topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポケットでランラン♪めるちゃん親子再会! - 2012.02.03 Fri

この前の日曜日。

めるちゃんと久しぶりに遊びました♪

_IGP4186.jpg

場所はいつものドッグカフェ ポケットさん。


_IGP4199.jpg

ぷ) ここは今月のいちご狩りオフの会場でもあるんですよ

そうなんです♪今月の18日26日と行われる
静岡組主催のいちご狩りオフでいちご狩りの後に来るカフェなのです♪

この日はたくさんのお友達がいました!

_IGP4196.jpg

あむも久しぶりにめるちゃんと遊べて嬉しそう♪

_IGP4168.jpg

ぷーちゃんは。。自らめるママの上着にイン。。。

来たばかりなのに。。眠そう(爆)

_IGP4225.jpg

カフェでお昼を食べました。

_IGP4203.jpg

犬のおやつは撮っても(食べかけだけど。。)
自分のパスタは撮り忘れ。。。(。-ω-。)ノ

_IGP4208.jpg

ぷ) もうジャーキーお終いですか?

ペロペロっと食べてしまいました。。

_IGP4210.jpg

あ) もっと食べたいでしゅ。。

_IGP4223.jpg

なんだかまったりしたところで。

もう一度ランで遊ぼう!と外へ繰り出す。

_IGP4129.jpg

めるママと一緒に飛ぶめるちゃん。飛んでるね~

_IGP4282.jpg
_IGP4229.jpg

この日はフレブルさんが多かったな~

_IGP4231.jpg

なんだかおそろいのお洋服っぽい(笑)

_IGP4254.jpg

ここでもめるあむは仲良く遊んでました(*´ェ`*)…♥

_IGP4306.jpg

そんな時、ダックス軍団登場!!

めるちゃん喜びマックス!!

なぜかというと。。。

_IGP4333.jpg

ほら!見てみて!!そっくり!!
どっちがめるちゃんか分かるかな~

というくらい似てるこの子は。。。

めるちゃんの姉妹犬(*´∀`*)凛(りん)ちゃん!

_IGP4349.jpg

こちらは。。めるちゃんの兄弟犬(*´∀`*) 龍(りゅう)くん!!

_IGP4359.jpg

そしてそして!!こちらは。。めるちゃんのお母さん! 杏(あん)ちゃん!!

そうなんです♪この日はめるちゃんの親子再会の約束でポケットさんに来ました!
お父さん犬の塁くんは今日はお留守番☆
杏ちゃんはチワックス。塁くんはダックス。
だからめるちゃん達はダックスとチワワのクウォーター(笑)

杏ちゃんママと私は同級生のお友達。
その杏ちゃんちで生まれた子犬がめるちゃん!
私経由でめるちゃんはめるママの所に迎えられました♪
そして龍ママも私と杏ママの同級生。

つながっているのだ!!

そして。。杏ちゃんとプルは一緒にしつけ教室通った仲間!
久しぶりの再会・・プルは覚えてたかな?

_IGP4364.jpg

せっかく親子揃ったので。記念写真を。
。。とぷるあむ関係ないのに、ちゃっかり座ってる(笑)
目線はおやつ。微動だにしないので皆がわちゃわちゃしてても
ぷるあむはじっとしてます(爆)

_IGP4372.jpg

左から あむ ぷる 凛 杏 める 龍

久々再会。楽しかったね~♪


おまけ。

_IGP4268.jpg

ぷるあむ。ベンチでまったり~

あむのお顔が。。。ぶさかわ☆なのだ!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

明日は静岡組で飲み会!早く寝て備えんと!飲むぞ~!!\(@^V^@)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クォーター

おはよう~ございます

あむちゃん。
めるちゃんとランで走って楽しそうだね
めるちゃんの跳躍!!
凄いね~~~完全に飛んでる
めるちゃんってクォーターだったんだ
お母さんに再会して
良かったね~~~v^^

ぷるあむちゃん
フレブルちゃん・・・・ボーダーが可愛いっす❤

皆楽しそうですね♪
元気一杯に走っていますね~

今月ポケットさんのランで軍団も走り回ます(笑)
次回は念願のあむたんに逢える♪
凄い楽しみ♪

ぶさかわ☆のあむたんに応援のポチ(笑)

親子の再会いいなぁ~~

めるちゃん、クォーターなんだぁ~
お母さんも美犬さんだね。

はらぽんさ~~ん、
めるちゃんの飛行を激写!!
凄いじゃん

あむタン、めるちゃんと一緒に遊んで
メッチャ楽しそう~♪

イチゴオフの日も、みんなといっぱい遊ぼうね。


こんにちは(^^♪

めるちゃん久々の登場だね♪
あむたんと遊ぶ姿。。懐かしく。。
小夏とも沢山遊んでくれたよね!!また会いたいなぁ。。

はらぽんさんのブログで見てるポケットさん♪
ワクワク楽しみだわぁ❤

ぶさかわ☆はペチャ犬の特権だよね!!
たまら~ん。。^m^

さくか★さんへ

こんばんは♪

あむ、プルよりめるちゃんの方が好きなんじゃ!?
と思うくらいめるちゃんと会うと喜びます(笑)
めるちゃん、良く飛ぶので写真撮るのが楽しいんです~

そうなんですよ~パッと見足が少し長いダックスって感じなのですが
実は祖父母の誰かがチワワさんという。。。(*^m^*)
珍しいですよね~

ボーダー。。可愛いっすか~?ありがとうございます♪

わんこパパ&ママさんへ

楽しかったです~♪
ポケットさんのランは本当狭くって(笑)
小庭って感じですが。それが丁度イイのです(*´∀`*)

軍団さんも一緒に走りましょう~!!
あむたん。。。いちご狩り。。微妙になってしまいました。。
行けるといいのですがο(´・ω・`o)

なかちゃんへ

親子の再会。。いいですよね~!
出来ることならぷるあむもしてみたい。。。

めるちゃん、実はクオーターでした!
みんな可愛いお顔してますよね♪

めるちゃんの飛行。。。たまたまなので~す(笑)
連写様様です(*^m^*)

いちご狩り。。あむ、遊べるかどうか・・・
ちょっと微妙な感じになってしまいました。。。

ばぶmamaさんへ

こんばんは♪

めるちゃん、本当お久しぶりなのです~
今めるママ。ご懐妊~中なので+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
あんまり遊べてません。。
落ち着いたら!ぜひ!小夏ちゃんとも遊びたいです♪

ポケットさん。
おいしい食事に(小さいけど)ランもある!
田舎には少ないドッグカフェなので重宝してますヽ(♡´∀`♡)ノ

ぶさかわ☆たまら~ん!ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/131-1662cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あむたんオメメ、負傷中。。。 «  | BLOG TOP |  » パググッズ&リード&お洋服

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

