topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグズin山中湖♪その1 - 2011.12.18 Sun

15日の木曜日♪


お友達パグさんに誘われ。。山中湖へ遊びに行ってきました♪

もちろん、仕事はお休みして(爆)


IMGP1991.jpg

わんこ2匹無料券をいただいたので!

せっかくだから。とリリも一緒に(*^m^*)


わんこ3+人間1で2000円は安い!券が無いと行けないわ~


IMGP1994.jpg

御殿場インター降りてから山中湖へgo!!

その途中、雪発見!!Σ(●゚д゚●)

静岡、ぷるあむ地区は年中雪降らないので。。。
雪を見るとなんだか嬉しくなる私(爆)
ちょっと車を止めて、ぷるあむりりにも雪を♪

IMGP1997.jpg

見慣れない雪にビビる3匹達。。。(笑)

IMGP1999.jpg

雪というより、氷?
足跡がついて可愛い(*´ェ`*)…♥

IMGP2008.jpg

リリはなんだか嬉しそうだし。

IMGP2005.jpg

あむも。自然を感じているようでした♪


その後。ケータイナビの言う通り道を進んでいたら。。山道。
カーブで少しスリップ(*ノД`*)・゚・。危なかった~
あんまりスピード出していなかったので。。大事には至りませんでした~

良かった。。。(´;ω;`)

IMGP2191.jpg


富士山が近い!すっかり雪化粧した富士山▽・ω・▽
キレイ~やっぱり富士山は冬が一番だね~


IMGP2425.jpg

そして。。。やってきました!山中湖♪

山中湖ドッグリゾート woof

広大なラン♪

他にもプールやら屋内ラン、レストランわんことの施設がいっぱい!


IMGP2019.jpg

ロビーも広くって、新しくって素敵!
クリスマスなので。ツリーも飾ってありました♪

IMGP2018.jpg

ツリーについてるオーナメントもわんこ★
可愛い~うちに欲しい~!!置く場所ないけど(爆)


この日、集まったのは。。

IMGP2450.jpg

ばぶmamaさんちの小夏ちゃん

IMGP2051.jpg

がんちゃん


IMGP2293.jpg

かりんママさんパパさんちのかりんちゃん

IMGP2054.jpg

かぼちゃん

IMGP2282.jpg

こじくん


IMGP2205.jpg


イヤーさん(バズママさん)ちのバズくん

IMGP2424.jpg

ライトくん


IMGP2044.jpg


そして我が家のぷるあむ

IMGP2285.jpg

パグじゃないけど。リリ


計10ワンコが山中湖に集まりました♪


長くなってしまったので。今日はここまで。

楽しかったランでの様子は次回♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました~。♪
雪積もってましたね。^^
スリップ・・・危ない危ない。v-356

無料券ありがたいですよね~。
もう1枚あるから・・・また行きたいな~。♪

また是非遊んで下さい~。
あ!リンク貼らせて下さい~。

おはようございます~!(^^)!

先日はありがとうございました♪
楽しい一日でしたね!!
初めましてのリリちゃん、とても可愛かったなぁ❤

道中、雪遊びも楽しんできたのね~♪笑
スリップ!!ぶつからなくて良かった。。
ドキドキするよね(>_<)

続きも楽しみにしてます(@^^)/~~~


待っていました!

はらぽんさんのレポ待っていました♪
バズママさん&ばぶmamaさんからお誘いをして頂いたのですが仕事で
どうしても都合が付かず断念・・・
皆さんのレポを楽しみにしていました。

天気も良く楽しい1日でしたね~
あぁー行きたかったぁー
今後も期待していますねー

行った気分にして下さい―(笑)に応援「ポチ!」です

先日はありがとうございました♪
雪けっこう積もってたね!道志の道は山の中に雪が残ってました。
危なかった・・雪道慣れていないと怖いですからね。
かりん家地方はスタットレスは当然です(+o+)
写真すごく綺麗です~リリちゃん可愛い~もちろんパグも可愛い!

ワフ~♪
ずっと気になっていました(*^_^*)
しかし、道中の雪道…行ってみたかったのですが
ワタシにはキビシイ状況v-356
ぷるあむさんのお洋服カワイイ~♪
サスペンダー風v-344風なのでなで肩のパグでもOK!!
りりさんもお色直しまでしちゃってキュートv-398
次回も楽しみ♪楽しみ♪

相変わらずフットワークが軽いね!!
すっかり富士山も雪化粧しててきれいですね♪
いいなぁ。山中湖でこんなにいっぱいのパグちゃんとわらわらなんて!

今日もぷるあむちゃん&りりちゃんはおしゃれさんだわ~
いつもかわいい(^^)

続きのレポ楽しみにさせてもらいま~す!

