topimage

2017-04

 - --.--.-- --


静岡いちご狩りぱぐオフ2011~いちご狩り編 - 2011.02.20 Sun

こんばんわ☆

今日はくもりで一日中家でごろごろしてたはらぽんです(o・ω・o)ノ


今日家から出たのは、3匹の犬達の散歩だけ( ̄□ ̄;)

それも夕方・・・爆(´∪`*)

その記事はまた今度書きますね☆


今やっとこさ昨日のことでも書こうかとパソコンの前に座りました♪


でも、デジカメの写真を見て驚き!!




カメラの才能が・・・ない!!Σ(・ω・ノ)ノ


ほんとに。パグちゃんの顔がきれてたり、ぶれぶれだったり…。


もうちょっと修行が必要だな。うん。



というわけで・・・行って来ました!!

静岡いちご狩りぱぐオフ会2011





今回初めてのいちご狩りオフだったけど、とっても色んな方と出会えました♪


まず、トゥピ君を迎えに行く途中・・・。

プルはすれ違うバイクに向かって吠えまくり。
バイクを追ってこんなとこまで登ってました(*´艸`*)
CIMG1725_convert_20110220191721.jpg

途中事故で渋滞にはまり、またしてもMarineさんとの集合に遅れてしまって。

本当いつもいつもすみませ~ん(*ノД`*)・゚・。


MarineさんとMarineさんの親戚の女の子とトゥピ君を乗せて

やってきました☆久能いちご海岸♪


マルイ農園さんに到着し、ハウスへ向かいます(●´Å`●)

CIMG1726_convert_20110220191758.jpg


ぷ) なんかいいにほいがしますぅ

ぷーちゃんぐいぐい引っ張ります(`ω´)

CIMG1729_convert_20110220191831.jpg

ぷ) はやく!!はやく行こうですっ

CIMG1735_convert_20110220191901.jpg

こんなに!!パグちゃんたちの行列!!見たことないΣ(●゚д゚●)

CIMG1738_convert_20110220191941.jpg

いちごハウスにとうちゃーく☆

CIMG1739_convert_20110220192007.jpg

こんなにたくさん大きないちごが!!おいしそ~(人´∀`)♡

CIMG1741_convert_20110220192120.jpg

ぷ) まだ我慢!!です


いちごが顔の前にぶら下がってても、決してかぶりついたりはしないプル。
あたしが採るのをひたすら待ってます♪

えらいぞ!ぷーちゃん+.+゚d(´∀`*)

CIMG1761_convert_20110220192501.jpg

ほーら。プルが大好きないちごだよー(´∪`*)

CIMG1766_convert_20110220192434.jpg

CIMG1765_convert_20110220192404.jpg

むしゃぶりつくプル…必死な目がこわいよ~

CIMG1781_convert_20110220195033.jpg

Marineさんちの親戚の女の子に
たくさんいちごもらいました\(@^V^@)/

CIMG1744_convert_20110220192203.jpg

ぷ) もっとくれ!!です~!!

CIMG1748_convert_20110220192233.jpg

トゥ) ぼく…。いちご好きじゃないんだ…。

CIMG1747_convert_20110220192316.jpg

ぷ) えっ!?マジ?ですか…こんなにおいしいのに…

そう、トゥピ君。見かけ草食系男子(男犬?)なのに、がっつり肉食なのです!!

いちごとか柔らかいぐちゃぐちゃするのは嫌なんだって~(o^皿^)\


外の階段はパグズで大渋滞

そんな中、階段でひとり佇むパグちゃんが…。

CIMG1750_convert_20110220193253.jpg

なかちゃんさんちのりき君

CIMG1784_convert_20110220195109.jpg


リードで繋いでなくて、なかちゃんさんがいなくっても
しっかり階段に座って待ってます☆

このりきくん、癒し系であたし大好きなのです~( *´艸`)

見ると必ずナデナデしたくなっちゃいます(*´ェ`*)…♥


CIMG1797_convert_20110220195416.jpg

なべっちさんちの永遠君・武蔵君・小次郎君
おそろいの格好がかわいい(´∪`*)

CIMG1772_convert_20110220194524.jpg

ぴこらさんちのプリンちゃん
サークルkの駐車場で一番最初に話しかけてくれたぴこらさん。
プリンちゃんもとっても懐っこくてかわいいんです☆
ピンクのお洋服が女の子らしくてかわいい♪

CIMG1771_convert_20110220194902.jpg

静岡組のレディたち

CIMG1775_convert_20110220194955.jpg

yukaさんちのてんちゃん ばっちりカメラ目線いただきました♪

CIMG1760_convert_20110220193344.jpg

みい姉さんちのしじみちゃん、いちごのへた乗ってるお皿をあさってます 笑

CIMG1759_convert_20110220193318.jpg

さとのりさんちのポロ君・リロ君
上からいちごを狙ってます 笑


たくさんいちごを食べた後は、パグちゃんだけで集合写真

CIMG1792_convert_20110220195205.jpg

すごーい!!こんなにたくさん!!
ぷる、どこにいるか分かります?





正解は・・・ここ!!

