topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスパグ会♪前編 - 2011.12.28 Wed

今年ももうすぐ終わり。。

一年が早い!!(。-ω-。)ノ明日でお仕事も終わり♪
3日までお休みです。
年賀状も出したし♪後はブログをアップするだけ!


ではでは。クリスマスの記事。行くよ~






25日のクリスマス、静岡組のお友達。

りきくん家でクリスマス会をやりました!!


まずは。集まったお友達の紹介♪


_IGP2516.jpg

今回、場所を貸してくれたなかちゃんちのりきくん
サンタさん姿で登場!りきサンタ。。可愛い(*´∀`*)
今日はお世話になります♪

_IGP2519.jpg

いつにも増してお目目がこぼれそうなてんちゃん
この日はてんの舞も絶好調!(笑)
あのピョンピョン跳ねる姿が可愛すぎ!!いつか動画を撮りたいな~(爆)

_IGP2538.jpg

カイカイがひどいのでエリザベスのしじみちゃん
カラーを外した後もカイカイするのを皆に止められてました( ̄▽ ̄;)
ピンクフリフリのお洋服が似合ってた~♪

_IGP2658.jpg

こちらもクリスマスコスの菜々ちゃん
今日来たパグさんの中で最年長!▽・ω・▽
話しかけたらん~?って首かしげ☆可愛い!!

_IGP2540.jpg

ジロくんにママさん取られちゃったうーくん
本当はママさんに甘えたいのに。。
我慢してるんだよね~えらいね~(*ノД`*)・゚・。

_IGP2548.jpg

ママさんラブ!!なジロくん
ママさんがトイレに行くと扉の前でひゅんひゅん言ってるんです(笑)
これなら朝霧のお芋レースでも一位だったかも!!(*^m^*)

_IGP2712.jpg

恥ずかしがりやのさなちゃん
これからもっといっぱいいっぱい遊んで静岡組のみんなに慣れてくれるといいな~
今から楽しみ♪

_IGP2799.jpg

遅れて登場!のぷりんちゃん
いつも元気で動きまくり~なぷりんちゃん。写真が撮れない~!
被り物を被ると動きが止まる!という発見をしたので。鬼の被り物でパシャリ☆

_IGP2513.jpg

そして。
我が家の長女 プル

_IGP2514.jpg

我が家の甘えん坊 あむ


以上10パグが集まったよ~(*´ェ`*)…♥



クリスマス会。。。といえば!ご馳走!!

_IGP2509.jpg

なかちゃんとなかちゃんのお母様が用意してくれたご馳走!!
サラダも!チーズフォンデュも!生春巻きも!!美味しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ

_IGP2541.jpg

さなちゃんママ、エミコさんが持って来てくれたいちごも!
こんなにたくさ~ん!!甘くって美味しかった(*´ェ`*)…♥

この後もピザやらパンの中にシチューが入ってるオサレな料理がいっぱい出てきた!
が。。。写真撮るの忘れ。。。(T▽T)

でもでも!全部美味しかった~!!なかちゃん、お母様。ありがとうございました!!

_IGP2689.jpg

飼い主達の美味しい食事中。。下でおこぼれを狙うパグたち(笑)
この後、ポテトやらいちごやらの配給もありましたよ( *´艸`)

_IGP2574.jpg

さなちゃんもクリスマスバージョンに変身!!かわいい~(人´∀`)♡
ぷるあむにもクリスマスのお洋服、買おう買おうと思ってはいたんだけど。。。
タイミングを逃し。。また来年、可愛いの買おうね!!


自分たちのおやつはもう無いと悟ったのか。。


_IGP2628.jpg

りきくんのおもちゃを引っ張り出して遊び始めるパグズ。。。


_IGP2627.jpg

しじたん、夢中でがぶがぶ。。。

さなちゃんが遠くから見てるよ(笑)

_IGP2632.jpg

こんな可愛い姿を見ながら飼い主たちはお話に夢中。。。


_IGP2598.jpg

遊びはエスカレート。。。あむたん。ソファのクッションに戦いを挑む。

やーめーれ!それはだめ!!(*`・ω・´)


_IGP2604.jpg

あ) 怒られたでしゅ。。

_IGP2610.jpg

仕方ないので。家から持参したおもちゃを献上。

_IGP2611.jpg

満足そうにソファの上でカミカミ♪



(マウスを上にノセテミテ!)

