topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪番外編~みんなが気になるニホイ。。。~ - 2011.11.27 Sun

夕食前のフリータイム♪


みんなで暖炉の前でまった~りしていると。。。




IMGP1044.jpg

ぷ) はらぽん!なんだかイイニホイがしますよ!


IMGP1041.jpg

ぷ) あっちからします!!

いいニホイに誘われてくるパグたち。。。

IMGP1135.jpg

ドバイくんも気になるの~??


IMGP1107.jpg

あらっ!りきくんまで!?Σ(●゚д゚●)


IMGP1111.jpg

銀汰くんも!?( ̄▽ ̄;)!


IMGP1142.jpg

ぷ) このニホイの正体は。。。。


IMGP1143.jpg

ぷ) チーズフォンデュ!


IMGP1149.jpg

ぷ) 鱈のラタトゥイユソース!!

IMGP1151.jpg

ぷ) ポトーーフ!!!!



と。。。献立まで当てていたかは分かりませんが。。。

夕飯の美味しいニホイに誘われ。。。

この場所を拠点に張り込みをしていたプルでした~(。-ω-。)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

皆匂いに誘われていましたね・・・
さすがパグ♪
その匂いに軍団のパパさん気を失いそうになっていました(笑)
パスタに粉チーズを掛けると呼吸しなくなります(笑)
もう1週間過ぎてしまいましたが今も親睦会目を閉じると鮮明に思い出されます・・
あぁー楽しかったなぁー

まるでパグの楽園ですねv-398
アッチもパグ…
コッチもパグ…
チーズフォンデュもいいけど…
ラタトゥーユもいいけど…
ポトフもいいけど…

やっぱりパグがスキ。
ヨダレがでまする。

こんにちは♪
熟女好きの息子、ドバイをもとドバママです(*^。^*)(笑)
そうそう、ありましたよね~
お食事のいい匂いにつられてみんなワラワラと。。。
プルちゃんの張り込みは可愛かったです~☆
とっても美味しい食事でしたものね~☆

こんばんは~(^^♪

ぷるたんの張り込み。。
可愛かったね~!!
あの食いつきは絶対献立当ててる~^m^

前記事。。
がんもの変顔激写されちゃったね。。笑

あぁ。。あの日に戻りたい。。

わんこ

本当、パグズにはたまらない香りでしたよね♪
パパさんには。。。(笑)
そんなにチーズ嫌いとは~( ´∀`)
もう1週間以上経ってしまったんですね。。。
昨日のように思い出されます。。
また行きたいですね♪

ayaさんへ

どこを見てもパグぱぐパグ。。。
パグ好きにはたまらない光景です♪
私も鼻血を出しそうになりながらパグまみれになっていました~

ayaさんもなかなかのパグ中毒ですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ぜひ今度一緒にパグまみれに!なりましょう!!

ドバママさんへ

こんばんは♪
勝手にドバイくんを熟女好きにしてしまいました~(笑)
すみませーん(T▽T)

美味しそうな香りに誘われて。。。
パグズもフラフラ~。。。やっぱりパグですよね♪
プルもずっと張り込んで狙っていました(爆)

ばぶmamaさんへ

こんばんは~♪

プル、ずっとイスの上に乗って。。。
張り込み、キッチンの方を凝視していましたね~(*^m^*)
卑しいパグ。。。恥ずかしいです(笑)

がんちゃんの変顔。。。
いつも可愛いお顔のがんちゃん。。秘密のお顔を撮ってしまいました~
でも可愛くって笑っちゃいました♪

本当。。もう一泊くらいしてけば良かった。。。

ポトーーーーフ!!


爆笑!

プルたんのニホイチェックの姿
めっちゃ可愛かったぁ~~

プルたんにつられ、りきも銀汰くんドバイくんまで
ニホイチェックしてたね

あぁ~、こうやってブログみてるだけで
あの日のことがまた思い出されて
ニヤニヤしちゃうね

ゆうこゆきさんへ

ポトーーーフ!!


笑えてもらって嬉しいです(o^皿^)\

なかちゃんへ

本当、プル。。イスの上にばっかりいましたよね~( ̄▽ ̄;)
きっと美味しいニホイに誘われて。。。

みんなもなぜかあのイスの間ばっかり気になってて♪
やっぱりパグさんですね~

こうやって思い返すと本当に楽しかったな~と
しみじみ。。。また行きたいな~ヽ(♡´∀`♡)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/105-308bb029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪~夕食編~ «  | BLOG TOP |  » パグぱぐ親睦会♪~お宿でわらわら編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

