topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご♪いちご♪いちごオフ♪ その3 &東海オフ参加! - 2012.03.01 Thu

こんばんは♪

今日21時から始まった東海パグオフの参加表明。。

なんと!開始15分で定員に達したため申込終了。。。( ̄□ ̄;)!!


・・・はっ。。はやすぎる!!


我が家、21時前にパソコン前にてスタンバイ。。

21時と同時に申込!!無事、参加できました♪

あんだけ急いだのに。。。28番でしたけど(。-ω-。)ノ



恐るべし!!東海オフ!!






そして、いちごオフの続き。。


カフェへと移動した一行は。。。釜飯を食べ♪
(一足お先、18日に釜飯を食べた私は、この日は一階でパスタを食べました♪うまうま!)

ゲームをします!!

前の席は。。。

_IGP5373.jpg

もうすでにネムネムさんな りんちゃん


_IGP5377.jpg

りんちゃん、おでこに矢印があるんだって~!!
すごいはっきり見える! ⇒ ←これの下向いてるバージョンね。


_IGP5381.jpg

横はぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんもねむねむ。。。


_IGP5408.jpg


そのお隣さんはポロメロリロちゃん!

メロちゃん、可愛いお顔♪

_IGP5386.jpg

リロくんもいちご狩りで疲れちゃったかな~・・?


_IGP5398.jpg

ビンゴゲーム!!

私、一番最初にリーチになったのに。。なかなかビンゴが来ず。。


_IGP5384.jpg

あ) 何個リーチになるでしゅか。。。

すごいたくさんリーチにはなるものの。。。

決め手がない。。(T▽T)


あきらめかけたその時!

ついにビンゴ~!!


でも。。。当たったの。

_IGP5401.jpg

ぷ) いちごジャム。。。ですね。

最近、我が家のばぁばは朝いちごジャムパンを食べています(爆)



_IGP5409.jpg

ビンゴの余った賞品でジャンケン大会!!

ジャンケン弱い私は。。。何もとれず、でした(´;ω;`)


まったりしたところで。今度はランで遊びましょう!

ランでは思い思いに遊ぶパグズ。。


走り回り遊ぶ子もいれば。

_IGP5477.jpg

もみもみされ隊で整列する子もいる(笑)


_IGP5484.jpg

誰かがおやつを出せば、あれよあれよとパグが集まり。

_IGP5483.jpg

地面に落ちたオヤツなどを探し、お鼻が草だらけになる(笑)

代表例はこんぶちゃん♪


_IGP5527.jpg

カバンをごそごそするだけで、3パグも集まった(爆)


_IGP5553.jpg

何もくれないとわかると。。みんな逃げていく( ̄▽ ̄;)

パグのオフ会ではオヤツを持ったもん勝ちなのだ。


_IGP5572.jpg

こんもずちゃんちのママさん、ぷるのすけさんが編んだいちご帽子を被るもずくちゃん。

も。。モウレツに可愛すぎる!!


どうしてこんなの作れるの~!!尊敬尊敬!!(*´ェ`*)…♥



せっかくなので、あむも被らせてもらった♪

_IGP5580.jpg

。。。。。。なんか。オモシロイ(爆)


あれ~?もずくちゃんは可愛さマックスだったのに~!!

なんで??


_IGP5578.jpg

リロくん♪

やっぱり男前はいちご被っても(爆)男前だわ~!!


_IGP5591.jpg

ぷりんちゃん♪

ぷりんちゃんも可愛い~!!
ちょっと小さめ。。?(爆)


_IGP5595.jpg

りきくん♪

りきくん、男の子だけど。。違和感ないよ~(笑)


みんなキュートなのに。。。あむ。。。お笑い系・・?




おまけ。

_IGP5597.jpg

いちごカップル♪りきくんとぷりんちゃん♪

いちご被っててもチュッチュ(*´ェ`*)仲良しさん!






これにて、楽しいいちごオフレポ。しゅーりょー!!

来てくださったみなさん!ありがとうございました♪

来年もぜひぜひ来てくださいね~ヽ(♡´∀`♡)ノ





明日は、りきくん、なかちゃんとパルパルおデート♪
雨が降らないことを祈ります!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちご被っても男前!?の写真ください・・・i-278
なんかさーあっちにもこっちにもチョロチョロ写ってるよね・・・
ウチの食いしん坊万歳どもi-230
あーはずかしいったらないっっ(苦笑)

