topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~夕食編~ - 2011.11.29 Tue

みんなでまったり~した後は。。。

IMGP1172.jpg

ぷ) 夕食の時間です♪


IMGP1184.jpg

静かにパパさんに抱っこされるかりんとう君


IMGP1220.jpg

テーブルの下ではお利口さんの小夏ちゃん


IMGP1219.jpg

がんちゃんもお利口さんだね♪可愛いお顔☆


IMGP1196.jpg

ドバイ君は相変わらずパパさんとラブラブヽ(♡´∀`♡)ノ


anigif.gif

ご飯はすごく美味しかったです♪何度フライングしてしまったことか。。。


そして。。。美味しい夕食の後は。。。

お誕生日ケーキの登場です(人´∀`)♡

IMGP1224.jpg

か・・・可愛いヽ(♡´∀`♡)ノ


IMGP1238.jpg

プリン君も正装して♪


IMGP1267.jpg
IMGP1278.jpg
IMGP1270.jpg
IMGP1284.jpg

みんなガン見してます(笑)

わんこケーキはジャガイモできゅうりで色をつけてるみたいです♪
ちょっと食べてみたら、うえ~って感じの味でした(笑)
ポテトのきゅうりエキス入りって感じです(そのまま?爆)

IMGP1287.jpg

それでもパグズは夢中で(o^皿^)\
りき君はお手手ピーーン!で必死です(笑)



プルはポテトアレルギーがあるので、、急遽さつま芋にしてもらいました!
手配してくださったばぶmamaさん、モンターニャさん、ありがとうでした!!

IMGP1323.jpg

とっても美味しそうに食べてました~(*´ェ`*)…♥



IMGP1253.jpg

IMGP1251.jpg

わんこママさんお手製の被り物!!Σ(・ω・ノ)ノすごい!!
こんな素敵なの作ってくださって。。。とっても良い思い出になりました~


お留守番のあむたんの分の被り物まで用意しておいてくれてて。。。
本当ありがとうです(´;ω;`)


お家に帰って早速撮りました♪

CIMG3349.jpg

あ) わんこパパさんママさん、ありがとうでしゅ!




おまけ。

プルとりき君のツーショット♪

IMGP1297.jpg

なぜか、芸能人の結婚記者会見みたいになってました(笑)

こんなラブラブ写真、静岡組のぷりんちゃんが見たら怒っちゃうわ~
(ぷりんちゃんはりき君のガールフレンドなの(*^m^*) ムフッ)



この後、また暖炉でまったり♪

その様子はまた後日。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(^^♪

あぁ。。楽しかった、あの日に帰りたい。。
皆さんのブログを見ては思ってます。。(>_<)

あむたんもお家でバッチリ記念撮影したんだね♪
嬉しそうなお顔だね!!

りき君浮気現場の証拠写真~?!
修羅場になりませんように。。笑

続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

キャーi-237
プルちゃんとりきくんのツショット、ぷりんが見たら怒るよーーー(笑)
でもなんとなくプルちゃんが申し訳なさそうな顔お顔してるよi-229

ホントに楽しそうなお誕生会だったね。
ワンコも人間さまも美味しいもの食べていいなぁi-278
ケーキの被りもの最高です!
あむたんもおうちでできてよかったねi-194

まだまだ続きが楽しみ~

嬉しいです♪
あむたん可愛いです♪
被り物のツーショット♪この絵が欲しかったぁー(笑)
来年もお誕生日会出来たらいいなぁー
次回も被り物2012バージョンで

お誕生日会、とっても素敵でした☆
かわいいケーキをパクっといっちゃうプルちゃんがまたいい!!
わんこママさんが作って下さった被り物の演出、良かったですよね~☆
私、感動してしまいました(うるうる)
あむたんも被り物出来たんだね☆うん、うん♪

りきくん、証拠写真を。。。
私もバッチリおさめてしまいました(笑)

