topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~早朝ドッグラン編~ - 2011.12.02 Fri

楽しかったお誕生日会も終わり。。。


次の日。


コネクティングルームでご一緒したばぶmamaさんと一緒に


朝ごはんの前のランへ。


昨日までの雨も止み、雲は多いけど。。青空!!

IMGP1440.jpg

これなら朝霧オフも大丈夫そう!!良かった~


IMGP1403.jpg

ぷ) みなさん、おはようございます!

プル、メヤニをつけながらも。早朝ラン♪


IMGP1413.jpg

まだちょっと眠いかな??
メヤニはとってあげました(。-ω-。)ノ


IMGP1416.jpg

プルの今日のお洋服。我が家では893と呼ばれています。。。(T▽T)

でもやけに似合うのだ!


IMGP1391.jpg

まずはおトイレを済ましましょう。くんくん。。(というよりブーブー)


IMGP1395.jpg

小夏ちゃんがんも君も仲良くクンクン。。。

同じところ嗅ぐの我が家と一緒!ぷるあむも必ず一緒にかぐの!!


IMGP1399.jpg

がんちゃんイイニホイした~?(o^皿^)\


IMGP1418.jpg

ばぶmamaさんと一緒に走るウキガルさん達♪

マネしてプルを走らせようと走ってみても。。。あんまり乗ってこず。。。(T▽T)
むう。。。初老め!(爆)


IMGP1427.jpg

でもやっぱりランは気持ちイイようで♪
プルはプルなりに楽しんでいました~(*^m^*)


IMGP1428.jpg

でもやっぱり飼い主としては。。。


IMGP1424.jpg

小夏ちゃんのように走ったり、はしゃいでもらいたいものです( ̄▽ ̄;)


IMGP1432.jpg

がんちゃんも大好きなママさんに呼ばれてタタタタ~!!


IMGP1419.jpg

がんちゃんカメラ目線がバッチリ!!可愛すぎるわ~



と。ランで遊んだ後は。。。

朝ご飯♪


次回でいよいよモンターニャ編終了!・・・か?


また見てね!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝食前のランですね~
私ももう少し早く行けばご一緒出来たのに・・・
残念です。
朝食終わったらモンターニャさん終わり・・そうなんですよね・・・
楽しい事って時間過ぎるの早よね・・・

少し暖かくなったら今度は皆で清里1泊何て如何ですかぁー
またパパさんに企画させます(笑)

わんこパパ&ママさんへ

そうなんですよね~。。。
ばぶmamaさんと誰も来ないね~なんて話しながら。。。
ランで遊んでいました(。-ω-。)ノ

朝は本当早いですよね~
ご飯食べたらすぐ出なきゃですもんね。。。

清里もいいですよね♪
おいしいものもいっぱいあるし( *´艸`)
自然もいっぱいで!

わかります、わかります。
走らせたくて自ら走ってもパグがついてこない時の寂しさ。
このテンションカエシテヨ!!とかダッシュしたワタシがセツナクナル。

893カワイスギル!!
黒いとレトロな色だってどんと来いですよね。
お洋服なんでも似合いますよね♪
人間と一緒で黒は万能色ですねv-398

こんにちは~(^^♪

893とは~!!笑
カワイイお洋服だったょ~!!

朝のランは気持良かったね♪
ぷるたんとあむたんも同じ場所ニホニホするんだね♪

あむたん来てたら、きっと朝から小夏と猛ダッシュだったよね!!

いよいよ残り少なくなってきた旅行レポ。。
続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

楽しそう

こんにちは~★

オフ会の様子・・・楽しく拝見してました

早朝ドックラン
プルちゃん。走らなかったの。。。
でも初老って(笑)
まだまだ
若いよ~~~v^^

あむちゃんの事思い出していたんじゃ~ない
ウキガルちゃん達が
二人一緒に走ってるから。。。

楽しい様子はやっぱりいいですね~★

次回も楽しみにしてますv^^

ayaさんへ

わかってくれますか~!!
そうなんです~パグついてきてくれないと。。。
なんだかむなしいんです(´;ω;`)
何一人で走ってんの?ってプルの視線が痛いんです~(*ノД`*)・゚・。

893気にいっていただけましたか~!?
これ、もう結構前のパグミで500円で買ったんです♪
お安いわりに似合ってて、私もお気に入りなのですが。。。
家ではやーさんと呼ばれています(。-ω-。)ノ

ばぶmamaさんへ

こんばんは~♪

や○ざなのです~(笑)
プル単品のお洋服、あむが来てからあまり着ませんが。。。
この旅行で役立ちました♪

あむも。プルがニホニホしてると、絶対一緒に嗅ぐんですよ~
小夏ちゃんとがんちゃんの仲良し姿、可愛かったー(*´∀`*)

本当、あむがいたら走ってくれたのに~
小夏ちゃんと絡むあむが見たくって見たくって。。。
ぜひ!次回!!

レポが終わるとホッとするのと寂しいのと。。。複雑です*´3`)

さくか★さんへ

こんばんは~♪

見てくださって。。。ありがとうございま~す!!

プル、ドッグランでは全然走らないんです~
1~2才の頃はよくパグ走りもしてたのに。。。
年をとるにつれ。。落ち着いてしまって(´;ω;`)
飼い主は寂しいのです。

あむの事、思い出してたのかな~
いつもはうざがってるけど。。。本当は気にしてたのかも!ですね♪
そうだったら嬉しいな~▽・ω・▽

次回もぜひぜひ見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/108-528449d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪~朝ごはん編~ «  | BLOG TOP |  » パグぱぐ親睦会♪~談話室&お部屋でまったり~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

