topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグズin山中湖♪その2 - 2011.12.20 Tue


ワフの続き♪

載せたい写真が多すぎるので。。。写真多めの文字少なめで(笑)

IMGP2146.jpg

皆でわらわら楽しいね☆

IMGP2058.jpg

小夏ちゃんはずっと走ってたよね~(笑)

IMGP2063.jpg

あむは。。。調子悪し。。(TОT)いつもより走らず。。

IMGP2065.jpg

ま、少しは走ってたけど。

IMGP2076.jpg

こじくんスマイル♪

kojikunn.gif

この笑顔でヨチヨチ走ってくるもんだから!たまらんのだ!!

IMGP2090.jpg

かぼちゃんはおもちゃのタケノコに夢中♪

IMGP2290.jpg

おっ!またタケノコ発見したのかな?(笑)
走り出したよ~

IMGP2240.jpg

かりんちゃんは。。。

IMGP2104.jpg

イスの上で日向ぼっこ(*´ェ`*)…♥

IMGP2105.jpg

うとうとしちゃうね。。。(*´ェ`*)カワイイ!

IMGP2160.jpg

ライトくんは。。あむたんのお尻が気になる!!(笑)
く。。くさい!?(爆)

小夏ライト

ライト君と小夏ちゃんは仲良く遊んでました♪
しかし。。。ライト君の表情が。。ツボるわ~!!

rann.gif

楽しそう~(*´∀`*)


IMGP2231.jpg

ヒョウ柄お洋服。。暖かくっていいんだけど。。
この日は青空!快晴!ちょっと暑くなってきた!!

ので。お洋服チェンジ!!

IMGP2237.jpg

チェンジ!!!

IMGP2262.jpg

チェーーンジ!!!!

IMGP2221.jpg

可愛いがんちゃん♪

IMGP2254.jpg

カイカイしているかりんちゃんを。。。見る。あむ。

IMGP2255.jpg

なんだか面白い写真♪

IMGP2241.jpg

これもなんだか面白い写真♪
前にあるのはリリのしっぽ。
可愛いこじくんを激写してたら。。
ふわふわ同盟のリリがお邪魔ムシしに割り込み(笑)
こじくんちょっと隠れちゃった(*^m^*)

IMGP2245.jpg

でも、その後、可愛いこじくんばっちり撮れました♪

IMGP2320.jpg

ダルメシアンちゃんと小夏ちゃんとライトくんで列車☆

IMGP2264.jpg

この日リリは結構モテモテ♪

小夏ちゃんにクンクンされたり。。

IMGP2266.jpg

がんちゃんにまでクンクン。。

おばあちゃん臭いのかしら。。(爆)

IMGP2273.jpg

小夏ちゃんを激写していたら。。。

IMGP2276.jpg

熱烈アタックされ。。。こんな写真が撮れました(笑)

珍しい写真だわ~

IMGP2298.jpg

プルは。。。今日めでたく10歳になったかりんちゃんと一緒に
ベンチでほのぼの+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

10歳には見えない程の若々しさ!
プルの方が白髪が多いかも。。。(T▽T)

IMGP2299.jpg

ぷーちゃん。。その顔やめなさい( ̄▽ ̄;)


IMGP2306.jpg

ぷるあむにもかりんちゃん見習って元気に長生きして欲しいです♪

IMGP2303.jpg

かりんちゃん♪お誕生日おめでとう!
これからもパピーのような可愛いお顔のかりんちゃんでね(´∪`*)
こじくん・かぼちゃん・そして新しく家族になったきびくんと
仲良く楽しく過ごしてねヽ(♡´∀`♡)ノ



こんな感じでランを楽しんだ一行は。。。

ランチを食べるために施設内のラウンジへ。。。

そこで驚きの人物に遭遇!!


