topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちご♪いちご♪いちごオフ♪ その1 - 2012.02.26 Sun

今日は待ちに待ったいちご狩りオフ第二弾!の日♪

我が家は先週のいちごオフ、午後のカフェだけ参加しましたが。。。
いちご狩りは今日が今年初めて!!

すっっっごく美味しかった楽しかった~!!


ではそんないちごオフのレポ、いきま~す(*´ェ`*)


今日も静岡組のなかちゃんちの車に同乗させてもらい。。(いつもありがとうございます!)
久能のいちご海岸へ!

集合場所に行くとたくさんのパグさん!!

その中に今日会えるのが楽しみだった子。まめちゃんが!!

ナゼかというと・・・・


DSC02203.jpg

見てみて!!

あむと似てるんです~!!

(写真はさとのりさんに頂きました~さとのりさんありがとう♪)

DSC02205.jpg

色白なとことか耳、お顔。。似てる!!
静岡組のお友達に似てる子がいるよ~って教えてもらって。。
会えるのがとっても楽しみでした♪


久しぶりに会えたお友達とかもいて。。

話は尽きない感じでしたが(笑)


そろそろいちご狩りへ出発!!

さなちゃんちカーに乗せてもらいいちご狩り農園さんへ。

エミコさん♪
さなちゃんパパ、しーくん(笑)
ありがとうございました~!!

車を降りたら。。。

_IGP5256.jpg

いちごハウスは坂の上にあるので、結構歩きます♪

_IGP5257.jpg

ハウスに着くといちごちゃんいっぱい!!

_IGP5258.jpg
_IGP5259.jpg

かわいい!!ヽ(♡´∀`♡)ノおいしそう!!
去年に比べると。。ちょっと粒が小さいけど。。ハウスの中はいちごのイイニホイ♪

_IGP5264.jpg

プルのニホイチェック入りました~(笑)

_IGP5268.jpg

あむたんは舌なめずり(爆)ペロリンチョ!

_IGP5278.jpg

一段上のハウスにいたろこちゃんもペロリンチョ!!(*^m^*)

ハウスのビニールの破れスキマから隠し撮り。。
ぽっこんさんに盗撮~とか言われながら激写☆笑


_IGP5277.jpg

りこちゃん、真剣なオメメで見つめてます!

_IGP5295.jpg

はい。おまちどーさん!どうぞ!!

_IGP5304.jpg

あせりすぎて、縦食い。。

_IGP5307.jpg

ぷ) いちごうまっです!!!!

_IGP5296.jpg

あ) あむっ!うまうまっでしゅ!!


そうなんです!ここのいちご。

_IGP5340.jpg


めっちゃ甘い~!!このいちご食べるとスーパーで売ってるのは何だったの!!
ってくらい甘いですよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ


_IGP5299.jpg

うますぎて。。。可愛く食べてたあむも。。

_IGP5300.jpg

人食いザメならぬ いちご食いパグに。。(語呂が悪い:爆)

_IGP5302.jpg

最初は私の手から食べていたプルでしたが。。。

_IGP5282.jpg

目の前のいちごに気づき。

_IGP5284.jpg

直食い。。。(´・ω・`)

_IGP5286.jpg

プルの暴走は止まりません。。。

_IGP5291.jpg

次々といちごをたいらげ。

_IGP5292.jpg

茎や葉っぱまで食べる始末。。。

_IGP5323.jpg

隣で食べてたぷりんちゃんも途中から直食いに気づき(笑)

_IGP5336.jpg

すごく楽しそうにいちごをほおばっていました♪

_IGP5329.jpg

反対側には、りんちゃんファミリー(*´∀`*)

ちゃんとオスワリしてエライ!!


_IGP5338.jpg

ぷるあむ可愛がってもらっちゃって。。ありがとうございました♪

_IGP5312.jpg

ポロくんも♪いちごに夢中♪

後ろのメロリロさんが見てますよ。。笑

_IGP5316.jpg

お口がジュルジュル~ジューシ~~!!笑

あ~かわええ~。。。

_IGP5320.jpg

他の子が怖くて。。いつもはシッポだらーんなさなちゃんも。
今日は美味しいいちごのおかげか。。シッポあがってる♪

_IGP5343.jpg

ちっちゃくしないと食べれないなんて。。。
可愛すぎるわ!!見習え!ぷるあむ!!

_IGP5349.jpg

パグ達に食べつくされたいちご。。。

帰る頃にはもうミドリだけ。。。


_IGP5359.jpg

恒例のパグ使いによるパグズ集合写真!!

ぷるあむ。。どこだ!?

_IGP5365.jpg

あ。いたいた!プル!

横にはぷりんちゃん!リロくん!
前にはろこちゃん♪

あむは。。。

_IGP5366.jpg

あっ!あむっ・・・ん?

