topimage

2017-06

 - --.--.-- --


!うちの子記念日なのだ! - 2012.01.04 Wed

今日。1月4日は長女プルが我が家に来た日+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

_IGP3183.jpg

毎年買う365カレンダーも

_IGP3193.jpg

プルのうちの子記念日にぷるあむ載ってます♪




うちの子になって5年。。。まだ5年!?もう5年!?

もっと前からいたような。。まだまだ子犬のような。。。

不思議な感じです(*^m^*)


そして。。昨日1月3日は私の誕生日。

何を隠そう!!(別に隠してない:爆)

プルは。


私がバイトしてた頃。バイト代と!
お正月だったのでお年玉 で!!

初めて自分の犬として(自分自身の誕生日プレゼントで)買ったワンコなのだ!!

しかも・・・お正月のセールで10万の20%引き(爆)

今考えると20%オフって。。。服や物じゃないんだから。。。と思うけど(笑)

8万もあったら。色々できるけど。

自分の洋服やアクセサリーなんかよりも。

大好きなディズニーよりも。

プルを選んで良かった!!今心からそう思います。



070106_1409~01




パグは昔から気になっていたんですが。。プルを見るまで黒いパグの存在を知らなかった私。

初めて見た時は衝撃Σ(・ω・ノ)ノでしたね。

070112_0826~01

なんだこのちっこい黒いのは!って(笑)


070112_0830~01
我が家に来た日のプル

ころころしてて!めっちゃ可愛い!!ちょっとスティッチっぽい(笑)

070206_2235~01


プルの他にもう一頭兄妹がいたのですが。。。

その子の頭にはうん○が(笑)

070224_2152~01

ショップの店員さんにはその子を勧められましたが(。-ω-。)ノ


HI350136-0002.jpg


う○このついてない小さいほうのパグ(プル)を選び(笑)

080818_1351~020001
PAP_0033 (2)
PAP_0057.jpg


小さかったはずのパグはどんどん成長(爆)



081130_1314~0002
100512_1623~01
101107_1520~03PAP_0129.jpg
PAP_0025.jpg
GRL_0000.jpg
PAP_0023.jpg
PAP_0021.jpg
PAP_0039.jpg
PAP_0255.jpg
PAP_0033.jpg





プルを連れて色んなところへおでかけ。



100409_2313~02PAP_0309.jpg
PAP_0024.jpg
HI3E0163.jpgKC3A0035.jpg
TS3B0155.jpg
100511_2328~01
TS3B00260001.jpgCIMG1539.jpg





いつも我が家の中心にいたプル



100516_1221~01

プルのおかげでパグミにも行けたんだよ。


PAP_0126.jpg

大切なお友達めるちゃんとも仲良くなれて。。

PAP_0185.jpg

たくさん遊んだね。伊豆旅行にも行ったよね。

ファイル0021ファイル0017

めるママと一緒に。ぷるあむ隠しながら、こっそりゲーセン入ってプリクラ撮ったこともあったっけ(笑)
良い子はまねしちゃいけないよ!(爆)

PAP_0070.jpg

外犬のピンキーが亡くなって。。
新しく家族になったリリと。。関係が上手くいかなくって困ってた時。
初めてこうして一緒に寝てくれたのが嬉しかった!*´3`)


PAP_0168.jpg

新しくあむって妹もできて。。

PAP_0039 (2)

今じゃあむとケンカばっかりだけど。。。
たまにプルに甘えるあむを見ると。。あむを迎えてよかった、って思えるよ。


091025_1034~01

プルの笑顔が大好き!

PAP_0062.jpg

ちょっとぼけてるところも。

TS3B0163.jpg

ちょっとキモかわなところも(笑)

HI3E0155.jpg

じーっと見つめてくる瞳も。

PAP_0002.jpg

気持ち良さそうに寝ているその顔も。

大好きだよ。


これからももっともっと長く生きて私の傍にいてね。


目指せ!成人式!!



★ブログを始める前の写真を載せましたが。。
 配置が上手くいかず。見にくくなってしまってすみません(´;ω;`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ―い!(^^)!
ぷるたん♪ウチの子記念日&
はらぽん♪ちゃんお誕生日オメデトウ!!

赤い糸で繋がってたんだね❤ぷるたんもあむたんも♪

感動の出会い編。。
兄妹犬の頭にうん〇は爆笑だったケド。。

リリさんとぷるたんが
上手くいってなかったって以外な感じ。。(@_@;)
今は仲良しさんだよね♪

これからも元気に目指せ♪成人式!(^^)!



うちの子記念日。
誕生日も嬉しいけど・・・
やっぱり特別な日ですよね。^^
可愛い写真がいっぱいでニンマリしちゃいました~。
パグカレンダーエントリーしたのに注文し忘れてた私。
急いで注文しました~。なんておっちょこちょいなんだろう。(笑)

今年もみんな元気で笑顔がいっぱいの1年になりますように。
宜しくお願いします。

はらぽんさん♪お誕生日おめでとう♪
運命だね♪
ぷるちゃんは はらぽんさんの所に来るのが決まっていたんだよね♪
ぷるちゃんが生まれた時から決まっていたんだよ♪

でも写真っていいよね・・・
私も昨年の暮れに軍団の家に来た頃を振り帰って見ていました・・・
何年前の事であっても昨日様に思い出せるのが不思議・・・
パパさんが写真撮り続けているの最近気持ち分かる様な気がします。

はらぽんさんお誕生日に応援!ポ!

