topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝霧89オフ会♪~お芋うまうま編~ - 2011.12.11 Sun

朝霧オフの続き。。。

CIMG3270.jpg

大吉くん)ねえねえ。リロくん。あっちでお芋配られてるらしいよ!

リロくん)まじで!すぐ行かなきゃ!!


そうです。。。

会場内ではお芋解禁!!
おやつ解禁!!食べ放題♪

というパグにとっては天国☆な朝霧パグオフ。。。


CIMG3199.jpg


芋なんぞ持ってれば、このようにパグに囲まれ。。。

集団リンチ状態です(爆)


CIMG3200.jpg

中にはうーちゃんのように、オスワリして待ってる子も。

えらいねえ~(*ノД`*)・゚・。


CIMG3223.jpg

小夏ちゃんとしじたんも!狙ってます(笑)


IMGP1542.jpg

パンを切ればこのように視線を感じます( *´艸`)


IMGP1554.jpg

お芋をもらえたチェリーちゃんを見る。。。ペロリンチョいちごちゃん(笑)

IMGP1555.jpg

お芋に釘付け☆むきゅ~ってなった口が可愛すぎる!!

それを前から見てるアップルちゃんの後頭。。。切なくって可愛い(笑)


パグを夢中にさせるお芋・・・


そのお芋を使ったゲームが始まるよ~♪

お芋の誘惑に負けるな!おいでゲーム!

飼い主さんが呼んで一番に来た子が勝つんです。
でも。飼い主さんまでの道にはお芋のトラップがあって。。。
お芋好きなパグさんには、難しいゲーム。。。かな



CIMG3225.jpg


お芋を入れるお皿を準備していると。。。
静岡組のレディたちは早速チェック!

まだお芋。。入ってないんだけどね(笑)


さあ、始まったよ♪

CIMG3240.jpg

おいで~おいで~と飼い主さんは必死!!

CIMG3256.jpg

しっかり飼い主さんのところへかけてくる子もいれば。。。
(これはかぼすちゃんかな♪)

CIMG3254.jpg

静岡組のてんしじちゃんコンビはお芋に夢中(笑)

CIMG3255.jpg

お芋のお皿を渡り歩いて。。戻ってこないので強制送還(*^m^*)


CIMG3230.jpg

ジロくんはうーパパさんが呼んでいるのに。。。

CIMG3232.jpg

場外(笑)
おネムさんなのかベンチへと戻っていきました∵ゞ(´ε`●)
可愛いな~もう。。。


お芋大好きりきくんは。。。

CIMG3258.jpg

スタート!と同時にお芋。。。(笑)

CIMG3259.jpg

CIMG3260.jpg

CIMG3261.jpg

静岡組はお芋食べ競争になってたわ~(*^m^*)


CIMG3248.jpg

そんな中。。。プルは。

お芋には目もくれず。。。(多分気づかず:爆)

そして、私にも目もくれず。。。

横道にそれてなぜか一位。。。(。-ω-。)ノ


いったい何を目指していたのか。。。


このお芋ゲームで一番活躍したパグさんが。。。

CIMG3262.jpg

ブーくん。

飼い主さんと離れるとたまらない。。。
悲痛な叫び声で泣いていました(笑)

口の形がもう。。。たまらんのです!!


もちろん!

CIMG3263.jpg

一等賞でしたよ♪

本当飼い主さんのこと大好きなんだ~(*´∀`*)
いいな~(本音)


CIMG3266.jpg

そして。。。ジャンケン大会☆

ジャンケン苦手な私。。。何も当てられず。。。(*ノД`*)・゚・。

あ~。。かりんパパさん手作りのスワロフスキーパグ。。。


そんなこんなで。ゲームは終了しました!!


コスプレ大会も書こうかと思いましたが。
長くなってしまったので次回に☆

次回。朝霧パグオフ、最終回!


また見てちょ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パグも人もたのしそう!!

モナミが参加したらきっと芋食いゲームのほうに参加してることでしょう。
飼い主さんまっしぐらのパグちゃん、ほんと羨ましい!

