topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグズと♪パルパル遊園地! 前編 - 2012.03.04 Sun

一昨日の金曜日。。

お友達の りきくんなかちゃん と一緒に浜名湖パルパルへ!!


前の日からの天気予報は。。雨。。


しかも降水確率結構高め!70%~90%くらい(T▽T)

案の定なかちゃんちに向かってる時点で雨がポツポツ。。。



でも一応行ってみよう!って事になって♪

やってきました!パルパル~

着いたら駐車場にも看板あるし♪雨やんでるし♪イケル!

受付で狂犬病と混合ワクチン証明書を見せて~


パルパルにイン~

_IGP5677.jpg

はい。特にパルパルらしい写真、ありません(爆)

小雨も降ってたし~曇ってたし~ぷるあむ引っ張るし~

外観とか景色。。?ナニソレ(´v`)



パルパルは~私が子どものころからある遊園地!


最後に来てから3年ぶりくらい。。かな?(結構最近;爆)

普段はわんこは入れませんが。半年に一回?わんこdayをやってるそう。


でも次は6月って言ってたなぁ。好評だから3ヶ月に一回にするのかし。


とりあえず。観覧車に乗ってみる!

_IGP5684.jpg

この日はわんこ連れだけでなく。普通のチビッこもいるので。

_IGP5685.jpg

乗り物もわんこ用はわんこ用で分けていてくれている♪

ピンク観覧車なのだ!可愛い(*´ェ`*)


_IGP5686.jpg

うっかり下を見てしまったりきくん(笑)

_IGP5691.jpg

あわわ~って感じであわててました( *´艸`)

_IGP5730.jpg

雨のせいでちょっと霞んでるけど。。浜名湖を一望できるんです☆

_IGP5744.jpg

ぷるあむ&りきくんで記念写真☆

3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 055

ぷるあむで♪  
(なかちゃんからもらった写真!やっぱり私のと全然違う!きれい!)

3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 027

(これもなかちゃんから♪)
いつもは私が写真撮るから、ぷるあむと一緒の写真なんて。。貴重!!
なんだか嬉しい♪  ありがとうございます!なかちゃん!


_IGP5754.jpg

あ) りきくん。。何やってるでしゅか?

_IGP5753.jpg

今すぐにでも降りたくて、ドア前でスタンバイしてるりきくん(笑)
いつもおっとりなりきくんにも苦手なもの。。あるんだね~


お次はティーカップ。

3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 099

どんぐり型のどんぐりーの

_IGP5757.jpg

1回目はみんなで一緒に♪
りきくん、これは平気そう~

_IGP5814.jpg

逆にあむはちょっと怖いのかな?

_IGP5815.jpg

プルは余裕~な感じ(*^m^*)


_IGP5775.jpg

次は~メリーゴーランド!

雨が降ってるのでカメラレンズが曇ります。。


_IGP5786.jpg

あむたん上手に乗れてるね~

_IGP5799.jpg

プルは。。前のメリーゴーランドのお馬さんにあぶあぶっ吠えてました(T▽T)


3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 079

証拠写真がなかちゃんから!


3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 082

パグ達のお水をくみにトイレに行った私。。。

を見つめるパグズ。(なかちゃん撮影)


_IGP5803.jpg

中から私の撮った写真。

家政婦は見た的なりきくんがなんとも可愛い(笑)



_IGP5826.jpg

顔出しパネルがあったので♪

ぷるあむ、出してみた。りきくんは大人しくオスワリ。えらいっ!!

3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 111

りきくん&プルでの黒パグ~ズでパシャリ☆


こんな感じで楽しんだ私達は。。早々にパルパルを後にし。

次の目的地へ~。


それはまた次回♪



パルパル。雨が降ってたので私たちの他に柴ちゃん1匹しかおらず。。。

雨のせいで。乗れなかった乗り物も。。。


ちょっと残念。。でしたが。また6月もやるそうなので♪

リベンジ♪するのですヽ(♡´∀`♡)ノ


皆様も。わんこと遊園地。いかが~?(o・ω・o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルパルってワンコ入れるんですか!?!?
全然、知らんかった・・・。

今度、拳と流星連れてってみよーっと^^
やっぱワンコと行けるとこっていいですよね!!

もっともっとワンコ達と入れる場所が増えるといいですね^^

パグと遊園地だなんてー!
そんな楽しそうなイベントに衝撃v-405

私もパグと一緒に観覧車とかーメリーゴーランドとかー
ジェットコースターとか(ムリか)乗ってみたい!!
今後は要チェックします!!

