topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェQueueさんに行ってきました♪ - 2012.03.17 Sat

先週の日曜日は去年できたばかりのドッグカフェへ。

Queueさん


_IGP6707.jpg


最近ずっと気になっていたのだ!




一緒に行ってくれたのは。。。

_IGP6589.jpg

静岡組のお友達。エミコさんちのさなちゃん!

着くのが遅くなってごめんよ~。。

_IGP6606.jpg

そして。。。なんと偶然!!

お隣の席には静岡組のお友達。しじたんとてんちゃんが!Σ(・ω・ノ)ノ

すごい偶然!!\(@^V^@)/
なんだか嬉しいぞ~!



ランチは。。。

サラダにパスタ。にデザート付きで980円!!Σ(●゚д゚●)

や。。安っ!

_IGP6607.jpg

パスタは写真撮る前にフライング。。。

一応撮ってはみたものの。。なんだか汚いので載せるのはやめときます(爆)

でも美味しかったですよ~!

今度は和食も食べてみたいな!


_IGP6594.jpg

ここは静岡では珍しい店内もノーリードokなカフェ。

あむたんはトイレもらすから。。。(笑)リードしとこうね!


_IGP6597.jpg

プルは私のひざに。

たまに店内をブラブラしてましたが(笑)

店員さんの後をずっとストーカーしてて。看板犬なんじゃ!?と思うくらいでした(笑)


色々話しながら全部完食!

お腹いっぱい!になったところでランへと移動~


_IGP6614.jpg

ランに行くとてんちゃんがなんだかおかしな事に(爆)

カイカイで芝生にスリスリしてました(*^m^*)


_IGP6616.jpg

あっ!オメメが。。。(笑)

_IGP6627.jpg

キャバさんと遊んでもらうあむたん

_IGP6628.jpg

勢い余って激突!しっぽがキャバさんのお顔に直撃(T▽T)



_IGP6658.jpg

初めは見てただけのてんちゃんも。。

_IGP6640.jpg

参戦参戦♪

_IGP6660.jpg

よそのパグになっていたしじたんも。

_IGP6654.jpg

参戦参戦♪

_IGP6694.jpg

楽しそうなわんこたち!

_IGP6705.jpg

疲れたしじたんは給水タイム▽・ω・▽たまらん!この顔

_IGP6700.jpg

てんちゃんもお疲れちゃんかな?オメメがキレイね~


_IGP6687.jpg

みんなが走りまくっている間。。

さなちゃんはママに抱っこ~の甘えんぼさん♪

_IGP6676.jpg

その後もあむはダックスさんと走ったり

_IGP6678.jpg

しじたんと走ったり♪


_IGP6721.jpg

さなちゃん:元気でしゅね~

_IGP6711.jpg

走りまわるあむとは対照的な子豚。プル

_IGP6725.jpg

イイニホイのするキッチンに行きたくってしょうがなく。。

ガードのための網をガリガリする子豚(笑)


_IGP6713.jpg

そりゃさなちゃんも呆れ顔になっちゃうよね~(*^m^*)

_IGP6729.jpg

この後もみんなでまったりランでお話したり♪

とっても楽しい時間を過ごせましたヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP6730.jpg

一番楽しんでたのはあむたんでしたが(笑)

あ) みなしゃん!遊んでくれてありがとうでしゅ!

また遊びましょうね~!!



おまけ。

_IGP6737.jpg

_IGP6738.jpg

_IGP6739.jpg

プルの嫌そうな顔に注目(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
はらぽんさん。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
プププッ (*^m^)o==3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エミコさんっちとQueueさんに行かれたんですね!
ランチ!デザート付で980円は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね。
しかも!てんちゃん、しじたんっちとも、偶然Queueさんで会っちゃうなんて・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
お財布に優しいのは本当に助かります。
(^ー^* )フフ♪

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この日は本当にビックリだったよ!!
まさかまさか偶然に会えるなんて思ってなかったからさ~
でもすっごい嬉しい偶然だったね(≧▽≦)

お料理も美味しかったし~デザートついて980円・・・
安すぎるよね!!飲み物もいっぱいだったし♪

てんきちの写真いっぱい撮ってくれてありがと~
芝生にスリスリしまりだったけど急にスイッチ入っちゃったり・・・
あむちゃんは元気いっぱいに遊んでたよね~
プルちゃんはずっとあそのガードの所にいたような。。 笑
でもまったりできていいカフェだったよね♪

また一緒に遊びに行こうね!
なんか貸切でBBQもできるみたいだよ~
てんきちと遊んでくれてありがとう♪

のりダーさんへ

のりダーさん。こんばんは♪

クーさん行ってきました~!
980円は安すぎますよね!(*^m^*)
あんまり混んでなくってのんびりまったりできるし♪
なんだか常連になりそうな予感~!

今度はぜひりんちゃんとも会えるといいな~

yukaさんへ

昨日はお疲れ様でした~!!

そうなんですよね~!
偶然会えてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
でもすごく嬉しかったです♪

お料理美味しかったです~しかし何よりも嬉しいのが値段ですよね~(笑)
あれで980円は安い!!
また近々行っちゃいそうです(笑)

いつもはたくさんのお友達・・なかなか写真が撮れませんが。。
この日はてんちゃんしじたんさなちゃんだけだったので♪
色んな表情が撮れて楽しかったです(*^m^*)
またぜひ遊んでやってくださいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/145-9105c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリ、うちの子記念♪ «  | BLOG TOP |  » 日帰り伊豆♪ with ばあば ~アニマルキングダム~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