ぷるたんは何を目指していたのか?私も気になります(笑

こんばんは~(^^♪

あぁ~小夏。。
またまた肉球スタンプを押しながらクダサイでち。。笑
現場押えられちゃいましたねぇ(^^ゞ
おイモ係の方の指。。無事だったのか心配。。

プルたん珍プレーで一等賞おめでとう!!
横道それても一等スゴイ!!

それにしても。。
ブーくんのお口。。カワイすぎる❤

私もかりんパパさんのスワロパグ狙ってたけど。。撃沈!!

最終回も楽しみデス(^_-)-☆

芋★解禁

こんばんは~★

お芋に群がる
おぱぐさん達~~~~見事!!
私は
その下に埋もれてみたい@@

プルちゃん
一生懸命走って・・・
目指していたものは・・・解明出来ましたか?

朝霧オフお疲れ様~
今回のオフははらぽんさんに大活躍だったね!
ほんとうにありがとう♪

お芋レース・・・静岡組っていったい。。。
お芋に夢中になりすぎてるよね 笑
入ってないお皿からチェックしてるし。。
プルたん頑張って1位だったけどどこ目指してたんだ??
でも必死で走ってきてくれるだけいいよ~私なんて撤収だよ 爆

続きも楽しみにしてるね( ´艸`)

蘭ママの「さと」です。
ブログコメありがとうございました☆

朝霧では初参加で緊張しすぎてきちんとご挨拶も出来ずにすみません(><)

お隣の県なので是非またお会いしたいですね♪

お芋ゲーム楽しかったですね♪飼い主が・・(*^_^*)
かぼすの写真ありがとう!お芋もしっかり食べて1位でしたよ~嬉しい
ブーくんすごい叫び声でしたね♪あんなに慕われたら飼い主冥利につきるね!羨ましい~
プルちゃんどこへ~でも1位だったね
静岡チームお芋完食(^_-)-☆

お芋にササミ肉に
パグッ子わらわらと集まってきてたよね~

うーくん、後ろのほうでチョコンと座ってたんだね
ちゃんと、もらえたかなぁ~

アタシが知らない、りきの写真を発見!!
まさか、パンまで狙ってたとは。

ゲーム、プルたん1等賞やったね!!
お芋に目もくれずなんて、スゴイじゃん♪

「プルたん、あのお芋美味しかったのに
 食べなかったなんて、もったいないなぁ~~」 
な~んて、静岡レディ&りきから
言われちゃいそうだけど・・・
でも、レースは大食いレースじゃないもんね・・・

そうそう、ブーちゃん可愛かったね。
masaが押さえてたんだけどさ~
あんなに鳴いちゃってビックリしたって

ホント、ブーちゃんみたいにママLOVE羨ましいね

続きも楽しみにしてるね~

そうそう・・・
ゲーム芋食い競争だったね(笑)
来年は誰が1番で芋食べつくすかゲーム!
だと大変だよね(笑)
芋いくら有っても足らないよね~

また是非一緒にお集まりしたいですね。
そうそうはらぽんさん車ホンダの軽だよね・・・
我家の倉庫にホンダの軽のスタットレスあるよ♪
ワンシーズンしか使っていなくて新しい・・・
現在は使っていませんので差し上げましょうかぁー

はらぽんさんに「ポチ!」

ナオさんへ

本当、楽しかったですよ~♪

モナミちゃんも静岡組レディーに入れそう!!(笑)
女の子の方が飼い主さんよりもお芋に行ってた気が。。。
来年はぜひ!参加してください(*´∀`*)

ぷー・・・リードをつけようと追っていったら。。。
自分ちのイスに座っていました(爆)

ばぶmamaさんへ

こんばんは~▽・ω・▽

小夏ちゃん。。。肉球スタンプがキュート☆
こんなスタンプだったら私にも押して欲しいです(爆)

プル。。。飼い主には目もくれず。。。
あの時の私の切なさ。。(爆)
お芋に引っかからずに来た時は一瞬嬉しかったのに~。。

ブーくん。
今回のゲームの注目の的でしたね♪
あの泣き声と口の形、お手手といい。可愛すぎます!

スワロパグ。。。きっと次はとるぞ~!!