こんばんは~★

富士さんがとっても綺麗だね

全国的に冷えて寒かったんだね
雪遊びの
3ワンコちゃん。。。嬉しそう
でもでも
スリップは怖かったでしょ~何事もなく良かったね

今回は
あむたんもリリちゃんも一緒のオフ会で良かったね
やっぱり
一緒がいいよね~~~★
リリちゃん。笑顔がいいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるあむちゃんのお洋服がとってもかわいい!!
サスペンダーってはずれたりしないですか?
寒そうだけど、沢山集まって楽しそう^^

バズママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
お土産までいただいちゃって(*^m^*) おいしく頂きました♪

スリップしたの初めてだったので。。。びっくりでした( ̄▽ ̄;)

無料券。。ないとなかなか行けませんよね~

おっとりバズくんとやんちゃライトくん♪
すっごく可愛くってヽ(♡´∀`♡)ノ楽しかったです!
ぜひぜひまた遊んでやってくださ~い!!

リンク。こちらこそよろしくお願いします♪

ばぶmamaさんへ

こんばんは♪

先日は。。。こちらこそありがとうございました!
誘っていただいて。とっても楽しかったです(人´∀`)♡

リリもたくさん可愛がってもらえて♪嬉しそうでした!

そうなんです( ̄▽ ̄;)行きに雪でちょっと寄り道★
静岡は雪全然降らないので。。雪を見ると嬉しくなっちゃいます♪
でも。。スリップは怖かったです~(´;ω;`)

今回もたくさん載せたい写真。。
長くなりそうですが(笑)お付き合いください~

わんこパパ&ママさんへ

ばぶmamaさんから聞きました~(TОT)
お仕事で来れないと。。。残念。。。
ぜひぜひ!次回はご一緒しましょうね♪

お天気もよくって♪ホントにパグ日和でした(*´∀`*)
私のツタナイ文章力でいった気分になれるかどうか。。。
頑張ります!!

かりんママさんへ

こちらこそ!ありがとうございました~♪
パパさんママさんとお話できたり。。
かりんちゃんこじくんのまったり感に癒され。。。
かぼちゃんのおもちゃまで投げさせてもらえて。。。(笑)
とっても楽しかったです~ヽ(♡´∀`♡)ノ

かりんちゃん家地方スタッドレスなのですね~
静岡。。ぷるあむ地方は全く雪降りません。。
いいな~スタッドレス。。。(笑)

写真褒めてもらって嬉しいです~♪
カメラのおかげなんですけどね。。。(爆)

ayaさんへ

ワフ、とっても良かったですよ~♪
ぜひよもだまさんも!一緒に!どうですか~?
雪道。。。普通タイヤで行けるのももうギリギリかなって感じでした。。
春から秋は行けますよ(*´ェ`*)…♥

ぷるあむの洋服。。褒めてもらって、うれしいです♪
サスペンダー風を見分けるとは!ayaさんなかなかやりますね~
なで肩あむたんにも着こなせる服です(o・ω・o)ノ
リリもそうですが。。暑くなってぷるあむも衣装チェンジしました。
次回も見てやってくださいな~▽・ω・▽

ぴこらさんへ

山中湖、とっても良かったですよ~♪
本当は雪が降ってる冬本番にも行きたいんですけど。。
スタッドレスではないので。。断念(´;ω;`)
いつかスタッドレスにして、ぷるあむと雪降ってるところに行きたいです~

可愛いっていってもらえて。。嬉しいです(*´ェ`*)…♥
そう言ってもらえると。。どんどんお洋服が増えてくはらぽん家です(笑)

続きも見てやってください♪

さくか★さんへ

富士山。。やっぱり冬が一番キレイですね~♪

さくかさん地方、北海道はもう雪ばっかりですもんね~
ぷるあむ地方はまったく雪降らず。。
ちょっとは降ってくれればいいのに~とか思ったり。。
北海道に行きた~いのです!!(○´Å`∩)

今回、タダ券のおかげでリリも参戦!
みんなでわらわらは楽しかったです♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます(人´∀`)♡
後ほど、メールを送りますね♪

寅ママさんへ

お洋服、可愛いですか~?ありがとうございます♪
サスペンダーは本当のサスペンダーでは無くって。。
肩で途切れてて、ボタンで留まってるだけなのです~(説明へた:爆)
サスペンダー風ですかね(*^m^*)
寅ちゃんとつぶちゃんもサスペンダー風、どうですか?

暖かいお天気でとっても楽しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/113-73c9aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグズin山中湖♪その2 «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会♪~コスプレ大会編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

