topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


脱走犯。プル。 - 2012.03.26 Mon

前回のつま恋での出来事。。。



パグズをランに残し。人間様たちはランチの時間♪

_IGP6923.jpg



と言ってもランが目の前だからパグズにはバレバレ(笑)


_IGP6922.jpg

お願いだから静かにしててよ~!



_IGP6926.jpg

最初は静かに見ていたぷるあむも。。。


_IGP6936.jpg

だんだん我慢が効かなくなり・・網をホリホリ( ̄▽ ̄;)


_IGP6937.jpg

あむはずっと見ています(爆)


_IGP6939.jpg

あ) プル姉しゃん、何してるでしゅか?


_IGP6944.jpg

そして。。とうとう切れたプル(笑)


_IGP6945.jpg

ぷ) この網がっ!この網がいけないんですー!!


網を噛み千切ろうとしています(。-ω-。)ノ

イヤイヤプーチャン、ムリダカラ!


_IGP6924.jpg

最後は網の下から出られることを知り、脱走をしかけてたので捕獲。



そんなランチの出来事でした~(*^m^*) チャンチャン!






そうそう!かな~り遅くなってしまったけど。。今更告知!!

今週末の日曜日。 4月1日(日)
パグミの聖地『河口湖ドギーパーク』にて
お友達のわんこパパさん主催のオフ会。

Welcome PUG 2012 が開催されます!

詳細はこちら。⇒パグっこ89倶楽部


当日参加もOKなので♪お暇な方はぶらりと~!

ぷるあむりりも参加します▽・ω・▽

みんなで一日楽しく過ごしましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷーちゃん。笑
カワイスギルー。
網目がー網目がー。
まるで北海道のメロン熊のようなー。
カワイ過ぎて何度も見直す。
釘付け 釘付け
こんな置物ホシイ。
きっとパグ飼いにバカ売れー。
あー癒されました(*^_^*)

プルちゃん最高にぶちゃかわいい(笑)
脱走があむちゃんじゃなくてプルちゃんっていうのが意外です。
しかしつま恋のドッグランの囲いは網なの???
ぷりんおとなしく待っていられない子だから一緒に脱走していたかもね~
あ~一緒に行きたかったなぁ。

ドギーパークもお留守番よ(泣)
レポ頼むよ~

プルちゃん可愛いですね。
網を噛み切ろうとしている姿笑えます
いいな~ドッグラン
我が家は、もずくのヒートの為ひきこもり中
4月1日は皆さんとお会いしたかったけど、予想通りひきこもりになっちゃいました。
ヒート終わったらまた遊んでくださいね

網の向こうに食べ物なんて~パグにとってこれほど切ないことはないよね(笑
いろいろ画策してるぷるたんと、なぜか見てるあむたん!
面白くて可愛いね~!!
ネット下の隙間を発見したのは執念ですね。
ぷるたん頭いいー♪

こんにちは♪

プルちゃんの脱走をはかろうとする心意気に拍手(笑)
隣りで冷静に見つめるあむちゃんに
思わず大笑いしてしまいました^m^
つま恋素敵なところですね~☆
はらぽんさんのレポ、とっても参考になるわ~(感謝)

4月1日のオフ会行かれるんですね~
うちもドバイの体調がバッチリなので参加します♪
わぁ~初めてあむちゃんリリちゃんにも会えるのね~!(^^)!
勿論、プルちゃんは私の心をワシヅカミですから~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさんへ

お返事遅れすぎました。。スミマセン(T▽T)

ayaさんのコメントを見てメロン熊を速攻で調べた私(笑)
メロン熊。。今一番気になる存在です(*^m^*)

癒されたようで♪良かったです(*´ェ`*)…♥

ぴこらさんへ

お返事、遅れすぎました・・すみません(T▽T)

ぶちゃ可愛いですか~!(笑)
褒め言葉ですよね!(*^m^*) ムフッ

つま恋のドッグラン。網なんです~(。-ω-。)ノ
下から脱走できるので、なんだかな~な感じでしたが。。。
今度ぜひ一緒に行きましょうね♪

ぷるのすけさんへ

お返事遅すぎてごめんなさい(T▽T)

プル、どうしてもこっちに来たいようで、、
網をガジガジ。。。可愛いやつです(爆)

そうそう。。もずくちゃんヒートになってしまったんですよね。。
お会いできず、残念ですが。
ヒート終わったらまたぜひ遊びましょうね~!ヽ(♡´∀`♡)ノ

ナオさんへ

お返事遅くなっちゃってすみません(´;ω;`)

ぷるあむ、それぞれ違う性格で♪
見ていて飽きませんね~(*´ェ`*)
プル、なかなかずるがしこいんですよう~
可愛いですよね(親バカ)

ドバママさんへ

お返事遅くなってしまって。。ごめんなさい(´;ω;`)

日曜日はお疲れ様でした~!
お久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです♪
ドバイくんのドヤ顔も見れたし(*´ェ`*)…♥

そして、いつもプルを可愛いといってくださり。ありがとうございます!
プルびいきの私。。とっても嬉しいのです(笑)

鍵コメさんへ

そうですか。。
また報告、楽しみに待ってます♪(*´ェ`*)…♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/148-d78ba559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome PUG 2012♪~お友達紹介編~ «  | BLOG TOP |  » つま恋でランラン♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

