topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Welcome PUG 2012♪~お友達紹介編~ - 2012.04.04 Wed

こんばんは♪

楽しみにしてたオフ会が終わり。またもや燃え尽きていたはらぽんです(笑)


その間にもブログの嫌な部分を見てしまったり、色々と考えさせられました。



言葉で言うより伝わりにくい文章で書くブログ。。


難しいです。



色々と考えてしまうと良くわからなくなってくるので・・


とりあえずは。この前のドギーパークレポ、始めたいと思いますヽ(♡´∀`♡)ノ






嵐のような土曜日の次の日。

河口湖のドギーパークにパグさんが集まりました!!


2012040312442629d.jpg


お友達のわんこパパさんママさん主催のオフ会。

Welcome PUG 2012

パグミに代わる全国のパグさん達が集まる会を開いてくださいました!


集まったお友達の紹介です♪


写真が少なくてごめんなさい(´;ω;`)

(カメラのSDカードの具合が悪く。写真を撮ったのに消えていたり。。。
人見知りのせいでなかなかご挨拶もいけなかったのです。)



まずは静岡組から。

_IGP7147.jpg

菜々ちゃん


_IGP7134.jpg

りきくん


_IGP7346.jpg


うーくん


_IGP7353.jpg

さなちゃん


_IGP7219.jpg

てんちゃん


_IGP7182.jpg

夢来くん


他の静岡組のパグちゃんたち。。あまり撮れませんでした。。
ごめんちょ♪


_IGP7164.jpg

今回のオフ会の主催者、わんこパパさんちのぷりんくん

他の子がおやつをもらってると後ろでしっかりオスワリしてました。エライ!

見習え!ぷるあむ!!


_IGP7138.jpg

オフ会のお手伝いをしていたさとさんちの蘭ちゃん

この日は寒かったので、蘭ちゃんはさとさんに抱っこ♪

甘えん坊さん♪かわゆいのう~!


_IGP7151.jpg

さとのりさんちのメロちゃん

オヤツを配っているとどこからか必ずメロさん(笑)

ポロ氏をねりねり撫でているとどこからか必ずメロさん(笑)


_IGP7156.jpg

イケメンリロっちはさとのりさんの付き人(付きパグ?笑)

さとのりさんラブ!なのが見え見えです(*^m^*) うらやましいのう!


あ。。ポロくんの写真が無い。。。(´;ω;`)ショック


_IGP7209.jpg

横の席ではイヤーさんちのバズくんライトくん

バスライトくん、女の子にスンスンしすぎて。。イヤーさんに捕獲されてました(笑)

恋多き年頃よね~!


_IGP7218.jpg

てかてか!バズくん。。

狭そうだけど。。大丈夫?(*´艸`*)

どこも上の子は下の子にやられていますな~(うちも含め:爆)


_IGP7236.jpg

いちご狩りぶり♪なまめちゃん!

やっぱりあむに似てる~!

まめちゃんに会うとどうしてもあむまめショットが撮りたくなる私(笑)

今回もいっぱい撮ってきましたよ~!

それはまた次のレポで♪


_IGP7161.jpg

ドバママさんちのドバイくん

ドバイくんもお久しぶり~!朝霧お泊りぶり~!

一時は緊急入院で大変だったドバイくん。

また会うことが出来て。本当に!本当に!!嬉かったぁ~(*ノД`*)・゚・。




そして。。。今回会うのが一番楽しみだった。。!!

_IGP7339.jpg

ayaさんちのよもぎくん

よもさん~!!やっと!やっと!会えた~!!

思ったとおりナイスバディ!!ヽ(♡´∀`♡)ノ

この背中!たまら~~ん!

