topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


日帰り伊豆♪ with ばあば ~アニマルキングダム~ - 2012.03.15 Thu

まず最初に。。。


前回のあむのイボ焼き事件。。。みなさんから

良かったね♪あむたんはやっぱり元気でなくっちゃ!


と、コメントをいただき。本当に嬉しく思いました!


本当にありがとうございますヽ(?´∀`?)ノ


これからも。あむはハイパーに♪頑張りますので。

応援よろしくお願いします(*^m^*)







ばあばと行った日帰り伊豆の旅。。

河津桜を見た後は。。。


伊豆アニマルキングダムへ!

_IGP6193.jpg

ここは私の中で。伊豆観光ベスト3に入るほどのお気に入りの動物園!

_IGP6197.jpg

もちろん園内はわんこオッケーです♪

_IGP6205.jpg

ヒョウさんもこんなに近くに!

_IGP6210.jpg

あ) 目が合っちゃったでしゅ・・・

_IGP6217.jpg

でもここのヒョウさん、わんこを見慣れてるからか。

全く興味を示しません(笑)


_IGP6222.jpg

他にもライオンさんや

_IGP6225.jpg

ホワイトタイガーさんにも近づけちゃいます♪

_IGP6229.jpg

キリンさんに野菜をあげることだってできちゃいます!

ここにはドッグランもあるしわんこオッケーな観覧車もあるけど・・・

この日は寒すぎて。。。断念ο(´・ω・`o)


手が凍る!くらい寒かったのです。。



_IGP6253.jpg


なので。大人しく帰ることにしました♪


あ。このアニマルキングダムの魅力については。

前回行ったときのレポ。こちら と こちら で見てください♪


手抜き。。って言わないでね~~(笑)



おまけ。

_IGP6241.jpg

3匹でカートに乗ると。

_IGP6251.jpg

下敷きにされるのは。

いつも。 プル。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あむちゃん元気になってよかった!
焼いたところも順調にお毛毛生えてきてますか~

「アニマルキングダム」驚き!去年の記事見逃したのかなぁ・・
わんこも入れるなんて最高です。
プルちゃん・あむちゃんは「豹やライオン」をみても吠えなかったの?
うちはきっと吠えちゃうかも・・
でも行ってみたいです。芝生のランみたいだし♪
猛獣見ながらランチも楽しそうですね\(~o~)/

あむちゃんはやっぱり女王!!
あむちゃんは小柄なので、きっとウマソウではないんですねー。
ぷるちゃん、よりも我が家の黒いパグ。
きっとヒョウに追いかけられるー。
ムチムチでヒョウ好みー。
黒豚と勘違いー。
ヒョウ柄着せてーナカマ意識。

かりんママさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんο(´・ω・`o)

あむ。焼いたところもだんだんカサブタになり・・
もう少しで取れそうです♪毛ももう少しで生えてきそうヽ(♡´∀`♡)ノ

アニマルキングダム。。こんなに近くでわんこと見れるっていいですよね~
ぜひぜひ!かりんちゃんたちも行ってみてください♪
ぷるあむは吠えませんでしたよ~いまいち分かってないみたいです(笑)

ayaさんへ

やっぱりあむは女王!(笑)ですよね~
ayaさん何か誤解が。。。あむは小柄ではなく。ヒョロヒョロ。
決して小さいわけではないんですよ~( ̄▽ ̄;)
でも不味そうなのは確かかも。。。
よもさん。。きっと食われるに違いない!(爆)
ヒョウ柄着ても。。きっとウマソウ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/144-c4a5d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェQueueさんに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » あむたん、イボを焼く。の巻

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

