topimage

2017-10

 - --.--.-- --


梅まつり - 2011.02.27 Sun

こんばんわ☆
今日はとっても暖かい日でしたねぇヽ(o・ω・o)ノ
雨が降るかもという予報もはずれ。。。風も強かったです(。→ˇܫˇ←。)


雨が降らないうちに・・・とぷるあむ連れてちょっとお出かけ!!
リリ・・・はおじいちゃんおばあちゃんが連れてお出かけしてしまったので(´∪`*)


父母&ぷるあむで富士市の岩本山に行こう!!

ということで東名でバビューンと富士川のサービスエリアに(´∪`*)

CIMG1948.jpg
富士川SAから見える富士山  きれいだねえ

いつも富士山見える県内に住んでいるのに
たまにじっくり見ると心が癒されます(*´ェ`*)…♥

売店でお弁当も買って・・・準備万端だよ~(*´∀`*)
公園でレジャーシートひいてピクニックしちゃおうかな(人´∀`)♡


というわけで岩本山公園に無事到着!!・・・のつもりが( ̄□ ̄;)!!

着いてみると。。車がいっぱい!!

岩本山…今日は梅まつりだそうで…知らなんだ~


公園の駐車場も満車なので少し離れた臨時駐車場に車をとめて

岩本山までお散歩がてら歩いちゃいました\(@^V^@)/


CIMG1951.jpg

お弁当持って坂道をてくてく

ぷーちゃんは父大好きなので上機嫌でルンルン先を歩きます(*´艸`*)


あむちゃんは・・・というと

道横の溝が怖いらしく、歩くのを拒否Σ(・ω・ノ)ノ

あむあむ、抱っこしては歩き、また踏ん張ってしまうので抱っこ

CIMG1954.jpg
あ) あ~ ラクチンでしゅ

この繰り返し・・・何度やったことか 笑

あむちゃん変なとこでビビりなの止めてよね~(T▽T)


そしてようやく公園に着きました!!

CIMG1956.jpg

会場は屋台やらイベントやらで大盛り上がり!!

たくさん人がいましたよ~( ´∀`)

HI3E0170.jpg

いつもはこんなにいないのに~

この公園によくいる野良猫ちゃんたちも今日は騒がしいからか
姿が見えません。。。


会場からちょっと外れたところにシートをひいて

お弁当を食べていると・・・

CIMG1957.jpg

あ) あたちにもよこせ でしゅっ
ぷ) ごはん・・・ください


横からヤジが飛んできます(´;ω;`)



ごはんも食べてお腹いっぱいになったら

今回の目玉!!梅を見に行こう~♪

HI3E0166.jpg
ぷ) キレイですね 食べれますか?

食べれないことはない。と思う・・・

けどおいしくないんじゃないかなぁ(o^皿^)\

こんなにきれいにたくさん咲いてました♪

HI3E0167.jpg

本当にキレイだなぁ・・・ここでも癒されるあたし+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

HI3E0168.jpg

あむちゃんにも近くで見せてあげるよ

HI3E0169.jpg

あ) 食えないものにはきょーみないでしゅ

さようですか・・・


まあ、人間は楽しめたけど犬にとっては
花より団子のほうが良かったみたいです(*ノД`*)・゚・。


帰りは富士のイオンに寄ってぷるあむりりのお洋服をゲットしました\(@^V^@)/


また、この岩本山では年二回パグパグクラブという
パグちゃんのオフ会があるのです+.+゚d(´∀`*)

4月と11月の第4(あれ?第2かも)日曜日にパグちゃんたちが
集まりますヾ(*´∀`*)ノ゛

オフ会といってもゲームもなし、申込みも必要なし!!ですΣ(●゚д゚●)

ただただパグ飼いのかたが集まってお話したり遊んだりするだけ!!

また近くなったら書くつもりなのでみなさんヒマでしたら
参加してみてはいかがでしょうか~☆


また明日から仕事。ぷるあむのためにがむばりまーす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

初めまして、黒パグの、シュリです・・・
梅まつり、行かれたんですね~~~シュリも、同じ日に行きましたよ(*´▽`*)
4月の24日、パグのオフ会、行きますか???
パグちゃん,たくさん、お会いできると思いますよ(*´▽`*)

Syurimamaさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます\(^o^)/
同じ日にいらしてたんですね~(^O^)
会えなかったのが残念です…

24日行くつもりで~す♪
シュリちゃんも来ますか?会えたらいいですねぇ(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/14-19b7102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くおさんぽ☆ «  | BLOG TOP |  » いちご狩りぱぐオフ会2011~ドッグカフェ編

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