違った~まめちゃんだった~!!

_IGP5367.jpg

ああ。いたいた。あむ!

本当そっくり(笑)

_IGP5372.jpg

最後にマルイ農園さんの前で記念写真♪


_IGP5346.jpg

長くなってしまったので。。今日はココまで。


続きもまた見てね▽・ω・▽


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~♪
はらぽんさん、レポ早っ(笑)
本当にイチゴが甘くてびっくりだったよね。
最後まで練乳は使いませんでしたもん。
スーパーのイチゴが買えなくなるね!

プルちゃんのイチゴを食べる勢いがすごかった!
パグちゃんはイチゴ大好きだね~
最初ぷりんにあまりイチゴをあげなかったけどプル先生を見習って結局直食いしたました(笑)
みんな必死で食べる姿がかわいかったぁ。
ハウスのイチゴも緑になるわけよね~

続きも楽しみにしています♪

あ~甘くて美味しいイチゴの味思い出しちゃった。(笑)
こんなイチゴ食べちゃったらスーパーのイチゴ食べられなくなっちゃうよね~。^^
直食い。(笑)うちのライトもしてたよ~。
食べてる姿が可愛くって笑っちゃいました~。(爆)
楽しくって美味しい1日だったようで良かったです。

おつかれさ~ん♪♪v-436
って、めちゃ早っっv-356v-356
もしや、あむ&まめショット待ちだった??i-229
すまんすまんv-436
お天気もなんとかもって、
おいしーイチゴもたらふく食べて
楽しかったね~e-343
プルちゃんは直食いですか~i-278
結局今年もメロは食わんかった・・・i-282
でも、今・・・土産用に買ったイチゴ、
食いよったi-229
わけわからん・・・i-230
来年こそはっっv-217
今年はあと何回会えるかなーi-278
また遊ぼーねっっv-278

たはは・・・ポロ 口きたないi-282

蘇る・・・先週のイチゴ狩り♪
美味しいレポ読ませていただきました☆

プルちゃんもあむちゃんも小柄なのに1コそのまま食べれるんですね!
沢山食べて緑だらけのハウスが笑えました♪

まめちゃん・・本当だぁーあむたんに似ているね~ビックリ!

今回も盛り上がりましたね~
ぷるたん&あむたん一杯イチゴ食べたみたいですね~
次回はドギーパークでお逢い出来ますね~
楽しみにしています。

ぷるたん&あむたんに応援ポチ!

イチゴオフお疲れ様でした~
プルたんもあむたんもイチゴいっぱい食べたね♪
プルたんなんて直食い(笑)
そりゃ~ハウスの中緑になっちゃうよね(≧▽≦)
なんか先週より甘かったみたいだし・・私ももう1回食べちゃえばよかったかな~
まめちゃんとあむちゃん似てるでしょ!!
宿でまめちゃんに会ったときあむたんにしか見えなくって!
続きも楽しみにしてるね~
あっ。。駐車場ではほんとありがとう♪
はらぽんさんかっこよかったよ~ほれてまうやろ(≧▽≦)

お疲れ様でした。
プルあむちゃんも沢山苺たべたんだね
プルちゃん直食いなんだ(笑)
うちの腹ペコこんもずは、なぜか直食いしないんだよね
クンクン臭いを嗅いで、撮ってと訴えるだけ
ちぎってあげたら、1個丸ごと食べるのにね
何が違うのか(笑)
あむちゃんと、まめちゃんホント似てる!
似てる子見つけると嬉しくなっちゃいますよね。

続きも楽しみにしてま~す

ぴこらさんへ

お疲れ様でした~!!
ふふふ~帰ってから頭痛かったのですが(爆)
やれる時にやらないとなかなか進まないもので。。。(。-ω-。)ノ

いちご、本当に美味しかったですね~!!
私も最後まで練乳使わず♪楽勝でした(´v`)
来年も楽しみ楽しみ▽・ω・▽

プルは今回初めて直食い!!(*´艸`*)
まるでブルドーザーのように端からどんどん食べていましたね(笑)
ぷりんちゃんもいちご狩り、満喫できたようでよかった♪
その後、おしっぴの様子はどうですか?

また見てくださいね~!!

