topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグズin山中湖♪その4 - 2011.12.25 Sun

本日3個目の記事。。。(笑)


山中湖の続き。


ビッグな有名人に遭遇したご一行。。。

ランチ後のランでひとっ走り!

IMGP2444.jpg

ぷ) おいもの配給があったんですよ♪

そうそう・・・ご飯の前のお芋の配給の様子をアップし忘れてました。

IMGP2179.jpg

かりんママさんのお芋に群がるパグズたち。

IMGP2183.jpg

ぷるあむは常に最前線で戦ってます(爆)

そして。あむのお手手。。。がんちゃんを抑えてます。。
やはりフォーンの女子は強し!!

IMGP2185.jpg

そんながんちゃん。。。かぼちゃん(かな?)とチュッ(´ε`●)


IMGP2194.jpg

こじくんともチュッ(´ε`●)

男の子同士でダチョウ倶楽部ばりにチュッチュしてます(笑)

全てはお芋さんのため・・・

IMGP2208.jpg

お芋さんのためなら。。飛びます!

IMGP2212.jpg

飛びます!!

IMGP2192.jpg

こじくんだって!

IMGP2186.jpg

飛びま~す!!!!

IMGP2448.jpg

お芋美味しかった?かりんちゃん♪

IMGP2439.jpg

お腹もいっぱい。

IMGP2459.jpg

パグズも眠くなってきたので。

ペーパームーンのケーキを食べに車で移動♪

IMGP2469.jpg

なんだかおしゃれなお店!

IMGP2471.jpg

店内もおっされ~!!(2回目)

IMGP2472.jpg

天井からはドライフラワーが吊るされてます。おしゃれ!!(3回目)

IMGP2477.jpg

本当は。。。ばぶmamaさんのパパさんが食べてたチョコがけショートケーキが

食べたかったけど。。。人気商品のため在庫切れ。。。

代わりに頼んだいちごタルト。

ただのいちごタルトではなくって!周りにミルクが!!

そのミルクをつけながら食べる!おしゃれーー!!(4回目!)

いちいちおしゃれーと言いながら食べてました(爆)


そしてみんなでおしゃべりをして。。(パグ村を作る計画とか:笑)


さようならをしました~(o・ω・o)ノ


ホント楽しかった!!ありがとうございました~!!

そして。。。ここまで飽きずに見てくださってありがとうございます!!


ワフレポ。。。これにて終了!!

次回は今日参加したクリスマス会レポに突入!!

年内には終わらせなきゃ。。。

また見てね♪


おまけ。

ランで偶然会ったパグさん。


IMGP2352.jpg

確か。。。おまめちゃん

カメラの設定間違いで白い画像ですみません(´;ω;`)

IMGP2356.jpg

可愛いおまめちゃんにバズ君夢中!

IMGP2358.jpg

こじ君夢中!!

IMGP2367.jpg

ふたりとも夢中!!

IMGP2362.jpg

それに対しての。。おまめちゃんのこの顔(爆)

ツボ。

IMGP2369.jpg

ツボーーーー!!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一日3回up!!オドロイタ(@_@;)

あの有名人もテレビ番組も。。
はらぽんさんの
●のツケドコロがツボ!!
私の●と合わせて。。まる見え~!!

がんも、ちゅっちゅシテルね~笑

おまめちゃんの表情!!!!ツボ~っ^m^


チョコがけショートケーキはリベンジ!!

パグがイッパイー♪
そしてがんもさんを押しやりながらの最前線なぷるさんあむさんに笑うv-411
そしていつの時代だってオンナはツヨシ!!

オサレなカフェですねー♪
とても広そうだし♪いいな~行ってみたい~♪

おまめさんカワイスギル。
そしてシャッターチャンス逃さないはらぽんさんの腕もスゴスギル。

みんな「おやつ」には飛ぶねぇ~チュした写真も可愛い(*^_^*)
この日の暖かさが懐かしいわ~
おまめちゃんの顔笑った♪すごいです。シャッターチャンス・・主人も見習わないとね
右左にいってる唇と目が可愛いね

ばぶmamaさんへ

3回up!!びっくりしました~?( *´艸`)
なんたって!書いた私が一番びっくり!!(笑)
書ける時に書かないと。。。なかなか進まないんです~。。

●のつけどころ!
分かってくれましたか~(*^m^*)
狙ったんです(爆)ふふふ(`ω´)ニヤニヤ

チュッチュがんちゃん。。。お芋のためならエンヤコラー!

おまめちゃん。笑えますよね(笑)
可愛すぎる(*^m^*)

チョコがけショートケーキ。。次回に期待!!

ayaさんへ

パグさんいっぱい~夢のようです~(人´∀`)♡
ぷるあむはおやつのためなら。。たとえ火の中。水の中!!
いつだって最強!最前線なのです(笑)

オサレカフェ~!!
雑貨屋さんと一緒になっててすごくオシャレでした(*´∀`*)
ケーキもおしゃれで美味しかったですよ~ぜひぜひ☆

おまめさん。。。可愛すぎますよね!
この表情、写真撮りながらも笑っちゃいました(笑)

かりんママさんへ

やっぱりおやつには目がないパグさんですよね~(○´Å`∩)
チュッチュしたり、、飛んだりと。アクティブなパグさんが見れて楽しい!

本当!最近は寒すぎて。。。この日は暖かかったですよね♪

おまめちゃん。。素敵すぎますよね!
いくら表情豊かなパグさんでも。この表情はなかなか見れません(笑)
シャッターチャンスは。。。まぐれなのです*´3`)

皆表情豊かで可愛いですね~
でも本当に綺麗で素敵な施設ですね・・・
行けなかった事を後悔しています(涙)

また行かれる機会ありましたら是非一緒に行きたいです。
それに生あむちゃんにも逢いたいし・・・
おまめちゃんのお顔私も・・・ツボ・・・です

芋に群がるパグズ達に応援「ポチ!」

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅くなってしまって。。すみません(*ノД`*)・゚・。

そうなんです!ワフさん!!
初めて行ったのですが。すごくキレイで素敵でした♪
ぜひぜひ今度は軍団さんたちも一緒に(*´ェ`*)…♥

いつもポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/117-6169ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスパグ会♪前編 «  | BLOG TOP |  » パグズin山中湖♪その3

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

