topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パググッズ&リード&お洋服 - 2012.01.31 Tue

こんばんは♪
お久しぶりの更新になってしまいました~( ̄▽ ̄;)

最近は少し忙しく。。

昨日も母がどっかの飲食店の応募で当てた横浜浅草ツアーに行ってきたり。。。
パソコンを開く時間もないのです~ο(´・ω・`o)


書くこともいっぱい溜まっていってしまうので・・

そろそろ手をつけなきゃ。。。




という事で。早速。


最近の我が家のパグ事情を。
まずはパググッズから。



お仕事中。。。カタログをペラペラ見ていたら。。。
パググッズ発見!!

これは買わなきゃ~!と注文したのが。。。


_IGP4079.jpg


パグの絵(アート?)


_IGP4086.jpg
_IGP4085.jpg


しかも。。フォーンも黒パグもいたので両方(爆)


すっごくラブリーで可愛いんです♪
ただうちの古臭い壁に合うかどうか・・・



そしてお次は。。。本屋をブラブラしていたら。
偶然見つけた本。

_IGP4077.jpg

ヒミツのパグ飼育生活!

パグの飼い方しつけ方とか。色んな本って出てるけど。。
いつもはパラパラっと立ち読みして見るだけ。

大体どの本も同じことしか書いてないんだもん(´・ω・`)


でも。この本はなんか違って♪
パグが好きな人が書いてあるから可愛いし楽しい!!
パラパラ立ち読みしたら!つい買っちゃいました(笑)

おススメはパグ語辞典かな。
挿絵もとっても可愛いです♪

そうそう。プルの鳴き声ってあぶあぶって聞こえるんだけど。。
今まで同意してくれる人っていなかったんです。。家族以外。
(聞いてないだけかもだけど。。)

でも!この本の中ではあぶあぶって鳴くって書いてあって!!
すごく嬉しかった~(笑)私だけじゃなかったんだって(笑)

一冊スラスラ読める本なのでおススメですよ♪


_IGP4089.jpg

これは。。。

スーパーのガチャポンで♪

_IGP4093.jpg

なんか微妙なお顔・・・(笑)
そしてネーミングが。。。雑犬!!(爆)

パグだけでなくて他の犬種もあったけど。。
大体が残念フェイスヾ(≧▽≦)ノ

_IGP4099.jpg

しかも100円。。いや。100円だから雑犬なのか!?

ガチャガチャもたまーにパグのフィギュアとかあるので
見過ごせません!!

_IGP4123.jpg

中身の無くなった入れ物はあむのおもちゃに♪
すぐに飽きたけど。。


そして。ここからはぷるあむグッズ!

まずは仲良しのめるママから!

_IGP4387.jpg

ぷるあむ&私のお誕生日プレゼントをまとめてどど~んと!!
ぷるあむのリード&ハーフチョーク♪
めるちゃんとオソロなのだ!

_IGP4389.jpg
_IGP4391.jpg

しかもしっかり名前入り!
オーダーメイドのカラーとかリードって初めてだからめっちゃ嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

めるママ。ありがとお~!!


_IGP4394.jpg

そして。私のお給料が出たからといって。。

早速ぷるあむのお洋服注文!!(*^m^*)

セールだったので買ったけど・・・今シーズンは使えないかな~
もふもふつなぎと・・・

_IGP4396.jpg

ベアみみヒョウ柄つなぎ。
これは。。いちご狩りにでも着てこうかな~!!


こんな感じで最近浪費しすぎてる私。。。

節約せねば!と言いながらもネットで犬服検索してる毎日なのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくさん!

こんばんは~★
素敵なグッズが沢山だね~♪

パグアート・・・まるで
ぷるあむちゃん達がモデルのようだね
綺麗だね
そして
こんな育て方の本。。。出たのね~!
鳴き方!!解るわぁ~~~!!
「わん!」じゃなくて・・・「あぶ!」
パグは「あ!」って発音できるよね(笑)

ガチャポンも。。。凄い顔だけど。。。いいね(笑)

そしてそして
カラー&リード!チェックが可愛いね
ネーム入りで素敵

もちろん
お洋服もね~v^^あったかそう~!だね

盛りだくさんな
グッズ・・・・楽しかった~~★^^

うわぁー結構買いましたね♪
前世パグ男の我家のパパさんの無駄遣いと同じくらい(笑)
でもはらぽんさんは無駄遣いではなく皆実用的な物ばかり
前世パグ男の無駄遣いとは違いますね♪

でも・・・はらぽん・・が・・ガチャポンですかぁー(笑)
はらぽんさんPUG出るまで何回ガチャポンしたの?
これは無駄遣いかも・・・

そんなお茶目なはらぽんさんに応援「ポチ!」しちゃいます!

絵のアート可愛いですね♪初めて見ました~
ガチャパグさんうちにもあります(*^_^*)
リード&ハーフチョーク名前入りでいいですね!なるほど・・可愛いわ~
つなぎの洋服も可愛いわぁ~ベアみみヒョウ柄つなぎ・・私好み
いちご狩りで見れるかな!!

残念フェイス!!笑
しかも、雑犬ってー!!笑
たまらーん!!とひとりニヤニヤ。
はらぽんさんは、色々タノシイものを知っているので
ワクワクしています。

ワタシもそのガチャガチャみつけたら散財!散財!

ヒョウ柄つなぎ、メッチャカワイイ。
着こなしてる姿を早くみ隊!!


さくか★さんへ

こんばんは~♪

パグちゃんの絵。。
パグってよく絵にされますが。。こんな可愛らしいの初めて見ました!!
思わず。。。頼んでしまったのです(o^皿^)\

そうなんですよ~!さくかさん、分かってくれますか~!!
あぶってなきますよねえ!!
やっぱりパグは犬じゃない。。。( ̄▽ ̄;)

ガチャポンもついついやってしまいます~

カラーリード。とっても可愛くってお気に入りです♪
お値段もお手ごろなので。あった屋のみんなも・・どうですか~(*^m^*)

楽しめていただけたようで。。嬉しいです♪

わんこパパ&ママさんへ

ふふふ。。。買ってしまいました~
前世パグさんのパパさんにも負けず劣らず。。。
私もなかなかの無駄遣いです(*´艸`*)
だから。。。パパさんの気持ち。。分かります~
これからも!無駄遣い仲間でお願いします!

ガチャポン・・結構パグの出がよく・・・
5回やって2回パグ出ました~(○´Å`∩)

ぽち、どうもです♪

かりんママさんへ

絵。私も初めて見つけました~!!
見た瞬間。これは買わなきゃ!と(笑)
ガチャパグさん。。。かりんママさんちにもありますよね♪

リードカラーは。。結構お安めで可愛いですよ!おススメです★
ベアみみヒョウ柄つなぎ・・いちご狩りでお披露目予定です\(@^V^@)/

ayaさんへ

残念フェイス!!
私も、スーパーで見つけたときはニヤニヤしてしまいました(笑)
そしてレジの人に頼み千円札を100円玉にくずしてもらい(爆)
ひたすらパグが出るまでガチャガチャ。。。( ̄▽ ̄;)

結局5回やって2回パグ出たんですけどね~
あやさんも見かけたらぜひ!散財してください!

ヒョウつなぎ・・着こなしますよ!必見です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/130-4034371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットでランラン♪めるちゃん親子再会! «  | BLOG TOP |  » トーマスがやって来た♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

