topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うージロ家にお邪魔します♪ - 2012.01.05 Thu

一昨日の1月3日。


静岡組のお友達。うーくんジロくんのお家におジャマしてきちゃいました(*^m^*)


_IGP3201.jpg

とってもオサレなお家にぷるあむ見とれています(*´ェ`*)…♥

家具とかインテリアがオシャレなんです♪
我が家との違いが。。。(T▽T)

オシャレな家に住みた~い!!

_IGP3197.jpg

あむは。。うーくんちの豚耳をどこからか発掘してきて。

あむあむ食べ放題♪


食いついて離さないあむは。。
私が豚耳を取り上げようと引っ張ると
噛み付いたまま歯の力だけでブランブラン。。。
空中に浮いていました(爆)
お前はジャックラッセルか!?っての。。。

そしていくら取り上げても次から次へと発掘(笑)
こういうときだけ鼻が利くようです( ̄▽ ̄;)

_IGP3212.jpg

お昼ごはんに素敵サンドウィッチに素敵サラダ(トマトとアボカドの)

甘い焼き芋においしいぜんざい!(食べすぎ?:爆)

全てオシャレで美味しかった~!!ありがとうございました♪

_IGP3240.jpg

お家でまったりした後は。。砂浜へ

_IGP3294.jpg

砂丘って今まで1~2回しか来たこと無かった我が家。。

いつもうーくんジロくんのブログで見てていいな~と思ってたの。

_IGP3267.jpg

風よけをまたいでパグズにおいで!の合図。
さすが!うーくんはすぐに端っこを回って走ってくる!

ぷるあむは。。慣れてないので全くわからず(爆)
アホなのが分かっちゃったね(爆)

_IGP3273.jpg

プル。あっちから回ってきて!
と指差されてちょっと行ってみたはいいものの。。。

どこに行けばいいのかわからず。。
少し考えてみる。

_IGP3276.jpg

そのうち。何を考えていたのか忘れる(爆)

むう。。



_IGP3279.jpg

まあ何にも動かないあむたんよりイイケド。。。

あむとジロくん。口元に砂つけて!オソロオソロ♪

_IGP3285.jpg

ジロくんはママさんのもとへ行きたいのに~
このかぜよけがジャマで行けないの~!ってイライラ(笑)
ガブガブ咬んでます(o^皿^)\
そしてクーンクーンと甘え声。。これじゃあママさんメロメロになるわな!(笑)

_IGP3243.jpg

最初は嬉しそうに走っていたプルも。。。

_IGP3291.jpg

途中から歩くのを嫌がり。。。
呼んでも来ない。。。(。-ω-。)ノ
うーママさんがおやつを取り出すと走ってくるけど。。。

_IGP3306.jpg

みんなが楽しそうに遊んでても。。(あむは草食べてるだけだけど:爆)

_IGP3312.jpg

プルは風よけ中。。。(笑)

そして手を異様に気にしてる。。。何か肉球に刺さったか!?
と見てみるも特に外傷ナシ!

なんと。。プル。
肉球の間に砂が入るのが気持ち悪いらしく、手をクルっと裏返して
肉球を確認している!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
『なにこの感触!なに!なに~!?』とでも思ってんのかな。
手ブンブン振って砂振り払ってたし(笑)

うーママと一緒に爆笑してました(o^皿^)\

_IGP3300.jpg

そうそう。最近恋に目覚めたジロくん。

_IGP3324.jpg

この前のクリスマス会ではしじたんラブ!だったのに。
この日はプルらぶ!でした(笑)

あむ。まだ現役なのに。。。(笑)不憫なやつ( ´艸`)ムププ


_IGP3330.jpg

砂浜苦手なプルのため(?)に芝生の広場へ移動♪

ここではプルも快適そうでした~

_IGP3349.jpg

パグさんのお友達発見!!
うーちゃんちのお友達♪こまる先輩と

_IGP3390.jpg

ボステリのうらんくん♪

_IGP3357.jpg

うらんくんの身体能力はんぱない!!
やっぱりボステリちゃん!動く動く!

_IGP3379.jpg

パグズは。。。こまパパさんの足元でおねだりオスワリ(笑)

_IGP3376.jpg

さすがのジロくんも疲れたのか撃沈★してました~


その後、うー君ちに帰ってバイバイ♪

本当に楽しい一日でした!

うーママ(ゆうこゆき)さん!うーくん!ジロくん!

どうもありがとうございましたヽ(♡´∀`♡)ノ



おまけ。

プル。フレブル疑惑浮上!!

_IGP3344.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~!(^^)!

砂浜楽しそう~♪
ぷるたん、砂が気持ち悪いのね~!!
その気持ち。。わかる♪わかる♪
実は私も砂が足につくの苦手。。笑
払っても払っても~(;一_一)

ウキガルは海遊び未経験。。楽しそうだな~♪

あむたん♪
小夏も不憫な位モテナイょ♪仲間~!!
うーん。。強スギル女子はモテナイのでしょうか??

砂丘、神秘的ですネ。
ぷるたんは砂の感触が苦手ですか。
こんな素敵な風景なのにね~

モナミも草食べますよ!
この前なんてドッグランで走らずサラダバーを堪能してました。
大丈夫なんだろうか…と心配になったけど今のところ異常ナシ。
もっと美味しいものあるハズなのに、なんででしょうか。。

ばぶmamaさんへ

こんにちは~♪

砂浜散歩。。楽しかったです~!!
でも砂に足が埋まって体力つかう・・・(笑)
飼い主バテバテ(爆)でした~( ̄▽ ̄;)

プル。。人間のようで。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ばぶmamaさんもそうなのですね~!

ぜひぜひウキガルさんも!砂浜♪お散歩どうですか~?

小夏ちゃんも同じ♪ナカマなのですね~!!
強すぎるフォーン女子パグ。。不憫!(爆)

ナオさんへ

砂丘。。とってもキレイでした~♪
砂もキラキラ光ってて☆さらさら~なのに!
プルは苦手だったようです~▽・ω・▽
若干あむも戸惑ってました(笑)

モナミちゃんも!
う~ん。。。プルは絶対食べないんですけどね~
あむは草だったらモシャモシャ。。(爆)
家でレタスとか食べてるからでしょうか。。(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/124-ac9b30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油壺マリンパーク♪ «  | BLOG TOP |  » !うちの子記念日なのだ!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

