topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2011.12.25 Sun

今日はクリスマス♪

静岡組のパグさんたちと一緒に
お友達のりきくん家でクリスパグ会をやってきました!


が。。。まだまだワフのレポが終わってないので。。。

それはまた今度。



まずは。。。我が家のクリスマスを。


IMG_2944.jpg

お友達からクリスマスカードが届きました♪

ばぶmamaさんから。

ツリーのオーナメントがウキガルさんになっちゃってます(笑)

最初見た時びっくりしました(笑)


IMG_2945.jpg

こちらは。。。ドバママさんから♪

可愛いママさんお手製のお洋服を着たドバイくん(*´ェ`*)…♥

私も・・・お裁縫さえ出来たら。。。(爆)



最近ブロともさんのところでイルミネーションネタを良く見るので。。。


我が家も行ってきました!!

・・・近所に(爆)


しかも民家(爆)



_IGP2490.jpg

私の行く美容院のお姉さんの自宅(爆)

お宅の前の畑にもたくさんの置物が

_IGP2483.jpg

寒いのでぷるあむはお留守番(爆)

_IGP2486.jpg

本当はときのすみかとか行きたかった

小規模でもキレイなものはキレイなのだ!!


IMG_2937.jpg


結構個人でもイルミネーションしてるお宅。。。

近所で多いんですよね~(。-ω-。)ノ


ま。こんな感じでクリスマス気分を味わって。。。

ぷるあむにもクリスマスプレゼントを♪

IMG_2941.jpg

セールで安かったお洋服と。。。


IMG_2942.jpg

お正月用のちゃんちゃんこ♪ セールで。。。

ちゃんちゃんこはリリにもプレゼントして。。。みんなでおそろい!

コレ着てみんなで初詣でも行こうかね(*^m^*)


メリークリスマス!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス!!

ブログアップも追いつかないほどの楽しい出来事がいっぱいな12月ですね。
もうすぐ今年もおわり…
お友達のブログを見て、私もとても充実したような気分になりました(笑

ところでちゃんちゃんこ!
モナミも買ったよー!色違い。なんかうれしいよ。
そのうち着てブログに登場すると思います。
パグにはちゃんちゃんこ似合うよね♪

ナオさんへ

メリークリスマス!!(もう26日でした:爆)

本当、今月はなんだか忙しくって。。。
ブログもなかなかできません(´;ω;`)
こんなしょうもないレポみてくれて、そういってもらえたら。
とっても嬉しいです(*´ェ`*)…♥

ちゃんちゃんこ!
おそろいですか~!!
我が家もぷるあむりりで違う柄でそろえようかと思ったのですが。。
サイズの在庫がなく。。断念(T▽T)
でも和柄で可愛いからよし!です♪
モナミちゃんのちゃんちゃんこも見てみたい!!な~

ぷるあむちゃん、
楽しいクリスマス会もあり充実した年末でしたね♪

今年はお友達になれて嬉しかったょ♪ありがとう!!
偶然、朝霧で会ってから(あの時はオドロイタ)笑
旅行、ワフとホントにお世話になりました<(_ _)>

どうぞ良いお年を♪
来年もまた遊びましょう(^.^)/~~~

ばぶmamaさんへ

こちらこそ!お知り合いになれてとっても嬉しかったです~!!
今考えると朝霧で会ったのはすごい偶然だったな~と。
あの時はかなり人見知った感じがします(笑)すみません(*^m^*)

旅行ではコネクティングしてもらって。。
そしてワフにも誘っていただいて。。
本当にありがとうございました!ヽ(♡´∀`♡)ノ

来年もぷるあむと遊んでやってください♪
来年はぷるあむ連れてウキガル地方に遠征!希望!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/115-25376da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグズin山中湖♪その3 «  | BLOG TOP |  » パグズin山中湖♪その2

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