うわーん。なんか感動してしまった!!
ぷるたんのいろんな表情のぶん、思い出があるんですよね。
はらぽんさんの愛溢れる今日の記事、
ジーンときて泣きそう!!

祝うちの子記念日

こんばんは~★
うちの子記念日。おめでとう~★

運命って・・・やっぱり
あるんだよね
決まってるんだよね
どの子も皆
最初から・・・出逢いって・・・必然ですね

多頭飼いになって
新しい子が先住犬と一緒に寄り添ってくれる姿
本当に感動するよね
嬉しくって。。。ね~~❤

うちの子記念日おめでとう♪
なんだか・・じ~ときてしまいました(泣)
20%引きで(笑)けど、広告にもあるよね。年末割引とか。。
プルちゃんとは運命の糸でつながっていたんだね。店員さんうんPの子を進めたんだろう?(笑)
お目目クリクリだね(*^_^*)可愛い♪
これからも元気で目指せ20歳だよぉ~

プルちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪

運命の出会いから現在までがよくわかりました。
感動したよ~
プルちゃんははらぽんさんのおうちの子になってとっても幸せだと思います。
これからもあむちゃんと仲良く過ごしてね!
いつもいい子のプルちゃん大好きだよ~

はらぽんさん、お誕生日おめでとうございますv-22

そして、プルちゃん、家の子記念日おめでとうv-238

運命的な出会いをされたんですねv-10

家の子になってくれてありがとう!!!
私も心から、そう思いますv-238

ばぶmamaさんへ

お返事、遅くってごめんなさい(´;ω;`)

お祝いコメありがとうございます♪

赤い糸。。そうだったらいいな~(*´ェ`*)…♥
感動(爆笑?)の出会い・・・
プルの方を選んでいて良かったです(笑)

リリ。。今ではプルの事ラブ!なのですが。。
最初は大変でした~(T▽T)
なにせ。トリミング学校のわんこだったので。。
他の犬に慣れていなくって。。(´;ω;`)

これからもぷるあむりり。成人式目指します!

バズママさんへ

お返事遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
そして!お祝いコメありがとうございます♪

そうなんです♪お誕生日も大切だけど。。。
うちの子記念も特別ですよねヽ(♡´∀`♡)ノ
楽しい思い出の写真。。楽しんでいただけましたか~
嬉しいです!
そうそう!バズライトくんもいるんですよね♪
あのカレンダー。。私も忘れてて年末にあわてて注文!

今年もどうぞよろしくです(*´ェ`*)…♥

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅くなってしまい。。ごめんなさい(´;ω;`)
そして!お祝いコメありがとうございます♪

ウンメイ。。。うん○だけに。その通りですね(笑)
本当。あの時プルの方を選んで良かった!
プルに一番感謝しなきゃいけないのは私のほうですね。

写真。。ぜひみなさんにもブログ始める前のプルを
見ていただきたくって♪いっぱい載せちゃいました(o^皿^)\

ぽちもいつもありがとうございます!

ナオさんへ

お返事遅れちゃってすみません(´;ω;`)

感動していただけましたか~!!
私としては。。兄妹犬のうん○が一番のワライドコロです(爆)

でも本当。写真ひとつとっても。
その時の思い出が鮮明に思い出せます(*´ェ`*)…♥
それだけプルにはたくさんの思い出をもらいました♪
もっともっとたくさんの思い出作っていけるように!
今年も遊びまくります♪

さくか★さんへ

お返事遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
そして!お祝いコメありがとうございます♪

運命。。そうですよね。きっと。
プルと出会えたこと。。本当に感謝しています(*´ェ`*)
もちろんあむりりも!ですけどね♪

そうなんです!
プルは誰とでも仲良くできたのですが。。。
リリがなかなか。。。(´・ω・`)
でも今は仲良し♪嬉しいです~♥

かりんママさんへ

お返事遅れちゃってすみません(´・ω・`)
そしてそして!お祝いコメありがとうございます♪

わんこが年末割引。。。
今考えるとなんだかな~ですが。。当時はラッキー♪でした(笑)
運命。。でしょうかね~そうだったらいいな~!

店員さんは。。。そっちの子の方が大きくって丈夫だから。と
勧めてきました( ̄▽ ̄;)でもうん○だしな~と・・・(笑)
結局プルを迎えたのです(o^皿^)\

目指せ!成人式ですね♪

ぴこらさんへ

お返事遅くなってしまってすみません(´・ω・`)
そして!お祝いコメありがとうございます♪

運命(うん○?)の出会い。。今でも思い出すと笑っちゃいます(o^皿^)\
幸せですかね~。。?そうだったらいいな(*´ェ`*)…♥
これからも姉妹仲良く(?)過ごします♪
これからもよろしくです▽・ω・▽

ランママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

我が家も余裕があれば。。陽菜瑠華ちゃんのように
うん○兄妹犬ちゃんも一緒に迎えたかったです~(´口`)

たまに。今でもあの子はどうなってるかな~と。。。
幸せだといいな~(*´ェ`*)…♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/123-92a5a56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うージロ家にお邪魔します♪ «  | BLOG TOP |  » 寝正月&初詣♪

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