_IGP7188.jpg

あむとよもさんのツーショット!(プルは逃亡中:笑)

遠近法 遠近法。

_IGP7337.jpg

けだまくん

だまちゃん!!ブログで見るよりでかい~!!(爆)

あむより大きかった~(爆)

そしてサラサラ~!ノットボロ雑巾~!(笑)


ayaさんとは初対面な私。。

でも。よもさん(+迷彩のハーネス)と狆のだまちゃんですぐに分かりました!

ayaさんも思ったとおりなパグ中毒な感じ♪(失礼:笑)とってもいい人ってことです(笑)

会えて本当に嬉しい!!よもさん抱っこも出来たし♪


そしてそして。。。

_IGP7198.jpg

いつもよもだまさんのブログで見ていて(勝手に)知っている

グッパさんとおかきさん

_IGP7201.jpg

可愛いお顔のグッパさん♪

オテテがちょっと白いのね~でもお顔がとっても可愛いんです!

_IGP7183.jpg

おかきさん♪

ずっとベロが出てます!私にとってちょいベロのパグさんって憧れ!(笑)

そして。。サマーカットされ、とっても白くなってしまったという・・・ツボ!


_IGP7189.jpg

こふみさんちの風くん

去年のいちご狩りぶり~!なこふみさん♪

覚えててくれて嬉しかったです~(*´ェ`*)…♥

小麦ちゃん風くんみかんちゃんのおそろいお洋服が可愛かった♪

次は東海。またお話しましょうね~!


_IGP7195.jpg

かりんちゃん

可愛いピンクのお洋服のかりんちゃん♪

女の子~って感じでトコトコ歩いていました(*´ェ`*)…♥

パパさんにべったりでオヤツもらってたぷるあむとは大違い。。( ̄▽ ̄;)



最後に。

私の勤務先のわんこ。トーマスもこの日は参戦!

_IGP7142.jpg

パグだらけでびっくりしたかな?(笑)





長くなってしまったので。今日はここまで。

まだまだ続くドギーパークレポ。また見てね!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした~。♪
オフ会終わると燃え尽きるよね~。(笑)
私も同じく燃え尽きた~。^^
あ~うちのパグズ達・・・女の子追っかけすぎ。
飼い主そっちのけでした。(汗)
席ご一緒させてもらってありがとう!

ブログって色々考えさせられるよね。
私も今回・・・色々考えちゃった。

こんにちは!
蘭ママのさとです~♪
イチゴ狩りの時も会ってるのですが人、見知りで自分から声をかけれず(><)
今回少しお話出来て嬉しかったです♪

プルあむちゃん、ちっちゃくて可愛いすぎです(>▽<)♪

蘭の写真ものっけて頂きありがとです~!
今回、私はほとんど写真が撮れなくて・・・(泣)

東海オフも出撃するのでよろしくお願いします★

楽しそうねぇv-238

この時期になると毎年パグミの事で頭いっぱい浮かれまくりだったけど
ちょっと淋しいです

でもこの様な企画が出来てパグ飼いさんにはホント嬉しいことですよね♪
今回は参加できなかったけど来年は行ってみたいわァ♪

ぷるあむちゃんにも会いたい――!♪

はらぽんさん日曜日はお疲れ様♪
前日の嵐が嘘みたいないいお天気だったね~
プルあむりりちゃん&トーマス君もオフ会満喫だったよね( ´艸`)
リリちゃんがすっごいランの中を走り回ってて
その姿がむっちゃ可愛かったんだけど。。。写真撮れず(-"-)
私全然写真撮れてないのにいつもてんきち可愛く撮ってくれてありがとう♪

続きも楽しみにしてるね(≧▽≦)

楽しかったですね♪
今年のイチゴ狩りはドタキャンだったので、お話しできてうれしかったですv-238
風くん、載せてくださってありがとうございます。
かわいく撮れてる~
おかきちゃん、私もよもだまさんのブログで見ていて(勝手に)知っていたのでテンションあがっちゃいました(*´▽`*)
あまりのかわいさに私もツボにハマっちゃいましたよ。
もうすぐ東海オフ!
またお会いできるのを楽しみにしています。
暖かい良いお天気になるといいね(*ゝω・)

