topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しみな明日☆ - 2011.02.18 Fri

こんばんは☆

昨夜はひどい雨でしたが、今日は春のように穏やかな日でしたね~(*´ェ`*)


さて、明日のことですが…(。→ˇܫˇ←。)

明日は待ちに待った静岡いちご狩りぱぐオフ会なのですヾ(*´∀`*)ノ゛


しかし。。。残念なことにあむちゃん、二週間前からヒートになってしまいまして…*´3`)

今回は、自宅でお留守番!!・・になってしまいました(´;ω;`)


ドッグランで走り回るのが大好きなあむだけに…とっても残念(´・ω・`)ショボーン


でも!!またあむちゃんには来年を待ってもらうことにして。

プルにはあむの分までいちご狩り頑張ってもらいましょー(o・ω・o)ノ

035.jpg

あ) おねぇしゃんばっかり ずるいでしゅーーーっ!!! やばいな、この顔…



…と、まあ私もぷるも楽しみにしてるいちご狩りオフ会(´∪`*)

あむちゃんには悪いけど久しぶりに二人で思いっきりエンジョイしたいと思います☆


そして、昨日一夜にして色々準備致しました!!


まずは…
名札☆

CIMG1707_convert_20110218230912.jpg

CIMG1701_convert_20110218230801.jpg

去年のパグミ用に作った名札がもともとあったのですが。。

ふかふか感がもっと欲しくてリニューアルしました!!

年に1~2回しか針を持たない私・・・(。-ω-。)ノ

設計も何もなくただただ思うままに作ってみました・・・。

その結果こんなあやふやなものができましたο(´・ω・`o)


ちらっと見て『あ。この子ぷるちゃんなんだぁ』と分かる程度で見てください(´;ω;`)

あんまりじろじろ見るときっとわたしプルが怒りますから(〇´∀`〇)笑

まあ、一夜で作ったにしては頑張ったと自負しております+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ちなみに、これが去年のパグミにしてった名札

CIMG1706_convert_20110218230842.jpg

今回作ったリニューアル後の方がしょぼい・・・(*ノД`*)・゚・。

いいんです!今回はふかふか重視なんですぅ!!

字も今回はしっかりパソコンの字体でしっかり切りました☆
前回は、まるっきりいいかげんに作ったので・・(*´艸`*)


そして。
お土産☆

CIMG1709_convert_20110218230943.jpg

パグズのおやつと名刺を入れたパックに、おまけでパピーパグちゃんのチャームを付けてみました♪

CIMG1710_convert_20110218231010.jpg


このパピーのパグチャーム。。。私はかわいいと思って大量に買ってしまったのですが。

親や、友達からは「これパグ?」と聞かれるほど、微妙なパグ・・・らしい(´;ω;`)


でも!きっともらったら嬉しい!!はず…多分…きっと(*´・ω・。)


強引につけちゃいますから+.+゚d(´∀`*)返品不可ですよー(○´Å`∩)



そして、今日はぷるちゃんもキレイに洗濯シャンプーしてきて
準備万端★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

ではでは、明日に備えて今日は寝よう。

おやすみなさぁーい(人´∀`)♡



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。 昨日お会いした
まるこママです!
お疲れ様でした~。
手作り名札、めっちゃ可愛かったです♪
今度はあむちゃんにもあえるかなぁ??
また会える日を楽しみにしていますね~!!
今後ともよろしくおねがいします☆☆

> まるこママさん☆
> 昨日はお疲れ様でした~(´∪`*)
> さっそくのコメントありがとうございます!!
> ベンチに座っているときに話しかけてくださって
> とっても嬉しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ
> またパグミとか他のオフ会でも会えたら良いですねぇ♪
> またその時はあむ共々よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/11-ca02ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡いちご狩りぱぐオフ2011~いちご狩り編 «  | BLOG TOP |  » 雹!

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