ご飯美味しかったね~

お腹ポンポコリンになっちゃったよぉ・・・

ワンコケーキ、すっごく可愛かったね

みんな、ケーキをガン見だね
それでも、
プルたんは、はらぽんさんが押さえてなくても
パクってしないでオリコウさんだね

りき、押さえてても、パクって食べちゃうそうだし。

まさか、あんなに手をピッキ~ンってしてたとは・・・

あむタンもお家で被ってお祝いできたんだね
よかったね~~

素敵な被りものにほんと感激しちゃったよね。


りきとプルたんの結婚記者会見風、ツーショット
これは、ぷりんちゃんには見せれないね・・・
キィ~~ってなっちゃうかもしれないからね 笑

ばぶmamaさんへ

こんばんは~♪

私も思い出し笑いをしながら。。。
レポ書いています(*´ェ`*)…♥

あむ。被り物のふちをカミカミしちゃって(笑)
撮るのが大変でした~(。-ω-。)ノ
でも・・・あむも一緒に祝ってもらえて。嬉しかったみたいです♪

りき君にはぷりんちゃんという彼女がいるのに~
プルったら悪女~泥棒猫!とか。言われちゃったり(笑)

まだまだ続くレポ・・・終わりが見えません。。。(*ノД`*)・゚・。

ぴこらさんへ

わ~早速ぴこらさんにバレちゃいましたね~(*^m^*)
なんか、今回の旅行。。りき君とプルの距離が近かったような(笑)
どうか。。ぷりんちゃんには内緒にしてください。。。byプル

本当楽しかったんですよ~♪
美味しい食事に可愛いパグズ。。。たまりません!!
被り物も素敵ですよね☆宝物です(´∪`*)

いつまで続くのか。。。飽きずに見てやってください~

わんこパパ&ママさんへ

わんこパパさんママさんには本当頭が下がります。。。
素敵なプレゼントにサプライズ被り物。
こんなに思い出に残るお誕生日は初めてです(´v`)
お留守番のあむの分まで・・・本当にありがとうございました~♪

来年も行けたらいいですね(*´ェ`*)…♥

ドバママさんへ

本当、とっても素敵なお誕生日会でしたよね~♪
ドバイ君のお誕生日会もぜひモンターニャさんで(笑)
そしたらぷるあむもお祝いご一緒します~ヽ(♡´∀`♡)ノ

プル。。。可愛いとか関係なし。。。
バクバクと食べていました~(T▽T)モッタイナイ・・・

本当、被り物は感動物でしたよね~
あむも一緒にお祝いしてもらえたようで嬉しかったです♪

りきくん。。。ぷりんちゃんという彼女がいるのに(笑)
プルったら悪い女ですね(オナベだけど:爆)

なかちゃんへ

ご飯とっても美味しかったです~♪
しっかりたいらげて。。ゲフゲフしてました(爆)

プル。。パクってしたいけど。。
私に怒られるので我慢我慢です(笑)
我が家かな~りスパルタなので~( ´艸`)

りき君のお手手ぴーーん可愛かったですー!!
どうにかこうにかケーキに近づこうとしてるのがなんとも。。。☆

あむも帰ってから一緒にお祝いしました♪
よかったです~

今回の旅行は本当わんこパパさんママさんに感謝☆です!

プルとりき君のツーショット。。。
きっとぷりんちゃんが見たら泣いちゃいますよ~(笑)
なので♪ひみつです(*^m^*)

わー!被り物おうちで撮影できたんだね!
あむたんよかったね!!

モンターニャさんて気配り・サービスの良い宿なんですね。
わんこケーキかわいいけど、本犬たちには見た目は関係ないんだね…
きっとすぐ消えたんだろうね♪

ナオさんへ

被り物。。。ガジガジされながらもなんとか撮影できました~
あむたんも一緒にお祝い♪嬉しいです~

モンターニャさん、初めて行ったけど。。。
とっても居心地のイイペンションでしたよ♪
わんこケーキ。。。せっかくペンションの方が
パグズに似せて作ってくれたけど。。。瞬殺☆
パグズ(特にプル)には形は分からなかったようです(T▽T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/106-a02813d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪~談話室&お部屋でまったり~ «  | BLOG TOP |  » パグぱぐ親睦会♪番外編~みんなが気になるニホイ。。。~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

