topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグぱぐ親睦会♪~初めまして!編~ - 2011.11.25 Fri

まず。。。最初に。


たくさんのぷるあむお誕生日コメント。。ありがとうございました!!

これからも健康に長生きしてもらえるように。。
楽しく過ごしていきたいと思います♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

5歳のプルと2歳のあむ。。これからも!よろしくです♪







先週末に行われたお友達パグさんとの河口湖モンターニャ貸しきり
合同お誕生日会&親睦会&朝霧オフ前夜

そして日曜日はチーム静岡主催の朝霧オフ会。

と~っても楽しかったです~ヽ(?´∀`?)ノ

そして。。それで燃え尽きた私。。。

大量のコメ返と大量の写真整理に手をつけれず。。。

ブログ。放置。。。(爆)

でも昨日重い腰をあげて、コメ返はしましたよ!


だって!今はまだ余韻に浸ってたいだけなんだも~ん。。。

なので。ちょこちょこ整理しながらアップしていきたいと思います♪

ダラダラ~なレポになってしまう可能性大・・・

早く見たい人は他の方のブログを見ることをおススメします!



では始まるよ~\(@^V^@)/





待ちに待った親睦会当日。。。

静岡は雨。。。しかも結構本降り(´;ω;`)

家を7時に出て。。。雨

IMG_2709.jpg

プルは早くもハンドルを枕にグースカピースカ寝てます(爆)

IMG_2703.jpg


危ないっての!!

IMG_2717.jpg

私とドアの間に挟まって寝るプル。。。狭いっての!!

IMG_2745.jpg

河口湖周辺で、すご~い!紅葉がキレイだよ~・・・でも雨(TОT)

IMG_2719.jpg

プルは変わらず。爆睡中。。。

結局。雨のせいもあってか。待ち合わせ場所のJマートに着くまで
ず~っと寝ていたぷーちゃん。。。初老。。。?(爆)



Jマートに着いたよ~♪ムムっ!まだ10時。。。
約束の11時まで時間がありすぎる。。。

まあ。。ゆっくりショッピングでもしながら待ってましょ~と

店内をウロウロしていたら。。。。

わんこを3匹も連れているパパさん発見!!


わんこパパさんでした~♪


IMGP0967.jpg

大型犬用のカートに入っているプリン君クッキー君かりんとう君!

お顔がブレブレ写真ばっかりで。。。後姿だけ・・・ごめんちょ~


この後、ばぶmamaさん&小夏ちゃんがんも君も登場~

みんなどんどん合流して~カフェへ移動♪

IMGP0988.jpg

外は雨だけど。。。さすが!パグ飼いさん。。。
話がはずむはずむ!時間があっという間です。。


IMGP0975.jpg

前の席は初めまして!ドバイ君ファミリー♪
いつもブログで拝見しているからなんだか初めて会った気がしないわ~

IMGP0985.jpg

横の席にはお久しぶり!ウキガル小夏ちゃん&がんも君♪
小夏ちゃん。。ばぶmamaさんのオヒザ&ランチを狙ってます。。(o^皿^)\

IMGP0976.jpg

闇に潜むがんちゃん。。。光をクダサイ。。。

IMGP1000.jpg

ドバママさんによって救出!!どや顔です(笑)

IMGP0983.jpg

ドバイ君は愛するパパさんに無言の訴え・・・
静かに見てるだけでエライね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

IMGP0993.jpg

目の前にある私のランチにギャーギャー文句ばっかり言っていたプルとは大違い。。。
5歳なのに。。。1歳(もうちょっとで2歳だけど。)のドバイ君を見習って欲しいわ~


と。。。ここでカフェの写真。しゅーりょーー。。。

私のランチの写真も。わんこにサービスで出されたわんこご飯も。
楽しいことい~っぱいだったのに。。。(´;ω;`)
どうでも良いとこばっかり写真に写して。
肝心なところ撮ってない私。。。しょんぼり。。。ο(´・ω・`o)






