topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪~コスプレ大会編~ - 2011.12.13 Tue

人間もパグズも(違った意味で)白熱したゲームも終わり・・・


自由時間。


IMGP1674.jpg

元気に遊ぶパグズ♪

(写真は蘭ちゃんとりこちゃん)

あむも来れてたらこんな風に走っていただろうな~。。

来年こそは!リベンジだ!!


そして。。。会場の片隅では。。。


CIMG3288.jpg

静岡組のネネママさん持参の被り物で撮影会!!

ポロメロリロちゃんたち、似合ってる~ヽ(♡´∀`♡)ノ

CIMG3283.jpg

ポロくんのセクシーショット☆激写(*^m^*)

CIMG3292.jpg

リロくんとてんちゃん♪イケメンさんと可愛子ちゃん♪

CIMG3293.jpg

プル。。似合わなすぎる!!(爆)

CIMG3294.jpg

嫌がるろこちゃん(笑)と諦めモードのピースくん(プルくん?)

CIMG3301.jpg

かりん家のみなさま♪可愛い~(*´ェ`*)…♥

CIMG3304.jpg

オトメンながんちゃんと男前な小夏ちゃんにキュンキュン!!(爆)

CIMG3298.jpg

りきくんは、ばっちんウィンク♪
。。。お目目負傷していたので、ウィンクになってたのです~(*ノД`*)・゚・。
もう。お目目よくなったかな~。。。


CIMG3309.jpg

そのお隣ではまたまた被り物大会♪

こんもずちゃんのママさん、ぷるのすけさんの手作りΣ(・ω・ノ)ノ
パグ帽子とぺキ帽子!

CIMG3314.jpg

こじくん、すでにぺキちゃんなのに。。更にぺキちゃんに(笑)

CIMG3320.jpg

がんちゃんもぺキちゃんに大変身!!

CIMG3323.jpg

こじくん公認のぺキちゃんになれたね~(笑)

CIMG3322.jpg

でも。。なんだか不満顔。そんながんちゃんもキュートです!!(*´ェ`*)



そんな事していたら。。。時間もあっという間に過ぎ。。。

o0360024011626721465.jpg

朝霧89オフ会は解散となりました~

参加していただいた皆様。本当にありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
来年の朝霧オフにも。ぜひぜひ参加してくださいね♪


そして。最後は。。。

IMGP1682.jpg

静岡組で記念写真♪

お疲れ様でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ


CIMG3331.jpg

家に着くと。。。あむたん発見!!

最初私とプルに気づいてなかったようですが。。。

CIMG3335.jpg

おっ!気づいた!!

CIMG3336.jpg

あむたん、プル姉さんと久しぶりな再会!

この後、興奮して窓ガラスをカリカリ。。。私に怒られたあむ(笑)


あむたん、お留守番中も。
父や母から色々ともらっていたようです(キャベツとかキャベツとか:爆)

CIMG3339.jpg

こんな風に。

なんだ、結構一人っ子楽しんでたんじゃん。。( *´艸`)

CIMG3352.jpg

久しぶりの姉妹ゲンカ♪

でもプルはお疲れちゃんだったので。

CIMG3356.jpg

早々に寝てしまいました。。

CIMG3354.jpg

今回のお泊り&オフ会で。
ぷるあむのお誕生日プレゼントやお土産。。
たくさんたくさんいただきました!!

皆様。本当にありがとうございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
この1年もぷるあむをどうぞ。よろしくお願いします~▽・ω・▽



やっと。

やっと!!長~い親睦会&朝霧オフレポが。。。

しゅーりょーしました!!(*´∀`*)


ここまで見てくださり。。。本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

被り物

こんばんは~★
なぜ?パグは被り物が似合うのか~!!
皆さま
可愛くって面白過ぎます。。。

そして
あむちゃん。。。良かったね~~!!
帰って来たね
寂しかったかな~
気付かず。立ってる姿がカワユスですが。。。

おぉ~!!
大好物なコスプレパグがゾロゾロ♪
ポロさん悩殺❤セクシーすぎじゃぁありませんか!!

ぷるたんは、がんも同じニャンニャンメイド!!
皆、カワイイね~(*^。^*)
こじ婦長さん、仕事バリバリ出来そう!!
見習いナースの小夏は。。
オカマ?!と思うようなオッサン顔~!!笑

りきお坊ちゃま、負傷だったのね。。
もう良くなったかな?!

あむたん、イイ子でお留守番頑張ったね!!
はらぽんさんと、ぷるたんの帰宅に気付かず
ソッポ向いてる姿が可愛い~❤
今度は一緒にね(^_-)-☆


オフ会レポお疲れ様~
お芋レースも楽しかったけど
被り物ほんと笑えるよね( ´艸`)
ポロ君のセクシーショットも最高だけど
プルちゃん。。。固まってませんか?? 笑
パグちんってほんと被り物似合いすぎだよね!!

