topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いちご狩りぱぐオフ会2011~ドッグカフェ編 - 2011.02.24 Thu

なんだかんだしてるうちにこんな遅い更新になってしまいましたが。。ο(´・ω・`o)



前回のいちご狩りぱぐオフの続きです~(o・ω・o)ノ


いちごを堪能したプルとあたしが次に向かったのは・・・


Dogs Garden  POCKTさん


小さめだけど海を一望できるドッグランもあるカフェ


ぷるあむもよく来る場所です▽・ω・▽



ランの中では・・・

パグぱぐPUG!!Σ(・ω・ノ)ノ

小さなドッグランの中にこんなにパグちゃんが!!

CIMG1803_convert_20110224172517.jpg


入り口もこんなにパグで大渋滞 (*´艸`*)

CIMG1813.jpg


他犬種のわんちゃんもいたけど・・・



CIMG1815_convert_20110224172535.jpg


ちわわさん、びびりまくり~(o^皿^)\


全員のパグちゃんを撮ろうとも思ったのですが・・・


まったく撮れませんでした+.+゚d(´∀`*)


なので撮れたパグちゃんだけでも紹介します~



CIMG1821_convert_20110224172610.jpg

ポロ君


CIMG1819_convert_20110224172553.jpg

メロちゃん


CIMG1822_convert_20110224172633.jpg

リロ君


CIMG1852_convert_20110224173108.jpg

衣装がえしたぷりんちゃん

CIMG1844_convert_20110224173025.jpg

わかめかママさんちのわかめちゃん

CIMG1847_convert_20110224173047.jpg

めかぶちゃん
いい笑顔(人´∀`)♡かわいい

CIMG1853_convert_20110224173248.jpg

しじみちゃん

CIMG1866_convert_20110224173443_20110224173848.jpg

こふみさんちの小麦ちゃん


CIMG1849_convert_20110224180709.jpg

かりんママさんちのかりんちゃん

CIMG1860_convert_20110224173342.jpg

なべっちさんちの金太郎君

CIMG1863_convert_20110224173403.jpg

とことこやって来てあたしの足元に座り込み・・・かわいい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ぷるあむもこんな風になって欲しいなぁ。癒される(*´ェ`*)…♥



ここからはお名前がちょっとはっきりわからない子。。。お写真だけ載せます☆

CIMG1865_convert_20110224173426.jpg

こうやってみるとやっぱり顔が違いますねえヽ(o・ω・o)ノ


CIMG1814_convert_20110224181745.jpg


CIMG1826_convert_20110224181808.jpg





店内に入ってランチタイム♪


CIMG1829_convert_20110224172736.jpg

釜飯とお刺身のセット、おいしかった~(´∪`*)


おとなりはさとのりさんとよっし~さんちのフルーツ一家さん。

前の席は柚音さん♪ ボン太くんとプリンちゃんのお写真がなかったんです。。。
今度会ったら撮らせてください~。゚゚(´□`。)°゚。


さとのりさん、お味噌汁や飲み物持ってきてくださってありがとうございました~(´∪`*)

なにもしなかったあたし・・・反省します!!次回は必ず!!


CIMG1832_convert_20110224182721.jpg

耳がひっくり返っちゃってますよ~リロ君(*´艸`*)


CIMG1833_convert_20110224172817.jpg


フルーツ一家のチェリーちゃん(ん?すいかちゃん?間違ってたらごめんなさい(TОT))
プルと少しお顔が似てるんです▽・ω・▽
もしかしたらちょっと親戚さんかも!?+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

CIMG1831_convert_20110224172756.jpg

わかめかママさんからみんなへ。とまわってきたのがこの
いちごパグちゃん!!