イチゴ狩りおつかれさま~
楽しかったね。

イチゴの被りものみんなかわいかったねー
ぷりんだけ小さいの被ったのかなぁ(笑)
被りものしていてもりきくんへのチューは忘れないみたいね。

プルあむちゃんもイチゴをいっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったでしょう♪
帰りはみんな爆睡だったもんね。かわいいいびきの大合唱だったね(ウフ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆良い表情しているね♪
皆本当に幸せそう・・・見ていて気持ちが和みます。
沢山イチゴ食べて遊んで大満足だよね~
素適なレポありがとう♪

応援ポチ

もう1週間たっちゃいましたね。
楽しかったな~
モミモミされ隊&おやつもらい隊、両方に所属してますから(笑)
苺帽子、簡単なんですよ
プリンちゃんの苺帽子はもずくのだね
決してぷりんちゃんが頭大きいわけではないですよ。
もずくのはこんぶより一回り小さいから(笑)
また近いうちに遊んでくださいね

今年のイチゴ狩りオフ会も楽しかったね。

みんないい顔してるねぇ~

オヤツ隊のなかに、りきの姿がいたわ。
はらぽんさんトコにもね。

イチゴ帽子、メッチャ可愛かったよね~

来年は、りきもみんなと一緒にイチゴを
たべたいなぁ~
プルたんの真似っこして直食いもしちゃったりして。

金曜日のパルパル、たのしかったね。
運転、ありがとぉ~ね。

さとのりさんへ

了解です~!!
またメールで送ったほうがいいですか?(o・ω・o)ノ

そうなんです!
ポロメロリロさん、結構色んなところに写りこんでて・・笑
もみもみされ隊にもおやつもらい隊にも所属してるんですよね(*´艸`*)

ぴこらさんへ

楽しかったいちご狩り。。。
早く来年来ないかな~とか思う今日この頃です(笑)

いちごのカブリモノ。。可愛かったですよね~
ぷりんちゃん小顔なのに(*^m^*) なぜかカブリモノが小さく見える(笑)
いちごちゃん同士のちゅっちゅ。見てて癒されました♪

ぷるあむも(特にプル)あんなにいちごを暴食したのは初めて。。
きっと満足してくれたと思います♪
いびき(笑)一番プルが大きかったんですよね~(o^皿^)\

鍵コメさんへ

了解しました~!!
無理せずゆっくり・・ですね♪

私もとっても楽しみです!ヽ(♡´∀`♡)ノ

わんこ

そうなんですよね~!!
みんな美味しいいちごちゃんに満足なのか♪
幸せなネムネムさんや、甘えん坊さんがたくさんいました(*^m^*)
また軍団さんもいちご食べに来てね~!!

ポチもありがとうございます♪

ぷるのすけさんへ

もう一週間。。早いですね~・・
甘いいちごちゃんの味が忘れられず。。
今シーズンもう一回くらい行っちゃいそうです(o^皿^)\

こんもずちゃんももみもみされ隊、オヤツもらい隊
かけもちなのですね~(笑)可愛い♪

いちご帽子。。すごく可愛いです~!!
お洋服や帽子。。私には作る力がなくいつも買うばかり。。(T▽T)
手作りってすごくいいですよね~
ぷりんちゃん。。小顔なのになんで~!?って思っていたら。。
なるほど!もずくちゃんが小さいのですね(笑)

またぜひぜひ遊んでやってください~♪

なかちゃんへ

金曜日はお疲れ様でした~!!
これからは私も車出しますんでどしどし言ってください~!!

いちご狩りオフは美味しいし、楽しいし♪
なんだかすごくお得なオフ会ですよねヽ(♡´∀`♡)ノ
パグにとっても人間にとっても(笑)

りきくん、ごそごそってしたらすぐに来てくれましたよ~(笑)
おやつハンターですね(*´ェ`*)

いちご帽子。。ぷるのすけさんといい、なかちゃんといい。。すごすぎます!!

来年は。。りきくんも食べようね~!!
きっと直食いも出来るはず!!プル隊長とぷりんちゃんが指導してくれるよ~

私、頑張ったのに33番目でした。
なんとか間に合ったのでよかったです^^;
なんか毎年、締め切るまでの時間が早く
なっていきますよね・・・
毎回、ちゃんと申し込めるのか緊張します(笑)

みんなイチゴの帽子似合う~☆
やっぱパグは何しても可愛いです^^

東海パグオフ会、仲良くして下さ~い☆

ベコリューさんへ

33番ですか~!!
本当年々早くなってきてますよね(。-ω-。)ノ
きっとパグミが無くなったから余計。。

多分。秋の東海でも私ベコリューさん(妹さんかな?)に
話しかけましたよ~!!プードルさん抱っこしてたので♪
(我が家にもプードルいるので。。笑)

また東海でもよろしくお願いします~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/139-0d6030e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグズと♪パルパル遊園地! 前編 «  | BLOG TOP |  » いちご♪いちご♪いちごオフ♪その2

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