CIMG1794_convert_20110220195313.jpg

ずっと奥の方に…隠れてます(*´艸`*)


CIMG1795_convert_20110220195336.jpg

ぷ) なんか前がすごいごちゃごちゃしてますね

一歩引いて冷静なぷる(。-ω-。)ノ


とこんな感じで
人間もパグズも満足していちご狩り終了ヽ(o・ω・o)ノ


最後にいちご農家さんの前で集合写真をパシャリ☆

2譛・9譌・縲

いちご狩り、とっても楽しかったので
今度はあむとめるちゃんも連れて来ようと心に決めました☆



ちょっと長くなるので続きのドッグカフェは次回に


ここまで読んでくださってありがとうございました~▽・ω・▽

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れさまでした☆

いつもお迎えに来ていただいて、ありがとうございます。

今度は私が車を出しますね^^

それにしても、ぷるちゃんのイチゴの食べっぷりには脱帽です(^_^;)

楽しかったですね☆

楽しかったですね♪

イチゴ狩りオフ会お疲れ様でした♪

プルちゃんも美味しいイチゴいっぱい食べたんだね~♪
我が家の4パグもい~いっぱい食べましたぁ~

可愛いチャーム付きのお土産まで頂き
ありがとうございました♪

今度は、あむちゃんにもお会いしたいです♪
また続き楽しみにしてま~す♪

おパンツ軍団の画像載せて下さりありがとう♪

お疲れ様~

土曜日はお疲れ様でした♪
天気もよくって最高のイチゴ日和でしたね~
ぷるちゃんイチゴ大好きなんだね(≧▽≦)
いっぱい食べれたかな?
てんを可愛く撮ってくれてありがとう(*^_^*)
私イチゴに夢中でほとんどてんきちの写真なくて。。

あっ!私はらぽんさんに名刺貰おうと思ってたの!
密かにブログ読み逃げしてて(ごめんね)
名刺~って思ってたんだ。今度ぜひくださいな♪
それとブログリンクさせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

お疲れさま~

こんにちは~♪
先日はお疲れさまでしたi-237

プルちゃんの車の中の写真に笑っちゃいました。
なんて格好してるの~i-179
私も初めてのイチゴ狩り参加だったんですけどパグちゃんたちもいっぱいイチゴをほおばっていて嬉しそうでしたねi-235
他のお客さんたちは目を丸くしてましたけどね(笑)

はらぽんさん、写真バッチリですよi-236
キレイに撮れています!
パグちゃんたちは常に動いているから難しいですよね。早速のブログ更新すごいなぁ。

オフ会、楽しかったですねi-194
またこれからもよろしくお願いしますi-228
あむちゃんにも会いたいです♪

Re: お疲れ様でした~

>Marineさんへ
ほんとに楽しかったですね☆
りおんちゃんも楽しんでたみたいで良かったです♪

車のことはどうか気になさらず~(´∪`*)
あたし運転好きですから!!

また一緒に遊んでやってくださいな☆

コメントありがとうございます

>有加さんへ
プルはいちご大好きなのでいっぱい食べました~☆
プルにとってハウスの中は天国だったと思います 笑

やっぱり金太郎軍団さんもいちご好きなんですね(*´∀`*)

こちらこそ、お土産いただいてしまって(*´ェ`*)
ありがとうございました♪

またパグミにも参加しますので、
あむに会ってやってくださ~い▽・ω・▽

これからどうぞよろしくお願いしまーす♡

永遠君武蔵君小次郎君の
お顔が写ってなくてごめんなさいο(´・ω・`o)

Re: ありがとうございました☆

>yukaさんへ
お疲れ様でしたぁ♪
いちご狩りすっごく楽しかったです▽・ω・▽
企画してくれたチーム静岡のみなさんに感謝!!です
てんちゃんはあたしのいちごを狙ってたので
しっかり真正面から写真撮れました~ 笑

ブログ見てくださってたんですねぇ(*^□^)
ありがとうございます☆
最初にチーム静岡のみなさんに名刺を渡そう渡そうと
していたんですがなかなかタイミングがつかめなくって…(´・ω・`)
あと、結構な人見知りなやつなので(T▽T)
今度は必ず!!お渡ししますねっ+.+゚d(´∀`*)
ブログリンクもお願いします~
私もやり方を勉強してリンクさせていただきます
まだブログ初心者なので勉強中なのです。。。

これからもお世話になりますっヽ(♡´∀`♡)ノ

お疲れ様でした~

>ぴこらさんへ
そうですよねぇ(*´艸`*)
あたしもその日初めて見た光景だったので笑っちゃって
これはブログに書かなきゃ!!とデジカメで撮っちゃいました(´v`)
本当にこんなたくさんのパグちゃん行列、
普通のお客さんたちはびっくりですよね 笑

写真がバッチリなんて!!
そんなそんな~( ̄□ ̄;)!!
プリンちゃんのお写真もしっかり撮れずじまいで…(*ノД`*)・゚・。

またチーム静岡主催のオフ会には必ず出ようと思うので
またあむにも会ってやってくださいね♪

きっとあむのハイパーぶりにびっくりすると思います 笑
これからもよろしくお願いしますっ\(@^V^@)/

こんにちは(*^_^*)
いちご狩りでお世話になりました。
天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした。
車中のプルちゃん可愛いですね♪
うちのかぼすもバイク・自転車に吠えます。
今度はあむちゃんにも会いたいです~
これからもよろしくお願いします\(~o~)/

見に来てくださってありがとうございます~☆

>かりんママさんへ
いちご狩りお疲れさまでした~\(@^V^@)/
かぼすちゃんも吠えるんですかぁ!
なんでですかねえ。。。
一度本人(本犬?)に理由を聞いてみたいものです*´3`)

今度はゼヒゼヒあむにも会ってくださいませ~
これからよろしくお願いしまーすヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/12-2176b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩りぱぐオフ会2011~ドッグカフェ編 «  | BLOG TOP |  » 楽しみな明日☆

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