素敵なスリーショッツv-344
いつも思うのですが、ぷるあるちゃんは他のパグよりも
経験値が高いー。笑

楽しい事!たくさん

こんにちは~★
おひさしぶりのコメントで・・・・ごめんね

ぷるあむちゃん達は
楽しい事が沢山・・・いいね~~★
いちご狩りも遊園地も
見ているだけで楽しくなるよ

遊園地一緒に入れるって・・・楽しいイベントだね

わぁ~羨ましい\(~o~)/
遊園地にわんこと入れる日があるなんて!!うれしいですね
プルあむちゃん・りきくん観覧車は怖かったかな(笑)
うちも機会があったら載せてみたいです~
トイレを覗く「パグ」可愛い♪りきくん遠慮がち・・ぷふ
パルパルのあとはどこへ・・楽しみ(^◇^)

パルパル、雨だったけど楽しかったね~~
そして、運転ありがとぉ~ね

アタシの写真も使ってもらってありがとね。

どんぐり~のでも、プルたん・あむタンとはらぽんさんの
家族写真撮れてたのに、アタシが間違えて消しちゃって
ホントごめんよぉ。。。

トイレを覗くパグズたち可愛かったね。

6月も一緒に行こうね~。
乗れなかった乗り物、リベンジしなきゃね!!

パルパルお疲れさまでした~
ワンコも楽しめる場所だね♪
乗り物なんて乗せたらぷりんはビビッて発狂しそうだけどどうなんだろう。
次回は行ってみたいな。
ぷるあむちゃんもりきくんも乗り物乗ってちゃんと楽しんでるね!
よかったね~

顔出しパネルでの記念撮影がかわいい!これいい記念になるね。
でも黒パグちゃんって顔が見えない~(><)写真泣かせですわ。

続きも楽しみです♪

いいなぁー
凄く楽しそうですね~
わんこと一緒に行ける遊園地ステキです。
軍団は伊豆のアニマルキングダム(旧バイオパーク)にはよく行きます。
観覧車に乗れますがはらぽんさんが行ったパルパル他の乗り物もOKなんですね~

良いなぁー軍団連れて行ってあげたいです・・
なかちゃん!6月リベンジ・・・誘って下さいなぁー

はらぽんさんに応援のポチ!

ベコリューさんへ

パルパル。私も入れるって知りませんでした~!!
お友達のりきくんが行ったの見て知りましたもん!

今度は6月ですよ~
みんなで行ってパルパルをパグまみれにしましょう~ヽ(♡´∀`♡)ノ
すっごく楽しそう(*^m^*) ムフ

ayaさんへ

東京にもあるらしいですよ~!!
パグイン遊園地なイベント!!(人´∀`)♡
確か。。としまえんとかなんとか。。。
ぜひぜひ!よもだまさんイン遊園地!!
ジェットコースターだって乗れちゃうカモ!?

ぷるあむの経験値・・きっと私と同レベルです(笑)

さくか★さんへ

こんばんは~!!
こちらこそ・・なかなかコメント残さず。。
すみません(T▽T)

暖かくなってくると色んな事が始まりますね~
美味しいもの♪にお出かけ♪
春は人間もパグも動き出す季節なのです(笑)

かりんママさんへ

そうなんです~!!
普段行けれないところにわんこ連れで入れるって
嬉しいですよね~(人´∀`)♡

プルとりきくんは観覧車ちょっと苦手みたいでした(笑)
あむは全く気にせず。。わんこにもやっぱり個性があるんですね~

ぜひぜひ!かりん家のみなさまも次回のパルパル。
どうですか~\(@^V^@)/

なかちゃんへ

パルパル、とっても楽しかったです~!!
運転。。いえいえ!いつも乗せてもらってるので・・
本当ありがとうございます(○´Å`∩)
そして写真も・・ありがとうございました!
キレイな写真。。とっても嬉しかったです(*´ェ`*)

トイレ覗きパグ。とっても可愛くってついトイレの中で写真を撮っちゃいました(笑)

ぜひぜひ!!6月も一緒に行ってやってください~!
トレインやクルーズにも!乗りましょう~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ぴこらさんへ

パルパル楽しかったです~!
わんこよりも。。(笑)私が楽しんでしまいました(爆)
乗り物。。ぷるあむどうかな~とちょっとドキドキしましたが
乗ってしまえば全く~普通でした(*^m^*)

次回はぜひぷりんちゃんも!
一緒に乗り物乗ろうね~(*´ェ`*)…♥

わんこパパ&ママさんへ

わんこと行ける遊園地。。
初めて行きましたが、面白かったですよ~
普段は犬NGなところでも。
こうやってイベントしてくれると嬉しいですよね~(*´ェ`*)…♥

伊豆アニマルキングダム!!
実は。。日曜日に行ってきました~♪
ぷるあむ2回目のアニマルキングダムでした!

ぜひぜひ!軍団ちゃんも!わんこと一緒の遊園地♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/140-e11489c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグズと♪パルパル遊園地! 後編 «  | BLOG TOP |  » いちご♪いちご♪いちごオフ♪ その3 &東海オフ参加!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