さくか★さんへ

こんばんは~ヽ(♡´∀`♡)ノ

おやつのあるところにパグあり!!
みんなどんどん集まってきます♪

下にっ!埋もれ。。!?Σ(●゚д゚●)
さすが!さくかさん!!
きっともみくちゃになってしまいますよ~(笑)

プル。。。走ってどこへ行ったかというと・・・
自分ちのタープのイスへと戻っていきました。。。
疲れてたのかな。。(○´Å`∩)

yukaさんへ

お疲れ様でした~♪
こちらこそ!!
本当。yukaさんに準備とか全部任せてしまって。。。
今度は準備も手伝いますね!!

静岡組はお芋があるってこともう知ってるんですよね♪
入ってないお皿チェックには笑ってしまいました(爆)
そんなパグさん。。可愛すぎます!!

プル。まさかの1位でビックリでした~( ̄▽ ̄;)
その後を追ったらイスに戻っていったので。。。
寝たかったんでしょうか~。。。
てんしじちゃんの撤収には笑っちゃいました~!!

次はクリスマス♪もよろしくです!

さとさんへ

朝霧、お疲れ様でした~♪

こちらこそ、しっかりご挨拶できなくって。。。
すみませんでした~ο(´・ω・`o)

元気いっぱいな蘭ちゃん。とっても可愛かった♪
ぜひうちのおてんばあむと遊んでやってくださいヽ(♡´∀`♡)ノ

かりんママさんへ

お芋ゲーム。。。パグズよりも飼い主が必死!(爆)
単純だけど。楽しいゲームでした~ヽ(♡´∀`♡)ノ
かぼちゃん。お芋もしっかり食べてたのですね!!
それで1位。。すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ
せっかくなので。プルにも食べてもらいたかった~(笑)

ブーくん、とっても可愛かったですよね~
あんだけ愛されてて。。いいな~と思っちゃいました♪

静岡組は、ゲームの主旨が違ってきちゃってますよね。。(笑)

なかちゃんへ

おやつの力はすごい!!
私も一回はパグ使いになってみたい~です(*´ェ`*)

パグさんにも色々性格があって。。。
プルみたいにガンガン前へ行くタイプと。。。
うーくんみたいにオスワリして待ってる子。。。
入っていけずにウロウロする子。。。
みんなそれぞれ可愛いです♪

りきくんも、パン狙ってましたよ~( ̄▽ ̄;)
そういうプルもですけど(笑)

プル。お芋に気づかず。。。
気づいてたら多分りきくんみたいになってましたよ~
本当、食べなきゃもったいない!のに~
ちょっと残念(笑)

ブーちゃんの写真。。
masaさんも隣の方もみんなが笑っててイイお顔してました♪
あんなに愛されてる飼い主さんがうらやましい~(*´ェ`*)…♥

わんこパパ&ママさんへ

本当、ゲーム名前が変わってましたよね( *´艸`)
大食い競争!だったら。。。みんなすごい量食べそうー!!
お芋代がすごいことになりそうです(笑)

スタッドレスタイヤ。。。
お気遣いありがとうございます!
本当に本当に!のどから手が出るほど欲しいのですが。。。
私の車。ホンダではなく、スズキなのです~
そして。なんといっても。我が家狭すぎ!土地なさすぎ!なので。。
タイヤを置いておくところも無く、断念(´;ω;`)

お気持ちだけありがたく受け取りますね♪
本当にありがとうございます!

また軍団さんとぜひぜひ遊びたいな~(*´ェ`*)…♥

コメント遅れちゃったーーー!!!
ジロ、自分ちの椅子に帰っちゃうとは、ほんと、変な奴。おいもも目に入らなかったのかなあ?

でもでも、わたしがいれば、ぜーーーったい1位になってたと思うって、まだ言ってるけど 笑

レポ、おつかれっした!!!

ゆうこゆきさんへ

コメント返しも遅れちゃいました~すみません(*ノД`*)・゚・。

ジロくん、きっと疲れちゃってたんですかね~
おいもにもパパさんにも目もくれず。。。(笑)

本当!!ママさんがいればきっと!!
だーーーって走ってきましたね(*^m^*) ママさんラブ★ですから~

レポ、最後まで見てくださって!ありがとーございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/111-e753c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧89オフ会♪~コスプレ大会編~ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会♪~お友達紹介編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

