topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご♪いちご♪いちごオフ♪その2 - 2012.02.28 Tue

いちごオフの続き♪


今日は遊んでくれたお友達をご紹介!


全員撮りたかったけど。。遠方からのお友達は早々に帰宅。。。

なので。撮れた子だけご紹介!!


まずは。。。いつも遊んでる静岡組のお友達から!!

_IGP5530.jpg

ネネママさんちの ルルちゃん


_IGP5603.jpg

ララちゃん


_IGP5546.jpg

ゴンチさんちの 菜々ちゃん


_IGP5489.jpg

みい姉さんちの しじみちゃん


_IGP5498.jpg

yukaさんちの てんちゃん


_IGP5556.jpg

なかちゃんちの りきくん


_IGP5453.jpg

ぴこらさんちの ぷりんちゃん


_IGP5544.jpg

エミコさんちの さなちゃん


静岡組のうーくんジロくんは。。ジロくんとママさんの体調不良により。。

今回は残念だけどキャンセルに(´;ω;`)

元気になったらまた遊ぼうね~!!



_IGP5376.jpg

のりダーさんちの りんちゃん

初めまして~!これからよろしくね♪りんちゃん!
静岡でお家も近いのでまた遊べるね(*´ェ`*)


_IGP5415.jpg

poccoさんちの りこちゃん


_IGP5412.jpg

ろこちゃん


_IGP5421.jpg

初☆いちご狩り♪のりころこちゃん!
いちごいっぱい食べたかな~ヽ(♡´∀`♡)ノ
いつ見てもミニパグの可愛い姉妹♪


_IGP5425.jpg

ゆきねえさんちの ぶぶちゃくん


_IGP5422.jpg

ここちゃくん

ここちゃくん、ぷりんちゃんにゾッコンのようで♪
追いかけられてぷりんちゃんもいい運動になってたようです(笑)


_IGP5427.jpg

朝霧お泊まりぶり!
えーこさんちの 銀汰くん

いつ見てもオテテが長くて姿勢のイイ銀汰くん♪
クールなところがまたカッコいい!!


_IGP5436.jpg

ぷるのすけさんちの こんぶちゃん

大変な手術、頑張ったこんぶちゃん♪
いちごいっぱい食べて完全復活!したかな~?(*^m^*)


_IGP5431.jpg

もずくちゃん


_IGP5455.jpg

さとのりさんちの ポロくん

なんだか。。。ポロくんのお顔にはまりつつある私。。。
たまらん可愛いわ~!!(*´ェ`*)…♥


_IGP5446.jpg

メロちゃん

いちご食べなかったというメロちゃん。。その分ポロくんが食べてましたけど(´v`)

_IGP5429.jpg

リロくん

ごめんね~(。-ω-。)ノおしっぴ中の写真撮っちゃって。。( ̄▽ ̄;)アセアセ


_IGP5528.jpg

なべっちさんちの 金太郎くん

金ちゃん、オヤツを持ってるとどこからともなく現れ。。最前線(笑)
若いもんにゃまだまだ負けない!よね~♪


_IGP5471.jpg

武蔵くん

何かにわんわん!!
このお口のモフモフ感。。たまりませんな~!!


_IGP5468.jpg

永遠くん

元気元気!な永遠くん!!
パグ以外のお友達とも追いかけっこ!してました~!!


_IGP5460.jpg

そしてそして。。。小次郎くん

小次郎くんも一緒にいちご狩りしてたんだね~!!
大好きないちご。。た~くさん食べたかな~??

有加さん、すみません。勝手に小次郎くん、撮っちゃいました。。
あっ!小次郎くんだ!!って嬉しくって(笑)もし何か問題ありましたら言ってください!(o・ω・o)ノ





そして。。最後に。

我が家の

_IGP5521.jpg

(草らしきものがくっついてる)プル


_IGP5551.jpg

あむ



長くなってしまったので。今回はお友達紹介だけで。


次回はカフェ、ランでの出来事♪


また見てねヽ(♡´∀`♡)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~(⌒~⌒)ニンマリ

はらぽんさん。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
プププッ (*^m^)o==3

日曜は大変お疲れ様でございました~。
お昼は一緒のテーブルになる事が出来て、東海オフ、ドギパークオフの情報をありがとうございました。
早速、ドギーパークの方は参加表明させていただきました。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぷるちゃん、あむちゃんにイチゴをあげられて良かったです。
とっても癒されました~。

