topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩の後は。。。やっぱり♪ - 2012.01.13 Fri

こんばんは♪

お仕事お休みだった今日。。寒い!!

夕方、お散歩時も寒い寒い!!


_IGP3612.jpg

でもなぜかリリはハダカンボ(爆)

あ。虐待ではないですよ( ̄□ ̄;)!!アセアセ

言い訳させてもらうとですねー。
ぷるあむ防寒バッチリ★して、いざ出よう!
あ、もしあれだったらリリも連れてこうか~ってばぁばに言ったら
なぜかそのまま裸のリリを連れてきたんです。。
リリ裸じゃ寒くない?って言っても大丈夫!って。。( ̄n ̄;)


ま。リリ暑がりだからいっか。


_IGP3629.jpg

なんだか嬉しそうだし(笑)
りーちゃんはいつも笑ってるね~(*^m^*)

_IGP3640.jpg

風が強いのであむ耳がぺろーん!
あむたんの耳は本当飛ばされやすいね(爆)

_IGP3658.jpg

お。橋の下にいつもの猫さんたちいるかな~

と探してみても、見当たらない(´・ω・`)

寒すぎてどっか行っちゃったンかな~ο(´・ω・`o)

すると・・プルが

_IGP3591.jpg

ぷ) じーー。。。

ん?ぷーたんどうしたの??

_IGP3587.jpg

ぷ) なんか。。白いのがいますよ。

_IGP3581.jpg

わ!本当だ!!

_IGP3593.jpg

あ!猫さんいた~!!
白猫さんだね~(*´∀`*)

どれだけ近づいても逃げない白猫さん(笑)
寒いんだね~動きたくないんだね~分かる!分かるよ!その気持ち~!!

白猫さんの近くに、、他の猫さんも♪

_IGP3558.jpg

続々と出てきました~!!

_IGP3605.jpg

橋の側面にまで!

夜。。寒そうだね。。

お家があればいいのにね。。。

_IGP3599.jpg

あ) お家。。ないんでしゅか?うち来ましゅか?

_IGP3602.jpg

お断りされてました(笑)

さ。あったかいお家に帰ろうか。



おうちに着くと。。

お散歩後、夕飯作りの母におねだり♪パグズ

_IGP3676.jpg

うるうる作戦で見事!レタスをゲット!!

あ。リリはレタスを咥えて自室へと戻りゆっくり食べてました(爆)

_IGP3669.jpg

ぷ) レタスさん。。。

_IGP3670.jpg

あ) レタスしゃん。。。

_IGP3678.jpg

よし!といった瞬間。。カブリついておりました(笑)

こんな姿でさえ可愛い(爆)


可愛いパグズにパワーをもらい!
明日もお仕事頑張りマッス!!

そしたら明後日は静岡組だ!!ガンバロー!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いのね

こんばんは~★

全国的に寒いんだね~!!
あった屋近辺もキンキンに冷えてます

3ワンコでお散歩行ったんだね
リリーちゃん楽しそう♪
あむちゃんの耳
可愛いね・・・ひょんって飛ばされちゃうんだね
プルちゃん
猫さん見付けるの上手だね
野良猫さんかな
夜はどこか暖かい所で寝るのかな?
心配になっちゃうね

こんばんは~(^^♪

りりちゃん、その笑顔って事は寒くないんだね!!笑
いつも風にペロンな、あむたんのお耳キュート❤

ぷるたんの振り返るお顔が可愛い~!!

猫さん達は夜寒そうだね。。(>_<)
器用に橋の側面に貼りついて風しのいでるのかな??
箱に毛布入れて差し入れしたくなっちゃう。。

あがっ!!カワイイカワイイ❤
明日の元気もらったね♪
もう一日お仕事頑張ってください(^_-)-☆ファイト~!!

レタスあがっ!!凄くいい♪

かわいいね~あむちゃん☆

15日静岡組ミーティング頑張って来て下さいね~
お手伝い出来る事有りましたら遠慮なく言って下さいねー
はらぽんさんは何日に行くのですかぁー

あがっ!!のあむたんに「ポチ」ですね(笑)

さくか★さんへ

こんばんわ~!!

この日も寒かったですが。。今日も寒い!!
さくかさん地方に比べれば屁みたいなもんですが(汚)爆!

寒いのに。雪とかは降らないんですよね。。(´・ω・`)

3匹一緒のお散歩。。大変ですが、その分楽しい♪
特にリリはたまらなく嬉しそうで♪見てるこっちも嬉しくなっちゃいます(笑)

野良猫さん。。夜はおうちに帰ってくれれば良いのですが。。。

ばぶmamaさんへ

こんばんは~!!

リリはみんな一緒のお散歩が嬉しいらしく。。。
寒さなんてへっちゃら!らしいです(笑)
あむ耳は薄いせいか。。すぐ風に飛ばされます~(*^m^*)
プルの振り返り美人(爆)。。可愛いですか~!!
嬉しいです~(*´ェ`*)…♥

猫さん。。たくさんいるので。。きっと固まって寝ているんでしょうね。

あが!可愛いですかねぇ!
食べ物食べる時はいつもこうなんです(笑)

わんこパパ&ママさんへ

レタスあが!イイですか~!?
この口のもふっと感がなんとも(笑)

静岡組でランチ行ってきましたよ~♪
わんこパパ&ママさんにも色々甘えちゃいますが。。
よろしくお願いします▽・ω・▽

我が家は26日参加なのですが。。
18日も午後のカフェだけ行くつもりなので♪
会えますね(*´ェ`*)…♥

ぽちもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/126-85aa1b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットさんで打ち合わせランチ会♪ «  | BLOG TOP |  » 油壺マリンパーク♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

