topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配、おかけしましたです。byプル - 2012.02.15 Wed

_IGP4398.jpg

ぷ) プルは元気ですよ!!

前回、プルのアレルギーでのお顔パンパン事件。。。
ご心配くださった皆様。どうも!ありがとうございました♪

病院にてお注射してもらい。家でゆっくり寝ていたら。
次の日の朝にはもうキレイに治っていました▽・ω・▽

ただ、打ってもらったお注射(ステロイド)の副作用で
昨日今日と嘔吐が続き。。。(*ノД`*)・゚・。
様子を見ていましたが、今は落ち着いています。

金銭的な理由で受けるか受けまいか。悩んでいたアレルギーIgE検査ですが。。。
やはり、プルのお顔パンパンがこれ以上出るとかわいそうなので。
今度の土曜日に受けることに致しました。

原因が草とか花粉だと、防ぎようもありませんが。
知っておくだけでもいいかな、と。

そして。いざという時のために。病院でステロイドの内服薬も頂いてきました。

これで・・少しは安心かな(。-ω-。)ノ




お顔も戻って、落ち着いたプルに。

あむの(カラーの)魔の手が。

anigif2.gif

プルのお顔を撮っていたらあむがやってきて。

パラボラ直撃!!( ̄□ ̄;)!!

危なかった。。プルも怪我しちゃたまらんからね。。

_IGP4750.jpg

プル、あむのパラボラが届かないソファの上に避難(笑)

_IGP4734.jpg

イライラ!してるのか。。クッションにやつあたり( ̄▽ ̄;)

_IGP4741.jpg

ああ・・・ディズニーのお気に入りクッションがぁ。。。




あ、そうそう。

あむのオメメは結構キレイになってきました♪

元気すぎて動きまくり、写真が撮れないので・・・


オメメ負傷前のあむたんのお宝写真をどうぞ。

_IGP4409.jpg

おいしいニホイのする歯磨きおもちゃをカミカミ。

_IGP4415.jpg

ゴロンゴロンしながらカミカミ。

_IGP4457.jpg

マタオッピロゲ~~~!!(爆)

_IGP4435.jpg

うっとり顔でカミカミ。。。


どうですか~?癒されましたでしょうか~!!




こんな可愛いあむたんのカミカミにも癒されないというそこのあなた!!




これは・・どうだ~!!



anigif_20120215202249.gif


プルのアクビ写真♪


ふふふ(`ω´)ニヤニヤ

ニンマリしちゃいましたか~??(笑)

最初の三角に開いたたふたふ(△)
最後のムング(∩)  が。たまりませんね~!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プルちゃんよかったよ~あの腫れた顔を見たら(涙)
アレルギー検査してもらったほうが安心ですね。草とかだとこれからも心配ですし・・
わかっていれば防御もできますからね。
あむちゃんのお目目も順調なようでよかったです。オマタおっぴろげには癒されました(笑)
プルちゃんのアクビ写真可愛い♪

ぷるちゃんお顔の腫れが無くなり良かったね~
でもお薬の副作用・・それも可哀そうだけれど治す為には仕方ないよね・・
検査受けれるんですね♪
その方がはらぽんさんも安心出来ますよー

あむたん・・・(笑)
可愛いね~凄く癒されました。
目も順調みたいで安心しました。

あむたんのお茶目さにポチ!

プルたん、お顔の腫れがひいてホントよかったぁ~
検査して、腫れの原因が何かわかれば
はらぽんさんも安心するものね。

あむタンのカミカミポーズめっちゃ可愛い。
オピッロゲ~~には笑っちゃいました。

プルたんのあくび顔
ドキュ~~ンってなりました。
最初のあのお口がなんとも可愛いね

プル・あむたんに今夜は癒されました♪

ぷるたん腫れ引いて良かった!(^^)!
検査受けておけば安心だもんね♪

あむたんも回復しているようで良かった!!

まだまだ続くパラボラ注意報。。ご注意クダサイ

それにしても~ナイスおっぴろげ!!
三角のお口とマフ~LOVE(^◇^)

こんにちは☆
その節はメッセージありがとうございましたm(__)m
わが家も少しずつですが、穏やかな生活に戻って来ております。

あむちゃんのお目々が気になっていたのですが
大分、治ってきたとの事で安心しました(*^_^*)
はらぽんさんの献身的治療のお気持ちが伝わったんですね~☆
プルちゃんのお顔も美人さんに戻っていて安心したよ~
アレルギー検査、そうですねよね~
受けておくと少しでも事前に回避出来るのでいいですよね☆
ちなみにうちは、項目の中にあった
にゃんこの毛がアレルギーと出てビックリしました(@_@)☆

かりんママさんへ

今日はお疲れ様でした~!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

ぷるあむの心配もありがとうございました!
今日、午前中アレルギー検査してきました▽・ω・▽

またあむのオメメが落ち着いたらぜひ遊んでやってください(*´∀`*)

わんこパパ&ママさんへ

今日はお疲れ様でした~!!
お会いできて嬉かったです♪

プル、今日アレルギー検査もしてきました!
結果が出るのは一週間後。待ち遠しいです(*^m^*)

あむもオメメキレイになってましたよね~?

なかちゃんへ

今日はお疲れ様でした~!!
そして。。送り迎え。ありがとうございました▽・ω・▽

ぷるあむ、今日見ていただいたとおり♪
元気すぎるくらいで(笑)
オメメも大分いいので、もうちょっとです(*´ェ`*)

来週もよろしくお願いします~

ばぶmamaさんへ

今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)…♥

ぷるあむ、とっても元気です♪
まだまだパラボラ注意報は出ていますが(笑)
またウキガル方面へ行くときはよろしくお願いします(*^m^*)

ドバママさんへ

こんばんは♪
ドバイくん。。無事お家に帰ってこれて!本当に良かったです!!
今度、ドバイくんが落ち着いたらぜひ一度遊んでくださいね!

ぷるもあむも。元気マンマンで困っちゃうくらいです(笑)
あむはもう少し点眼を頑張れば!
プルは今日、アレルギー検査をしてきたので♪
安心です▽・ω・▽

猫毛。。人でもアレルギー多いですもんね~
わんこにもあるんですね~(○´Å`∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/134-e5f7739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱぐぱぐぱぐぱぐ! «  | BLOG TOP |  » あむたんに引き続き。。飼い主&プルまで。。(T▽T)

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

