topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~お宿でわらわら編~ - 2011.11.26 Sat

Jマート内でみんなでご飯&おしゃべりした後は。。。

本日のお宿。モンターニャさんへと移動~


着いても雨・・・なので。夕飯まで暖炉前でみんなでまったり~


IMGP1047.jpg

暖炉とパグズの熱気でムンムンです。。。

IMGP1019.jpg

ぷ) 各自好きなように過ごしてますね。


IMGP1132.jpg

りきくんはすぐにソファでまったり♪


IMGP1122.jpg

プルに興味があるのか・・・?ドバイ君ったら♪


IMGP1123.jpg

ペロペロ猛烈アピール!!(笑)最近流行(?)の熟女好き。。。?(爆)


IMGP1124.jpg

熟女。引いてます(爆)


IMGP1120.jpg

ちょっぴりわんこが苦手だったドバイ君も打ち解けて。。。そのお顔キャワイイ!!


IMGP1099.jpg

唯一ヨーキーのクッキー君だって、もうパグになってきてるんじゃ!?
と思うくらい溶け込んで(○´Å`∩)


IMGP1028.jpg

がんちゃんは変顔!?どうしたの~∵ゞ(´ε`●)


IMGP1056.jpg

可愛いプリン君を激写していたら・・・気づかれ。


IMGP1046.jpg

飛び掛り!『ちょっとプライベートなんで~写真やめてもらえますか~!!』的な写真


IMGP1116.jpg

りきくんはもちろん


IMGP1094.jpg

元気印の小夏ちゃんまで。おねむになってました♪




次は番外編。みんなが気になるあのニホイ。。。


続きもみてやってね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷるたん、モテてる~!

ほんとパグがいるとみんな打ち解けますよね。
愛犬が楽しそうだと自分も幸せな気持ちになるよね。
いいなー、みんな楽しそうだよー!

りき、お宿でまったりしすぎなくらい
まったりしまくりだったね。

ホッホッホ・・・
ドバイくんも年上好みだったのね
りきも、りき子さんになる前は
熟女好きだったよぉ~~
イマは、芋好きだけどね・・・

はらぽんさん、暖炉のトコでも
キレイに写真いっぱい撮れてたね

アタシ、ほとんどがピンボケちゃんでした。

ナオさんへ

プル。モテモテ♪です~(*^m^*)

本当、初めて会った気がしないくらい。。
みんな打ち解けてまった~りイイ雰囲気でしたよ~
とっても心地良い空間でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
パグ飼いさんはみんな良い人たちばかりですね♪

なかちゃんへ

りきくんはどこでもまった~り♪
とっても癒されます\(@^V^@)/可愛い!

熟女好きなりき君。。見てみたかった~
今のお芋好きなりき君も可愛いんですけどね(o^皿^)\

暖炉のところ。。。
暗かったせいか、なかなか上手に写真撮れなかったんです~
私もほとんどブレブレ写真でしたよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/104-018ef454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪番外編~みんなが気になるニホイ。。。~ «  | BLOG TOP |  » パグぱぐ親睦会♪~初めまして!編~

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