なにそれ!可愛すぎる!!(≧▽≦)



こんな感じでクリスパグ会。始まりました!

この後も、色々催しものが♪

次回、クリスパグ会後編!また見てね(*´ェ`*)…♥


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チーム静岡って良いね♪
皆行事になると集まってワイワイ・・
パグズもお逢いして知っているパグズばかりなので
拝見していて凄く嬉しくなります。
皆の元気なお顔を見れて嬉しく思います。

今回はなかちゃん家で集合だったんですね☆
それもクリスマス会!10パグズ・・羨ましいですよぉー
続き楽しみです♪

10パグズに応援「ポチ!」

クリスマス会、楽しかったね~

美味しい、生大福?でいいのかな~
差しいれありがとうね。

プルたん・あむたんの、サンタ衣装
是非来年のクリスマス会では見せてね。


りきの、サンタ衣装はそろそろ
前のマジックテープに限界が・・・

クッションとの戦いは、りきもほぼ毎晩
戦い、ソファーをほりほりしてるから
あむタン、もっとやってもよかったよ。

みんなで、ワイワイするのって
ホントたのしいね~

また、来年もいっぱい遊ぼうね

りき家、これから島根帰省してきま~す

それでは、よいお年を・・・

ご挨拶

おはよう~ございます

クリスパグ会
楽しくて美味しそうですね~~!
イチゴが見事。。。涎でちゃいます

10パグさん達もみんな可愛くって・・・いいですね

さてさて
今年は・・・ぷるあむちゃんとお知り合いになれ
とっても喜び~~~の!あった屋です
そして
蓬のゲロゲロを心配して抱っこ紐まで頂いて・・・
本当に嬉しかったです
ありがとう~ございました

いつもバタバタなあった屋ですが
また・・・来年も遊びに来てくださいね~v^^

ご家族そろって
素敵なお正月。。。すごしてね~★

わんこパパ&ママさんへ

本当に!静岡組はみんな仲良しで♪
イベントもたくさんあって嬉しいです(人´∀`)♡

クリスマス会もとっても楽しかったし!
また2月にはいちご狩りオフもあるので(*^m^*)
来年もすごく楽しみです~ヽ(♡´∀`♡)ノ

またまた。ポチ。ありがとうございます!

なかちゃんへ

クリスマス会。。お疲れ様でした~!!
そして。。ありがとうございました!

大福。。もちチーズっていうんです♪
美味しかったですか~(*^m^*) 良かったあ

りきくんのサンタさん可愛かった~!!
ぷるあむも!来年のクリスマス会までには準備しときますね♪

クッションと戦うなんて。。りきくんもですか!
なんだかすごくソファ気に入ったみたいでぷるあむくつろいでました~

来年も、今年以上にいっぱい遊びましょう♪

島根のレポも楽しみにしてます(*´∀`*)
ではでは。よいお年を~!!

さくか★さんへ

こんばんは~♪

とっても楽しいクリスマスになりました♪
いちご。。美味しかったです~あれはきっと高いイイいちごでした(笑)

いえいえ。。こちらこそ!
たくさん頂いてしまって。。なんだか申し訳ないです(*^m^*)
あんな抱っこ紐だけで。。。

あった屋の皆様の可愛いお顔を毎日見ることが出来て
とっても嬉しい一年でした(*´∀`*)
来年も楽しみにしてます♪

そして。。コメントもいつもありがとうございます!
来年もぷるあむをよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/118-7385b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスパグ会♪後編 «  | BLOG TOP |  » パグズin山中湖♪その4

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