こんにちは☆
先日はありがとうございました♪
あむちゃん、リリちゃんにお初にお目にかかれて嬉しかったよ~!(^^)!
お二人とも、とっても可愛くて美人さんでした!(^^)!
そして、そしてプルちゃん☆
また、ツボにどっぷりとハマりそうです(笑)
ドバイも皆に会えて喜んでいるようでした☆
また、お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

バズママさんへ

先日はお疲れ様でした~!
バズママさんもですか~(笑)燃え尽きますよね~
なんだかやる気が起きなくって(爆)大変です(*^m^*)

席も隣で楽しかったです♪
バズライトくんは変わらずお元気そうで(o^皿^)\
また遊んでくださいね~

ブログ。。難しいです。はい。。

さとさんへ

こんばんは♪さとさん!
そして。。日曜日はお疲れ様でした~▽・ω・▽
もっとお手伝いしようと思っていたのですが。。
何もできずにすみませんでした~

でもさとさんとちょっとお話できて嬉しかったです~

ちっちゃいですか~?蘭ちゃんの方が小さいですよ~♪
我が家はただの子豚です(笑)

東海でもよろしくお願いします♪

ぱあたんさんへ

楽しかったですよ~!
ぱあたんさんのお知り合い(?)のチェリーお嬢様もいました~
人見知りの私。。ご挨拶できず。。残念(´;ω;`)

パグミ。。そうですよね~
あれだけ大きなオフ会。なくなってしまうと本当に寂しいです。。
このパグオフ会もパグミのようになってくれればいいな~♪
ぜひぜひ!来年はkomoちゃんhanaちゃんも!
お会いしたいですぅーーー!ヽ(♡´∀`♡)ノ

yukaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~!
本当、いいお天気になってよかったですね♪
ぷるあむりりはもちろん、きっとトーマスも喜んでくれたはず!
途中、ブルってたトーマスに毛布かけてくださりありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
なでなでしてもらって嬉しそうでした♪

また一緒に遊んでやってくださいね~

こふみさんへ

お疲れ様でした~!
1年ぶりだったのに、覚えててくださってありがとうございました!!
小麦ちゃん、みかんちゃんの写真がなくって、、ごめんなさい(´・ω・`)
風くんのトテトテ歩いてる姿が可愛すぎました!

いつもブログで見てる憧れのようなパグちゃんに会えるのも
オフ会の醍醐味ですよね~(人´∀`)♡
おかきさんの真っ白さにツボってました(笑)

東海でもお話しましょうね~!

ドバママさんへ

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~!
ドバイくんに久しぶりに会えて嬉しかったです~!
リリも可愛がってくださって♪とても楽しそうにしていました☆
プル、、なかなか愛想がなくって困ってしまいますが(笑)
見放さずにねりねりしてやってください~(*^m^*)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

え?ポロショットない?
なんや~言ってくれたらすぺしゃるショット送ったのにぃ~(爆)
先日はおつかれさんでしたー。
どんだけ寒いやろ?って思ってたけど、
お天気よくて楽しかったね~♪♪
ポロメロリロは放牧してたから、
あちこちでオヤツはもらうは
ナデナデしてもらうは満喫してたね・・・(苦笑)
お、ディズニーシーっすか?
ポロメロが我が家にくる前は
よく遊びにいってましたよ。
楽しんできてねん♪♪
また週末よろしくねーっっ!!

さとのりさんへ

そうなんですよ~!
今回カワイイカッコイイポロ氏の写真が無くって。。(*ノД`*)・゚・。
家に帰ってから反省会でした(笑)

ドギーパーク、楽しかったですね~
SLにも乗れたし♪
我が家のぷるあむりりも放牧してたので。。(笑)
まったく帰ってきませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)

ディズニーシー行ってきましたよ~♪
そうそう、さとのりさんちはアンバサダーで結婚式したんでしたよね~
う。。うらやましすぎる。。
ディズニー大好きなんです~

週末、会えるのが楽しみですヽ(♡´∀`♡)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解しました!ヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/149-e033274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome PUG 2012♪~イベント編~ «  | BLOG TOP |  » 脱走犯。プル。

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