とってもかわいい~(人´∀`)♡

ひとつひとつお顔がちがうので選ぶのに苦労しました(*´ェ`*)


選び抜かれたのがこの黒パグいちごちゃん☆

CIMG1834_convert_20110224172835.jpg

たふたふの部分が、しっかりもふっとしててかわいい~(*´艸`*)


さて、お腹も落ち着いて自己紹介*´3`)


極度の人見知りなあたしはしどろもどろ。。。(T▽T)




なんとか自己紹介も終わりお次は・・・


ビンゴゲーム


CIMG1836_convert_20110224172901.jpg


おそろしくくじ運のないあたし・・・ぷーちゃんに託しました!!


そしたらなんと!!ビンゴ!!

いちごジャムか、いちごパグちゃんか、にんじんサラダ菜・・・


いちごパグちゃんもう一個もらっちゃいました\(@^V^@)/



いちごジャムは地元だからまた買いに来ようと思えば買えるし

なによりいちごパグちゃんのフォーンが欲しかったのです*´3`)

これでぷるあむになったヽ(♡´∀`♡)ノ


あたしがいたテーブル、みんなビンゴしちゃいました~


CIMG1839_convert_20110224172941.jpg


CIMG1837_convert_20110224172920.jpg



色々おしゃべりした後は

またドッグランで名刺交換したり、たくさんのパグちゃんにまみれて

幸せな時間を過ごしました~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


CIMG1840_convert_20110224173003.jpg


CIMG1858.jpg

ランではあまり走り回らないプル


あ~あ。あむがいたら嬉しそうに走り回っていただろうに。。。


あむ~!次のオフ会では走り回っちゃってね~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆★


そんなこんなで無事いちご狩りオフ会終了しました☆


今回頂いた名刺&お土産

CIMG1868_convert_20110224173528.jpg


CIMG1870_convert_20110224173552.jpg



主催してくださったチーム静岡の皆さん

ど~もありがとうございました~!!!!

遠くから来てたみなさんお疲れ様でした~!!


また来年も必ず行きまーす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

CIMG1871_convert_20110224173611.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しかったですね♪
小麦さんの画像、載せてくださってありがとうございますv-415
パグズと一緒にイチゴ狩りができるなんて、ステキなオフ会ですよね!
みなさん良い方ばかりでホントに楽しい時間でした。
またお会いできる日を楽しみに…

ドッグランはパグちゃんがわらわらしていてたまりませんでした~i-179

パグイチゴちゃんのストラップはめちゃかわいかったですi-194
すべてお顔がちがっていて全部ほしいくらいでした(笑)
はらぽんさんはビンゴでもイチゴちゃんゲットだったんですね。
私はラストにビンゴしてレタスでした~i-278

イチゴ狩りオフ会楽しかったです♪

はらぽんさん、
ブログへはじめて遊びに来ちゃいましたぁ~

日曜日のオフ会、お疲れ様でした
心配していた、お天気も良くなって
楽しい1日だったよね~

ぷるちゃん、イチゴいっぱ~い食べたんだね
お家に帰ってから、お留守番だった
あむちゃんに、ニホイチェックされたんじゃないの・・・

りきの写真、UPしてくれてありがとぉ~です

あむちゃんのヒートが終わったら
また、一緒に遊びましょ~ね

楽しかったですねぇ☆

こふみさんへ
小麦ちゃんお顔がかわいくて癒し系でした~(´∪`*)
風ちゃんとみかんちゃんのお写真がなくてすみません(*´ェ`*)
また今度会った時に撮らせてくださ~い!!

もう今から来年のいちご狩りが楽しみで(*´艸`*)

ぴこらさんへ
そうですよねえ\(@^V^@)/
いちごパグさん可愛すぎて2つももらっちゃいました☆

サニーレタス当たったのぴこらさんだったのですねぇ(*´艸`*)
また遊んでやってくださ~い♪

なかちゃんさんへ
色々とありがとうございました☆
とっても楽しく参加させていただきました(。→ˇܫˇ←。)
また遊んでやってくださーい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/13-7f43ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅まつり «  | BLOG TOP |  » 静岡いちご狩りぱぐオフ2011~いちご狩り編

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

