topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~朝ごはん編~ - 2011.12.03 Sat

モンターニャさんの朝です♪


ランでおトイレをすませたら。。。


みんな続々と食堂に集合!!


IMGP1494.jpg

おはよう!!クッキーくん♪


IMGP1475.jpg

昨日はよく寝れた?ポロくん♪


IMGP1477.jpg

今日もお利口さんだね。メロちゃん♪


IMGP1508.jpg

ママさんの腕の中でまだ眠たそうにアクビをしているドバイ君も。。


IMGP1468.jpg

写真撮影となれば!!


IMGP1464.jpg

キリッ!男前になります(*^m^*)


IMGP1485.jpg

あちこちで聞こえるカメラのシャッター音(笑)


IMGP1489.jpg

写真慣れしている、さすがのかりんとう君!
歯出しの可愛い写真ゲット☆です(笑)
後ろにも可愛いお顔した子が写ってますが(*^m^*)

IMGP1479.jpg

がんちゃんの真剣なお顔の先には。。。


IMGP1456.jpg

この日の朝食が(*´∀`*)

とってもおいしくって~
なんでペンションで食べる朝パンってこんなに美味しいんだろ、謎。


IMGP1503.jpg

銀汰君もテーブルの下から可愛くおねだり(*´ェ`*)…♥


IMGP1457.jpg

卑しいプルは。。。私だともらえないと悟ったのか。。。
ドバママさんにおねだり中。。。(爆)

ぷーちゃん。。。恥ずかしいぞ。飼い主は。


IMGP1487.jpg

りき君は。。。みんな早く席に着きナよ!と言わんばかりに
ばぶmamaさんの席に着席していました(爆)

りき君のキャラが大好きだな~(:.´艸`:.)



そんなこんなで楽しい朝食も終わり。。。


静岡組の私となかちゃん家はこの後早めに朝霧に出発。。。

モンターニャさんを後にしました~▽・ω・▽



初めて泊まったモンターニャさんでしたが。。。
とっても居心地のイイペンションさんで。プルもとっても可愛がっていただきました♪
飼い主用のご飯も、わんこのケーキも。とっても素敵で美味しく!
私、とっても気に入ってしまいました!!


暖炉が活用される寒~い冬にも来てみたいけど・・・
スタッドレスじゃないので。。ムリ。。。
また暖かくなって、プールが気持ちイイ季節になったらもう一回行きたいな~


そんなこんなで。

モンターニャさん!ご一緒したみなさん!!
本当にお世話になりました~(人´∀`)♡
とっても楽しかったです♪


そして、次回。

ようやく朝霧オフネタに突入!!
これも・・・長くなりそうなので・・・ガンバロ!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

楽しかったモンターニャさん。。
いよいよ終わりだね~(>_<)

りきくんの着席~可愛かったよね❤
そのまま一緒に座りたかったょ♪

蛍の時期のモンターニャさんオススメですよ~!!
オーナーが育てた蛍がプールの横の小川に沢山。。感動デス♪
良かったらまたコネクティングで~笑

楽しいを時間ありがとうね(^_-)-☆

この度はお世話になりました。
軍団も可愛く撮って頂きまして本当にありがとう♪
私もモンターニャさん大好きです。
今度はプールパグズ皆で入りましょね☆

これから朝霧のレポ楽しみにしていますね~

頑張っているはらぽんさんに「ポチ!」

はらぽんさん、旅行記事完結オツカレサマで~~す

モンターニャさんいいお宿だったね

また、アタシもお泊りに行きたいなァ~って思うよ♪

次回からはいよいよ朝霧ネタに突入だね
楽しみにしてま~~す

レポを見ていると、楽しかった日を思い出します~♪
モンターニャさんお食事もとっても美味しくて
また、お伺いしたいところです☆

おねだりプルちゃん可愛かったよ~!(^^)!
ちゃんとお座り&ふフセもしてほんと可愛かったです☆
次回も楽しみにしてま~す♪

ばぶmamaさんへ

こんばんは♪
お返事遅れてしまって。。。ごめんなさい(´;ω;`)

モンターニャさん、ついに終わってしまいました~
ほっとしたような寂しいような。。。
でもまだ朝霧オフがありますから!!
ネタがたまる前に書き終わらねば!!

りきくん、イイキャラですよね~♪癒し系\(@^V^@)/
大好きなんですぅ~

蛍の時期のモンターニャさん!
いいですね~行きたい!!その時はまたぜひご一緒しましょう~
コネクティングで(笑)

こちらこそ。ここまで見てくださってありがとございました♪

わんこパパ&ママさんへ

いえいえ!こちらこそ。。お世話になりました~!!
とっても楽しい思い出になりました♪
生の軍団さんにも会えたしヽ(♡´∀`♡)ノ
みんなすごく可愛かった~(*´ェ`*)…♥

モンターニャさんのプールもいつか入ってみたいです~!
来年が楽しみですね~

朝霧レポ頑張りマッス!そして。。ポチありがとうです!!

なかちゃんへ

お疲れ様です~ヽ(♡´∀`♡)ノ
やっと終わりました~前泊編。
でもでも・・・まだ朝霧オフが~なかなか進みません(´;ω;`)
なかちゃんも今日前泊編終わりましたよね♪
お疲れさまで~す!!

モンターニャさん、良かったですよね~
本当次も行きたくなっちゃうお宿でした(*´ェ`*)

朝霧レポも頑張りましょう~

ドバママさんへ

レポ、楽しんでいただけましたか~♪
載せたい写真が多すぎて。。。こんなに長編になってしまいました( ̄▽ ̄;)
モンターニャさん、本当よかったですよね~
お料理もおいしくって。空気も気持ちよくって♪

卑しいプル。。。ドバママさんのところにおねだりしまくりで。。。
ごめんなさい(T▽T)たまに脅したりして。。。
こんなプルですが、これからもよろしくです(*´∀`*)

次回も見てやってくださ~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/109-cc268faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧89オフ会♪~お友達紹介編~ «  | BLOG TOP |  » パグぱぐ親睦会♪~早朝ドッグラン編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

