topimage

2017-05

 - --.--.-- --


クリスパグ会♪後編 - 2011.12.31 Sat

気がつけばもう大晦日・・・
それでもまだココではクリスマスですよ~(笑)

クリスマス会の続き。。


_IGP2639.jpg

美味しい食事に

_IGP2643.jpg

可愛いパグズ

_IGP2651.jpg

まったり~な時間が流れます

_IGP2659.jpg

みんな眠そう(*^m^*)

_IGP2720.jpg

そんな眠気を吹き飛ばす!

_IGP2673.jpg

ケーキが登場\(@^V^@)/

_IGP2675.jpg

もちろんワンコ用もありますぜ!

_IGP2690.jpg

真剣に見つめるプル(笑)

_IGP2691.jpg

よし!と言った瞬間。。夢中でがぶがぶ!

とっても美味しいケーキでした♪

_IGP2664.jpg

食べた後は。。ヤッパリうとうと。。。(笑)

_IGP2649.jpg

食べ物がないとパグズはうとうとしますね(爆)

_IGP2774.jpg

そんなまったり~な空気の中。。

_IGP2721.jpg

プレゼント交換♪

みんなで輪になってプレゼントをまわします!

うーパパさんが歌って止めたところのプレゼントをゲット!!

_IGP2722.jpg

私はてんちゃんちのyukaさんからのプレゼントが当たりました♪
マットにおやつにワンコ用おでん!!
お正月におでんあげようかな~と思ってますヽ(♡´∀`♡)ノ

_IGP2625.jpg

うーちゃんのママ。ゆうこゆきさんに抱っこされるあむとジロくん

なんだか似てるんだよね~あむとジロくん!

_IGP2682.jpg

なんだかいい感じに遊んでたし♪

_IGP2684.jpg

あむたん、たじたじ(笑)

_IGP2704.jpg

そうそう!ジロくん、この日は色んな女の子にアピール!

_IGP2708.jpg

さなちゃんに猛烈アピール(笑)

_IGP2719.jpg

さなちゃん、戸惑いながらも逃げませんでした(*^m^*)
慣れたのか?怖すぎたのか?


最後のほうではジロくん、しじたん一筋になってました♪

_IGP2812.jpg

最後は公園でひとっ走り♪

ものすごいサムかった!!クリスマス寒波半端ない!!
耳が千切れそうでした(爆)

_IGP2824.jpg

みんなでワイワイクリスマス会!
とっても楽しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ
来年もみんなでやれるといいな~♪



。。ということで。クリスパグ会。レポ。大晦日に終了!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/119-e98a9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を♪ «  | BLOG TOP |  » クリスパグ会♪前編

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