あむちゃん感動の再開!!??
この日はプルちゃんもあむちゃんも
一人っ子満喫してどっちも楽しかったかな?
でもやっぱり一緒が一番だよね♪
あむちゃん来年は一緒にお芋食べようね!(って違うか 笑)

ポロ・・・加藤茶かと思ったよ(爆)
あーっっ
はらぽんさんわからんかーっっv-356v-356 時代がぁぁぁ・・・
アイツは何を目指してんねん・・・i-229
プルちゃん・・・その無表情なカメラ目線、ウケるi-278
あむちゃーん、来年会えるの楽しみにしてるよーっっv-81

被り物ってほんとみんな面白いですネ。
ちょっと質問!
どうしてパグちゃんたちみんな嫌がらずに上手に被っているの?
うちはまだ被り物試したことないけど、きっと頭ブンブン振って取っちゃいそう…
うちのパグにもやってみたいな~

あむたんイイコで待っててくれたんだね!
久々の姉妹ケンカも楽しかったでしょう。

はらぽんさんレポお疲れ様でしたぁー
久し振りのぷるちゃんとのご対面で大興奮ですね。
仮装大会皆似合っていますよね

レポ終わってしまい少し残念ですが☆~(ゝ。∂)

あむちゃん大興奮している姿にポチ

レポお疲れ様でした~☆
被り物をしたらパグはピカイチですよね☆^m^

あむちゃんいい子にしてお留守番してたんだね~
プルちゃんもとっても優しいお姉さんだったんだよ~☆
うん、うん やっぱり再会は私も感動しちゃう!!
いつかあむちゃんともいっぱい遊べます様に♪

こちらこそ、楽しいレポありがとうございました(*^_^*)

レポ、お疲れ様でした・・・・

この楽しかった2日間からもうすぐ
1ヶ月たっちゃうなんてウソみたいだね・・・

コスプレみんな、それぞれ可愛くなってたよね
ナースりき子も、あのあと2週間くらい
目薬つけたり時々病院行ったりして
今はもう、両目パッチリお目目だよ。
心配してくれてありがとね・・・

あむタン、一人っ子生活を堪能してたんだね。
それでもやっぱ、相方プルたんがいないと
何かと寂しいよね

今度は、一緒にお出掛けしよ~~ね
そして、お芋さんいっぱ~~い食べようね♪

さくか★さんへ

お返事遅くなってしまってすみません(*ノД`*)・゚・。

パグさん、本当に被り物似合いますよね~
困った顔だからでしょうか。。?
顔が丸いから?
犬の中で一番被り物が似合います♪

あむたん。。。
やっと感動の再会~!!
でも。なんだかんだ楽しそうだったみたいです(笑)
私達に気づかず立ってるのは。。。
きっと何かもらおうとアピール中でした(o^皿^)\

ばぶmamaさんへ

お返事遅くなってしまって。。。ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

コスプレぱぐパグ。。可愛すぎ!ますよね~
ポロさんの格好がなんとも。。( *´艸`)クスッ♪

そうなんです~がんちゃんと同じニャンニャン!!
でも。同じ黒パグでニャンニャンかぶってても・・・
プル。。。おじさん顔(爆)
がんちゃん乙女すぎる~!!ヽ(♡´∀`♡)ノ
小夏ちゃん。。。男前~!!

りきくん、お目目痛い痛いだったそうで。。。
もうよくなったそうで♪良かった(○´Å`∩)

またあむと遊んでやってくださ~い♪

yukaさんへ

お返事遅くなってしまって。。。ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。
やっと!朝霧レポ終了しました~

やっぱりパグは被り物♪ですよね~
ネネママさんの持ってる被り物が素敵すぎて(*^m^*)
プル。。。やる気のない顔で固まってました~(笑)

あむ、なんだかんだ初めての一人っ子。
楽しんでいたそうです~(○´Å`∩)
でもやっぱりプルと再会した時は嬉しそうでした!
来年は!あむもお芋食べ競争(爆)出るぞ~!!

さとのりさんへ

お返事遅くなってしまいました~すみません(*ノД`*)・゚・。

ポロくんのセクシーショット、激写してしまいました~(笑)
加藤茶。。。分かりますよ\(@^V^@)/
ちょっとだけよ~のアレですよね!(違います?)
リアルには見てませんが。。。再放送とかで!

プル。。。悟っています(爆)
また今度はあむにも会ってやってください~♪

ナオさんへ

お返事遅れちゃって。。ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

被り物。。。パグさんが被ると面白いですよね~

う~ん。。。もう皆被り慣れてるんでしょうか(。-ω-。)ノ
でもでも。写真撮ってる間にも嫌がって足で取ってしまう子もいましたよ~
モナミちゃんなんか特に被り物似合いそう!!
ぜひぜひ試して、ブログアップ希望します!!

プルに久々会えてあむ。嬉しそうでした~(*´ェ`*)…♥

わんこパパ&ママさんへ

お返事遅れちゃって。。ごめんなさい(*ノД`*)・゚・。

レポ、やっと終わりました~
ぷるあむ感動のご対面。。。嬉しそうでした♪
次回はあむもコスプレ大会に参加したいです(*´ェ`*)

ぽち、いつもありがとうございます♪

ドバママさんへ

ドバママさん、こんにちは♪
レポ、やっと終わりましたよ~長かったです(´v`)
被り物。。。次回はぜひドバイくんが被ったのも見てみたい!です♪

あむ、そんなに寂しがる様子もなく。。。
一人っ子を堪能していたようです~(笑)
寂しすぎてご飯を食べない。。。なんて事もなく(爆)
ご飯に加えキャベツなどもりもり食べていたそう(。-ω-。)ノ

またぜひぜひあむにも会ってください♪

長~くてダラダラレポ。。。見てくださってありがとです♪

なかちゃんへ

レポ。。やっと終わりました~!

ダラダラレポアップしていたら。。もう1ヵ月!!
本当嘘みたいですね~昨日のことのようです♪

ナースりき子さん、パッチリお目目になってよかった(*´ェ`*)…♥
パグさんにはお目目痛いの多いですもんね。。。
ぷるあむも気をつけなくちゃ(`・ω・´)
でも。ウィンクりき子さん、可愛かった~

あむ、特にいつもと変わらず(むしろいつもよりも充実して)
生活していたみたいです(笑)
でも。やっぱりプルに会えたときの喜びようは激しかったですけど♪

ぜひ次回はあむも~お芋食べ放題♪参加します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/112-0001cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグズin山中湖♪その1 «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会♪~お芋うまうま編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