と。いう事で、今回の参加者の紹介です~♪


IMGP1052.jpg

今回企画準備してくださったわんこパパさん&ママさんちのプリン君


IMGP1026.jpg

クッキー君


IMGP1065.jpg

かりんとう君


IMGP1206.jpg

ばぶmamaさんちの小夏ちゃん


IMGP1081.jpg

がんも君


IMGP1025.jpg

ドバママさんちのドバイ君


IMGP1018.jpg

さとのりさんちのポロ君


IMGP1021.jpg

メロちゃん


IMGP1198.jpg

リロ君


IMGP1030.jpg

なかちゃんちのりき君


IMGP1077.jpg

りきくんと親戚さんの銀汰君


IMGP1084.jpg


そして、我が家のプル(あむたんお留守番)

以上7家族11パグ1ヨーキーでの楽しいお泊り会の始まり始まり~♪




続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってましたょ~(^^♪

具合でも悪いのかと心配しちゃった~!!
燃え尽きてたのね。。笑

確かに私も燃え尽き気味で。。
片づけもイマイチ進んでません(-_-;)

はらぽんちゃんと一緒のお部屋、
沢山お話出来て楽しかったょ♪
ありがとうね~(^_-)-☆

ウキガルナゼか。。
ぷるたんのオシッコシート沢山使っちゃってゴメンね。。汗

また遊びましょう(@^^)/~~~

私も待っていましたぁー
楽しかった思い出は帰ってから盛り沢山♪
整理大変だよねー
我家はデーター処理課長のパパさんいるから・・・(笑)

皆で集まり1泊でワイワイ・・・楽しいですよね
来年少し暖かくなったら今度は清里1泊お集まり会でも企画しますか(笑)
もうパパさん企画しないと言っていますが(笑)

でもチーム静岡さん纏まりがあっていいですね♪
ばぶmamaさんチーム神奈川作らないかなぁ~

お誕生会

こんばんは~★

お誕生会&オフ会
楽し過ぎて・・・燃え尽きてしまったんだ
それだけ
気持がこもっていたって事だよね
やっぱり
パグ飼いさん達の想いは
凄いパワーなんだね

続きも楽しみにしていますv^^

ばぶmamaさんへ

ふふふ。。。(*^m^*) 燃え尽きてたんです♪
みんなup早いな~と思いながら。。。
私も片付けやら整理がまだまだ出来なくって。。。
もうちっとかかりそうです(´;ω;`)

一緒のお部屋、とっても楽しかったです~♪
部屋を行き来する小夏ちゃんがんちゃん可愛かった~\(@^V^@)/
プルも寂しくなかったようで♪楽しんでましたよ~

またぜひご一緒しましょうね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

わんこパパ&ママさんへ

わんこママさんまで待たせてしまってましたか(笑)
楽しかった2日間。。。終わってしまってショックだったのか。。
廃人と化しておりました(爆)

パパさんもたくさん写真撮ってたので。。大変そうですね~(*^m^*)
そしてそして!パパさんママさん、お誕生日会の準備等々。。。
ありがとうございました!!そのおかげでとっても思い出に残る旅行になりました♪
次の(清里かな?)旅行にも出来れば参加希望です(お金があれば:爆)

静岡組は仲良しですよ~
チーム神奈川!いいですね~♪いれてもらいたいくらいです♪

さくか★さんへ

こんばんは~♪

とっても楽しい2日間でした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
楽しみにしていたものが終わってしまうと。。。
寂しいというか。。。むなしいというか。。。
これから何を楽しみに日々頑張れば。。。という感じで(笑)
燃え尽きてしまいました~

続きもみてやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/103-855f043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪~お宿でわらわら編~ «  | BLOG TOP |  » +。:.゚HAPPY BIRTH DAY あむ゚.:。+゚

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

