topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグズと♪パルパル遊園地! 後編 - 2012.03.07 Wed

パルパルで遊んでお腹がすいた一行が向かった先は。。。


オムライスの有名なカフェ。

_IGP5831.jpg


ドッグカフェではないけど。。

テラス(屋根あり壁あり)のみわんこOKのカフェです♪


_IGP5844.jpg

オシャレだけど、どこか懐かしいような。

私。とっても気に入っちゃいました♪


_IGP5837.jpg

雨で濡れた体をストーブが温めてくれます。

ぷるあむもお腹ビッショビショだったけど。このストーブのおかげでぽかぽか★


_IGP5842.jpg

りきくんもまったりうとうとしちゃうね(*´ェ`*)


_IGP5845.jpg

しばらく、この体制のまま動きませんでした(笑)


_IGP5853.jpg

ぷるあむはキッチン(店内)の方が気になる気になる。

特にプルは誰かが通る度、あぶあぶっ吠えていました。。。(T▽T)


_IGP5852.jpg

さすがのあむも。パルパルで疲れたのか大人しい♪

りきくんとの距離が近くて嬉しい♪


_IGP5856.jpg

。。。と!

今まで定位置から動かなかったりきくんが活動開始!!


_IGP5858.jpg

あむたんまで。。。


なぜ!?かというと・・・


_IGP5855.jpg

人間サマのオムライスが来たから~!!

とろとろ~ふわふわ~ う。。うまし!!


_IGP5859.jpg

プルは下だとうるさすぎるので・・・

捕獲され、おひざの上に(。-ω-。)ノ



この後、しっかりデザートのプリンまでいただいて。

なかちゃんとおしゃべり♪楽しかった~!


帰りに志都呂のイオンのペットパラダイスでお買い物♪

_IGP5869.jpg

戦利品♪


写真

そうそう!志都呂のペットパラダイスでパピーパグちゃん発見!!

5ヶ月の女の子!えなちゃん♪

(カメラ、車に忘れて。携帯で撮ったので画質が。。(TОT))


ぷるあむ、りきくんにパーンチ!パーンチ!って一生懸命やってたよ~(笑)

主にあむが狙われてたけど。。(笑)きっとランでは走り回るあむ。
リードがあったからか。上手く逃げれず・・あせってました(o^皿^)\



雨でちょっと残念でしたが、とっても楽しい一日になりました♪

付き合ってくれたなかちゃん・りきくん。ありがとう~!!


6月のリベンジも一緒に行ってやってくださいな♪




おまけ。


_IGP5861.jpg


パルパルにてアンケートを書いたら。

粗品として、こんなにたくさんのおやつが!!

やるな!パルパル!!!(o^皿^)\



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルパルの日雨が降ってたから大丈夫かな~って
思ってたんだけどむっちゃパルパル満喫してたね♪
一緒に観覧車やどんぐり~のとか楽しそう(≧▽≦)
次回は6月だったよね??静岡組みんなで行っちゃう??
私むっちゃ行きたいよ~~

このオムライスやさんもちょ~~気になる!!
むっちゃ美味しそう!お腹すいてきちゃったよ。。
りき君とあむちゃんの距離が近くなったね~

パピーパグえなちゃん可愛い(≧▽≦)
ぜひぜひ今度一緒に遊ぼうね~
ほんとたくさんのおおやつ!
マジやるな!パルパル( ´艸`)

やっぱみんなあったかいポジションが
しっかりと分かってますね!!
温まってる姿に萌えますなぁ*^ ^*

オムライスおいしそ~です^^
やっぱワンコも一緒に入れるっていいですね!!
地元にはないのでなかなか行けないです。

パピーちゃん可愛い☆
拳にもこんな時代あったな・・・笑
流星も小さい時は絶対に可愛かったから見たかったです。

私も6月は頑張って参加しまーす☆

とっても楽しそうなお出掛けでしたね♪
アンティークっぽいカフェって素敵~~
お料理もすごく美味しそうです☆
あむちゃんリキくんが気になるのも分かります♪
プルちゃんはお膝をゲットですか(笑)^m^

可愛いお洋服、今度是非着てるとこをみてみたいな~
まぁ!パピーちゃん☆
ほころんでしまいました(*^_^*)

パルパルー太っ腹ー!!
ワタシもアンケート書きます!!書きます!!

ストーブ完備だなんてなんて、優しいオムライスカフェ…
あのじわじわな温かさがたまらなくすきです。

わかった事:やっぱりパルパル要チェック。

遊園地にわんこといけるなんてすごーい(^。^)
ちょっと緊張したけど楽しかったみたいだね!
オムライスもとってもおいしそう(^^)

yukaさんへ

パルパル。。雨だからダメかな~って
ダメもとで行ってみたんです!!そしたら丁度雨がやんでて♪
パグパワーですかね~?(*^m^*)

次回は6月ですよ~!静岡組みんなでパルパル!!
イイ!!行きたいです~(笑)
6月は一緒に行きましょうね~!!

オムライス屋さん。なかちゃんが教えてくれたんです~
とっても美味しくって♪わんこにも優しくって♪
気に入っちゃいました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ぜひ行きましょう!!

えなちゃん。一緒に遊びたいですね♪
すごく可愛い子でしたよ~

ベコリューさんへ

あったかポジション。。わかってますね~(笑)
いつもは暴れん坊のあむも。
温かくって気持ちイイのか静かにポカポカしてました(笑)

オムライス。。めちゃウマ!でしたよ~!!
ぷるあむ地方も。。あまりドッグカフェないので(´;ω;`)
浜松はいいな~っていっつも思います♪

パピーパグちゃん。。。
見るとどうしても禁断症状が(笑)
パピーが欲しい~(≧▽≦)/

6月、パルパルでお会いしましょう!!
あ。その前に東海か(笑)

ドバママさんへ

はい~!とっても楽しかったです♪
そうなんです~!オシャレなんだけど。どこか懐かしい。。
隣の席の人が言ってましたが。。『ちょっとおばあちゃんちっぽい』(笑)
レトロな雰囲気と優しい感じで。ゆっくりまったり出来ました~

お洋服。春夏服なので♪もう少し暖かくなってから(*´艸`*)ですね

パピーちゃん。。可愛すぎますね~
ああ。。禁断症状が。。(笑)

ayaさんへ

パルパルなかなかの太っ腹~!!
なぜか乗り物一回タダ券ももらっちゃったし~!!
田舎の遊園地ならではーー!!

ストーブあったまります♪
私もぷるあむも大好きですヽ(♡´∀`♡)ノ

次回。6月パルパル。よもだまさんもぜひ!

寅ママさんへ

静岡もなかなかやりますよね♪
普段わんこ連れで行けないところに
行けるとすごく楽しいです~ヽ(♡´∀`♡)ノ 主に人間が。ですけどね(笑)

オムライスも半熟とろとろ美味しかったです(人´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/141-08410d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り伊豆♪ with ばあば ~河津桜~ «  | BLOG TOP |  » パグズと♪パルパル遊園地! 前編

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

