topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほくほくお芋♪うまうま! - 2012.01.20 Fri

寒い日が続いてるので。。。

なにかほくほくしたものが食べた~い!!

というぷるあむのリクエストに応じて。
(ただ自分が食べたいっていう。。。爆)


お芋さん登場~!!

_IGP3785.jpg

お正月にお友達のうーくんちにお邪魔した時に
お土産でもらったお芋さんをストーブの上で焼き焼き~♪(o・ω・o)ノ

甘くってめっちゃうまい!!

ぷるあむりりにも~!!うちのこ歴が長い順に!

最初はプル~♪

_IGP3803.jpg

熱い視線で見つめてます(*^m^*)

_IGP3804.jpg

よしっ!の瞬間。かぶりつきっ!

_IGP3799.jpg

次は。リーちゃんね♪

_IGP3800.jpg

やっぱりリリはお上品に(´∪`*)

_IGP3790.jpg

最後は末っ子あむたん。
可愛いお顔で見つめてる・・と思った瞬間!

_IGP3792.jpg

出た~!!
伝家の宝刀!あがっ!!(爆)
まるで池の鯉状態・・・。

_IGP3811.jpg

食べた後は。。可愛いあむたんに戻り・・。
くれくれキラキラビーム!


教訓。
あむにお芋をあげる時は。指食いちぎられ注意!!なのだ!






静岡組からお知らせだよ~!!


静岡組主催のいちご狩りオフを
2月18日(土)・26日(日の2日間開催決定!!


参加希望の方は。。。黒パグ ちょい悪りき参上!←りきくんブログから!
いよいよ今日1月20日(金) 21時から参加申込受付開始!


各日先着20名様なので。お早い申し込みを~!!
去年は15分で締め切りましたよ~(笑)

ちなみに。。我が家は26日に参加します!
18日も午後のカフェだけ参加しま~す♪\(@^V^@)/




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くれくれキラキラビームのあむたん・・・超可愛い♪
皆美味しそうに食べているね☆
お芋大好き♪

18日に何とか申し込み出来ました。
またはらぽんさんにお会い出来ますね♪
あむたんに会ったらパパさんが抱っこさせて下さいと言っています(笑)

くれくれキラキラビームのあむたんに応援「ポチ」

りりちゃんはおしとやかに食べるのね。
パグはやっぱり「ガブ」だよね(笑)
うちも暮からお芋食べすぎて、体重増加(+o+)
だってストーブも前でまってるしね・・

遅くなりました。今日送ります~まっててね

あがっ!!
パグはやっぱりこうでなくっちゃ♪
おねだりのラブリーなお顔とのギャップがいいよねー。

イチゴ狩楽しんできてください♪

こんばんは(^.^)/~~~

おイモ~♪美味しそう!!
皆、期待で。。
オメメキラキラ~?!ギラギラ~?!笑

りりたんはお上品だね~♪

あむたんの『あがっ!!』素敵スギル!!
こんな鯉がいたら飼育しちゃいます♪池ナイけど。。(T_T)

私もよくオヤツをあげたあとに確認します。
指ツイテル~良かった!!とか。。





わんこパパ&ママさんへ

あむたん。。ビームを放っている時は可愛いですが(爆)
おやつをあげる時は怪獣。。です(*^m^*)

いちご狩り、とっても楽しみです~!
ぜひぜひあむを、抱っこしてやってくださいませ~♪
そして。。おやつをあげる時は。
気をつけて!指食いちぎられるぞ!です(笑)

ぽちもどうもです~!!

かりんママさんへ

リリはいつでも控えめ。おしとやかなのです~!!
動きはちょこまかしてますが。。。(笑)
パグはやっぱりガブ!ですよね~
冬は人もわんこも動かなくって・・(爆)
寒いですもんね~言い訳です(〇´∀`〇)

ありがとうございま~す!
楽しみに待ってま~すヽ(♡´∀`♡)ノ

ナオさんへ

あがっ!
可愛いですよね~♪
見つめてる時はキラキラお目目でうるうる。。。
食べる瞬間は怪獣!?と思ってしまいます。。(笑)

いちご狩り、楽しみです~♪
来年はぜひぜひモナミちゃんも!

ばぶmamaさんへ

こんばんは~♪

お芋・・・とっても甘かったんです~!
ただちょっと焼きが足りなかった・・かも!?

皆焼いてる時から分かってたようで(笑)
バタバタ騒がしかったです~(*^m^*)

リリはお上品。。
プルは並みのあがっ。
あむは。。怪獣並みのあがっ!

皆個性があって面白いです♪

ぜひあむ鯉。飼ってやってください~!
素敵ウキガルガーデンに池作って(笑)
人差し指の保障はしませんけど~(o^皿^)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/128-f7206f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマスがやって来た♪ «  | BLOG TOP |  » ポケットさんで打ち合わせランチ会♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