その様子はまた次回♪また見てね。



おまけ。


疲れたあむたん。。

抱っこ魔になってきたので。。

IMGP2330.jpg

スリングに入れてみた。

IMGP2326.jpg

疲れてたせいか。大人しく。眠そうにしてました(*^m^*)

いつもそのくらい大人しければいいのに~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

躍動感溢れる、お写真イッパイでワクワクしちゃった♪
私。。はらぽんさんの撮影技真似してみたけど。。
芝生しか写っておらず。。(-"-)

でもきっとNEWカメラのレンズ水玉模様にナッテル。。

皆仲良く遊べてホント楽しい一日でしたね♪

あむたん、この日は本調子でなさそうだったけど
その後は元気になっかな??

続きも楽しみにしてます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はらぽんさんのレポ見ていると不思議・・・
自分も参加した様な気持ちになってきます・・・
はらぽんさんのレポにスッカリ自分が入り込んでしまった見たいです。
それほど楽しさが伝わってくるレポですね・・・

元気のないあむちゃんに応援のポチです。

はらぽんさん、雪道走ったんだね。
スゴイ~~

ウチらのほうって、雪とはほぼ無縁だからさぁ~
雪道走るのってドキドキだよね・・・

たくさんのパグ友しゃん達と
ワラワラほんと楽しそう~なのが
はらぽんさんからの写真見てると伝わってくるよぉ~

写真もキレイだし、ワンコ達の表情とか
いいカンジに撮れてるね。

今度、うまく撮るコツを教えてちょ。

驚きの人物って誰なんだろう~~
すっごくキニナルぅ・・・・

可愛い写真いっぱいありがとう♪
かりんわか~く撮ってもらって嬉しいです。お祝いコメントありがとう!!
こじくんの笑顔も最高です~かぼすは超しつこいね。
リリちゃんモテモテだったね。私も抱っこさせてもらいました~軽いわぁ
可愛い洋服とってもお似合いでした。プルちゃんとあむちゃんのバトルもすごい(*^_^*)
あむちゃん大事にしてね。
きびたん元気で走りまわってます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばぶmamaさんへ

お返事。。遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

躍動感。。あふれてますでしょうか~!!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
撮影ワザ。。。私も芝生が多いですよ(爆)
数うちゃ当たる!の法則で頑張ってます(○´Å`∩)

レンズはふいてもふいても水玉になってしまうので。。。
もう諦めてますよ~(。-ω-。)ノ

あむのご心配ありがとうです♪
家に帰ったら。。バタバタ走っておりましたよ~(爆)

なかなか進まないレポ。。。頑張って終わらせます!

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
カギコメいたしましたので、ご確認お願いします▽・ω・▽

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅れちゃって。。すみません(´;ω;`)

そういってもらえるととっても嬉しいです~♪
たくさん写真撮ると載せたい写真が多くって。。。
レポもなかなか進みません。。。
飽きずに見に来てくださると嬉しいです(○´Å`∩)

ぽち。ありがとうございます♪

なかちゃんへ

お返事遅れちゃってすみません(´;ω;`)

そして。。。今日はオジャマしちゃって。。。ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

雪道。。というほどでもなかったですけどね~(笑)
でもちょっとドキドキしちゃいました(*^m^*)

たくさんのパグさんわらわらってすごく楽しいですよね~♪
またパグさんにまみれたい。。。

写真。。。褒めてもらって嬉しいです!
でも・・・私の方がカメラ技術教えて欲しいくらいで。。。
ぜひ!今度まささんに教えてもらいたいな~(*´∀`*)

かりんママさんへ

お返事遅れちゃって。。すみません(´;ω;`)

かりんちゃん、10歳おめでとうございます♪
本当写真をじっくり見ても10歳には見えない!
こじくんの写真はいつも笑顔で可愛いし・・
かぼちゃんはいつもキラキラしてるし。。。
載せたい写真が多すぎて(笑)

またぜひぜひ遊んでやってください♪
あむのことは。。。もう少ししたらメールしますね!
またきびたんにも会いたい!!です(*´ェ`*)…♥

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´ェ`*)…♥
昨日メール致しました~!!届いてますでしょうか▽・ω・▽


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/114-bb09252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » パグズin山中湖♪その1

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

