ



そうだね(´∪`*)またみんなでお散歩しようね♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

プルちゃんのうんP姿可愛いね♪
プルちゃんあむちゃんリリちゃんとは朝霧でも
お会いしてましたね。失礼しました~
リリちゃんのワンピ姿で思いだしました(*^_^*)
3人で仲良くお散歩いいですね。
うちはこじくんが時間かかりすぎで、かりんとかぼすと2回行くんですよぉ・・
時間がない時は大変です。
あむちゃんはお婿さんができたのですか~

かりんママさんへ

そうなんですよ、一応朝霧のオフ会にも参加してたのです☆
あの時はブログもやってなかったのでなかなか話し掛けれず
遠くからかりんちゃんかぼすちゃんこじろうくんを眺めて楽しんでました♪
主にこじろうくんが真っ白で目立ってたので・・・(´∪`*)
やっぱりパグだらけの中に他犬種は目立ちますね(*´艸`*)

お散歩二回は大変ですねぇ(o^皿^)\
リリはいつもは祖父と祖母が連れて歩いているので
いつもお散歩はぷるあむだけなのです。

あむのお婿さんはいちご狩りにも来てた
トゥピ君なのですよ~(人´∀`)♡イ

No title

こんばんわぁ~

うふふ、アタシもうんPスタイル見るの好きです

プルちゃんのうんPスタイルも可愛いね。

あむちゃん、ヒートも終わったぁ?
今日は、寒かったけど
暖かくなってきたら一緒に遊ぼうね。

なかちゃんさんへ

そうですよね~♪
あのまるっと丸々した感じが大好きですヽ(♡´∀`♡)ノ
りき君のうんP姿今度ぜひ見たいなぁ(*´艸`*)

あむはヒート終わりました(´∪`*)
見た目も普通に戻ったのでもう大丈夫かと思われます☆
また暖かくなったら一緒に遊んでくださーい(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/15-67ad31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですねぇ «  | BLOG TOP |  » 梅まつり

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