バズママさんへ

ふふふ(*´艸`*)思い出しちゃいました~?
一応、いちご狩り5月までやってるので♪
良かったらぜひ~!!(笑)

直食い。。去年はやらなかったのでびっくり!でした(笑)
ライトくんも!!パグさんにとっても人間にとっても食べ放題♪
夢のような時間でしたね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

さとのりさんへ

お疲れ様です~!!
あむ&まめショット。ありがとうございました~!!
なんだか急がせてしまってすみませんでした(*^m^*)

本当楽しかったですね~!
直食いのプル。。。最後まで満腹しらず。。(笑)
ずっと下でもぐもぐしてました(o・ω・o)ノ

なんと!やっぱり今年もメロちゃんはいちご食べなかったのですね~
いちご狩り会場では食べなくて家では食べるってパグさん多いですよね。
いつもと違うところだと緊張しちゃうんでしょうか。。。

今年は。。去年よりもっと会えるといいですね~!
まずはドギーパーク!そして東海!!
また遊んでやってください♪ヽ(♡´∀`♡)ノ

ポロくん。。ラブ!!(笑)

さとさんへ

ふふふ~!良かったらまたいちご狩り来て下さい♪
一応5月ぐらいまではやってますよ~!!

あむはまだしも。。プルが小柄とは。。。!!
8キロから9キロをうろうろしてる子豚ですが、、(爆)
子豚に荒らされたいちごハウスは緑に。。。(。-ω-。)ノ

わんこパパ&ママさんへ

まめちゃん。。本当にそっくりで!!
写真も似てますが。。本物見るとすごく似てますよ~!!

今回も大盛り上がりでした~!!
ぷるあむも私もたっくさんいちご食べましたヽ(♡´∀`♡)ノ

次はドギーパーク。
よろしくお願いします~!!

yukaさんへ

お疲れ様でした~!!
とっても楽しくって美味しくって♪
ぷるあむも私も食べまくり。。。最後はあむ、拒否。。(笑)
私とプルは満腹知らず。。(爆)時間が足りないくらいでした(*´艸`*)

そうなんですよね~ネネママさんいわく。先週より甘いっ!って(笑)
yukaさんも来ちゃえば良かったのに~とか(○´Å`∩)

まめちゃんとあむ!聞いてた通り、そっくりで!!
最初見た瞬間、あっ!と思いましたもん!
また会いたいな~。。

駐車場。。私も慣れていなくって。。あんまり役にたてなかったかもですが、、
これからもどんどんお手伝いしますよ~♪なんでも言ってください(o・ω・o)ノ
ほれてまうって~(笑)(*^□^)テレテレ

ぷるのすけさんへ

お疲れ様でした~!!
ぷるあむ。一個食い!プルにいたっては直で。。(笑)
こんもずちゃんは直食いではないんですね~♪
うちも去年は直食いなんてしなかったのに。。。
今回は途中から気づいたのか直でした、、、(。-ω-。)ノ
枝がついたまま食べさせてみたからかな~。。
直食いのいいところは飼い主も思う存分食べられる!ってとこですかね(笑)

あむとまめちゃん。。にてますよね~!!
ここまで似てる子は初めてだったので嬉しかったです♪

続きも見てくださいね~♪

イチゴ

はらぽんさん、ブログ読ませていただきました。

まめの母です。

ほんと、あむちゃんとまめ似てる、写真アップありがとうございます。
私達も会った瞬間、『似てるゥ』って…
すぐに親しみがわきましたぁ。
二人は美パグ?  

それからあむちゃんも、ぷるちゃんもガッツキ具合がすごいですね、
喧嘩もするそうですが、そうやってお互いを成長させていくんですかね。

ドギーパークでのオフ会でまたお会いできそうです。
またいろいろお話ししましょう。
楽しみにしています。

しかし、ポロ君の苺汁は、すごいですね。
パグ、最高。





めっちゃくちゃそっくり!!可愛い~☆

イチゴ沢山あってよかったですね~^^
パグズが人間に負けじと食べてる姿可愛いです☆

行ったばっかりなのに、またイチゴ狩りに
行きたくなってますwww

まめおねさんへ

まめおねさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます♪

前々から静岡組のyukaさんやネネママさん達から
あむにすごく似てる子がいたよ~!って教えてもらい。。
いちご狩りで会えるのを楽しみにしていました▽・ω・▽

駐車場で遠くから見ただけでも。あっ!あの子がまめちゃんだ!
ってすぐ分かりましたよ~(o・ω・o)ノそれくらいそっくりでした☆
そうそう!あむもまめちゃんも♪美パグ(笑)ですよね~!!

ぷるあむ、ケンカもたくさんしますが、いつもは仲イイ方。。だと信じたいです(爆)

ドギーパーク、参加されるのですね~!ワーイワーイ\(@^V^@)/
ぜひたくさんお話しましょう!!

ポロくん、ラブ!なのです♪パグサイコウ!!

ベコリューさんへ

そっくりですよね~!!
本当びっくりでした~(○´Å`∩)

いちご。。なってるか心配でしたが(笑)
たくさんなってました~!!良かった良かった!

またぜひぜひ!!
静岡まで食べにきてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/137-02af69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご♪いちご♪いちごオフ♪その2 «  | BLOG TOP |  » ハヤスギル換毛期&悪い子ぷーちゃん

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

