topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~談話室&お部屋でまったり~ - 2011.11.30 Wed

モンターニャさんのお部屋です♪


IMGP1001.jpg

結構広くってイイ!!

ペンションってなかなか狭い感じがするけど。。。

ここは広々と居心地が良かったです\(@^V^@)/



しかも・・・私はシングル参加なので。
同じシングル参加のばぶmamaさんと中の扉ひとつで繋がる
コネクティングルームでご一緒させてもらいました~ヽ(♡´∀`♡)ノ


IMGP1006.jpg

こんな感じで繋がっています♪

寝るとき以外ずっと開け放しておいたため。。。

IMGP1002.jpg

お互いの部屋をパグズが行き来(笑)

IMGP1003.jpg

小夏ちゃんとがんちゃんはものすごい速さで走ってきます(*^m^*)

IMGP1005.jpg

ダダダダダ~と走ってきては私のベッドに飛び込むウキガルさんたち。。。

激☆萌えです!(爆)(*´ェ`*)

きっとあむがいたらあむも一緒のことしてるんだろうな~としみじみ。。。

小夏ちゃんがあむに見えて仕方ありませんでした(笑)


IMGP1011.jpg

ぷ) ウキガルさんたちのおかげで、あむたんいなくっても寂しくないですね。

本当、プルと私だけだったら寂しかったかもだけど。。。
ばぶmamaさんとウキガルさんたちと同じ部屋でよかった~(*^□^)


IMGP1008.jpg


そして。。。ばぶmamaさんが部屋から出ると扉の前でお利口さんに待ってるの♪

か・・・可愛すぎる!!





そして。。。夕飯の後のまったりタイム。。。

暖炉のある談話室でみんなでおしゃべり&パグを愛でます(笑)


IMGP1334.jpg

またプルとりき君のツーショット☆
なんかこのお泊りでプルとりき君の距離が近かった気が。。。
いつもりき君と遊ぶあむがいないからそう感じるのかも~

ぷりんちゃんにまた怒られちゃうね(笑)

IMGP1354.jpg

ぷ) お腹もいっぱいで眠たくなってきました。。。


IMGP1366.jpg

あら。キリンりき君もオネムなの~可愛いお顔でチラ見中。。。(笑)


IMGP1387.jpg

。。。と思ってたら。メロちゃんリロ君と寝ちゃった( *´艸`)
ってか。リロ君!その寝方∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IMGP1389.jpg

頭に血が上っちゃうよ~(○´Å`∩)


IMGP1376.jpg

プルも眠くって小夏さんと一緒にうとうと。。。
初対面に近いパグさんの隣で寝るとは!(前に一度会ったけど、そんなに絡まなかったし)

あむたんと間違えてんのかな~。。。

IMGP1378.jpg

ブサ!かわ!!(爆)


こんな感じでパグズはうとうとしだし。。。
飼い主たちはおしゃべりに盛り上がった夜でした~


パグズが限界だったので。。。
ばぶmamaさんと一緒にお部屋に戻ると。。。

IMGP1166.jpg

うりゃ~~!!と小夏さんはまだお部屋の行き来。(爆)


IMGP1164.jpg

初老のぷーちゃんは。。。飼い主よりも先にベッドにドテッと乗り、すぐにタカイビキ。。。


飼い主も早々にお風呂に入り。

次の日寝坊しないために、早めの就寝。。。



次はモンターニャさんの朝。

ドッグランで遊ぶ。の巻きです♪

また見てくださいね!


おまけ。

談話室でみんなうとうと。。。の時。

銀汰君だけはピシッと座っていたのがなんだか可愛かった~

IMGP1383.jpg

しゃきーーーーん!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

コネクティングルームでは、お世話になりました~♪
何だかとっても楽しかったょ^m^

楽しすぎて。。オシャベリが止まらず。。
私、お部屋の写真が一枚も無かったんだけど。。(T_T)

ウキガルギャングがお部屋を荒らしまくってゴメンね~笑
ナゼか。。トイレもはらぽんルームでばかりしてたよね。。(-_-;)

ホント。。
ぷるたん、小夏とあむたんを勘違いしてる??って思うほど絡んでたね♪

たいがいシングルの私。。
また機会があったらコネクティングお願いしまーす(^_-)-☆

銀汰くんのシャキ~ン!!とパグ座り。。素晴らしい!!

コネクティングルームでしたよね♪
お互いの部屋を行き来して楽しそうですね♪
ぷるちゃんも小夏ちゃんとがんもくんが居て寂しくなかったでしょう♪
同じ場所・同じ時間を過ごしていてもお写真拝見するとこう言う事もあったのかぁー
なんて思えるのがまた楽しいですね~

また行こうね♪

こんばんは~。
親睦会&オフ会おつかれさまでしたー。
モンターニャさんには、こんなお部屋もあるんですね~。
夜はいっぱい話ができて楽しかったですねん♪♪
おパグどもは撃沈してましたが・・・i-229
たはは・・・リロねぇ、どんな体勢でも寝よるんよ(笑)
車の助手席では立って寝とるし・・・。
オフ会レポも楽しみです♪♪
今度会えるときは、あむちゃんにも会えるといいな~。

ばぶmamaさんへ

こんばんは~♪

こちらこそ。。コネクティングありがとうございました~!!
本当おしゃべりたくさん出来て。。楽しかったです\(@^V^@)/
ぜひまた機会があったらコネクティングしましょうね♪

部屋から部屋へと往復するウキガルさんたちが可愛くって可愛くって。。。
本当に楽しかった~ヽ(♡´∀`♡)ノ
プルが小夏さんやがんちゃんに乗っかっちゃって。。。ごめんなさい(´;ω;`)
でもプルも寂しくなくって楽しそうでした♪

またウキガルさんたちと会えるのがとっても楽しみです~

銀汰くん、しゃきーーん具合がツボです(笑)

わんこパパ&ママさんへ

そうなんです~コネクティングルーム♪
とっても楽しかったですよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
本当、小夏ちゃんとがんちゃんがいてくれたおかげで。
プルも楽しそうに遊んでいました(´∪`*)

他の方のブログ見るとまた一味違う感じで
面白いですよね~\(@^V^@)/

ぜひまた行きましょうね♪

さとのりさんへ

こんばんは~♪
先日は、お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
夜は結構お話できて!とっても嬉かったですー!
パパさんのポロメロちゃんお迎え秘話も聞けて♪
まだまだもっともっとさとのりさんとお話したかった~
ぜひ次の機会に!よろしくです♪

さとのりさんラブ!なリロ君に完全にノックダウンされた私。。。
イケメンパグさんだし!甘えん坊さんで可愛いです(*´ェ`*)…♥

またぜひ、あむにも会ってやってくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/107-9f33879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪~早朝ドッグラン編~ «  | BLOG TOP |  » パグぱぐ親睦会♪~夕食編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