同じ静岡なので、嫁、下矢印ジワのりん、共々、よろしくお願いいたしますね~。

相互リンクも快諾いただき、ありがとうございました。
早速、リンクしてくださって(^人^)感謝♪です。
こちらもリンク作業が完了いたしました。
お暇な時にご確認いただければ幸いです。
何か不具合等あれば、遠慮無く仰ってください。

ではでは~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさんへ

のりダーさん。こんばんは~!!

訪問&コメント。ありがとうございます♪
ブログで拝見していたからか。りんちゃんとは初めて会った気がしなくって(笑)
のりダーさんご夫婦もとっても気さくな方で!お話できて嬉しかったです~

ドギーパーク、参加表明されたのですね~(*´∀`*)
たくさんパグさんが集まりそうな予感。。。♪
みんなで楽しく過ごしましょう!!
いちご狩りではぷるあむも可愛がっていただき。。。
本当にありがとうございます(*´ェ`*)…♥
これからも静岡同士、仲良くしてやってください♪

リンクの件、ありがとうございます☆
また後ほど、伺わせていただきます!!

知っているお顔を見れるとなんか嬉しいですよね~

見ていて「この子知っている・・・」って何か感動です。
銀ちゃんお久し振り~って感じで♪
ドギーパークでayaさんはらぽんさんに逢うの楽しみにしていましたよー

4月1日ドギーパークで盛り上がりましょうね(笑)

日曜日のイチゴ狩りではお世話になりました♪
今年もご一緒出来て嬉しかったです♪

金太郎軍団の画像載せてくれてありがとう~!
小次郎まで・・・(ノд・。) グスン
めちゃくちゃ嬉しいよぉ~~!!
小次郎も一緒にイチゴ食べてランで走ってと思うわ~♪

今度は東海オフで会えるかな♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

赤いイチゴイッパイでヨカッター!!
この日もハウス真っ青!!元とったー!!
甘すぎるイチゴに感動(T_T)
もうスーパーのイチゴ食べる気しない。。
また静岡まで食べに行きます(^.^)/~~~

お天気どうでしたか?

前日が雨で愛知はずっと曇ってて
風がビュービューだったので・・・。

ちょっとずつ知ってる顔と名前が増えてます^^

もっともっとパグ友欲しいですね~☆

わんこパパ&ママさんへ

そうですよね~♪
どんどんお友達パグさんが増えていって。。。
あ!○○ちゃんだ~!って思ったり(*´ェ`*)

そうそう!ayaさんちのよもだまさんにも会える!!
ドギーパーク、すごい楽しみなんです~!!
盛り上がりましょう♪

有加さんへ

いちご狩り、お疲れ様でした~!!
本当、美味しいいちごで楽しかったですよね~♪

金ちゃんが、私のところに結構来てくれて嬉しかったです(*´ェ`*)
小次郎くん。。見つけた時わぁ!って嬉しくなっちゃって(笑)
きっと一番いちご食べてたんじゃないかな~って思います♪

東海オフ、どうにか参加申込できました!!
当日はよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ

ばぶmamaさんへ

赤いいちごいっぱいでしたよ~!!
18日もいちご狩りしたネネママさんいわく、
26日のほうが甘かったらしいです~(笑)(`ω´)
うますぎて・・スーパーのいちごはいちごじゃない!とまで思う今日この頃。

またぜひぜひ!きてください!!
ご一緒します~(*´ェ`*)…♥

ベコリューさんへ

この日は、ちょっと曇ってて寒い感じもありましたが。。
パグさんにとっては快適な一日でしたよ~!!
いちごもいい感じに冷えてて美味しかったです(*´ェ`*)…♥

本当、どんどんパグ友さんが増えていきますよね~!!
この調子で目指せ!パグ友100人♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/138-b02eee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご♪いちご♪いちごオフ♪ その3 &東海オフ参加! «  | BLOG TOP |  » いちご♪いちご♪いちごオフ♪ その1

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

