topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


+。:.゚HAPPY BIRTH DAY あむ゚.:。+゚ - 2011.11.19 Sat

親睦会の準備やオフ会の準備で忙しく、コメ返や訪問できなくってごめんなさい。。。
旅行から帰ったらゆっくり書きます♪






あむたん、本日11月19日。。。


めでたく2歳になりました!!



この前のプルのお誕生日と一緒にお祝いしちゃったから、

特別何かあげるとかでもないけど。。。


しかも。今日はあむおいてプルと一緒に旅行だし(爆)

可哀想なあむ。。。(笑)

でも。昨日の夜から朝にかけてしつこいくらいに話しかけときました!


『あむたん、もう2歳なんだから良い子でお留守番しててね。』




DSC_0115 - コピー

あむたん、お誕生日おめでとう!

行ってくるね。お土産楽しみにしててね☆


puruamu-birthday - コピー

さくか★さんからいただいたミースケさん作ぷるあむのイラスト

ありがとうございました~可愛い♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あむたん♪HAPPY BIRTHDAY!!
2歳だね♪
素敵な1年になりますように(^_-)-☆

今日は会えなくて寂しいけど。。
あむたんの分、皆でお祝いするからね!(^^)!

あむたんお誕生日おめでとう☆
ありゃ、今日はお留守番なのね。
一人でゆっくりのんびり誕生日を味わうのかな(w
明日直接おめでとうって言えるわぁ~嬉しい。

まだまだ2歳で童顔な、あむたん。
この一年も楽しく美味しい事がいっぱいありますように♪

おめでとう~★

こんにちは~★

あむちゃん♪お誕生日~おめでとう~!!
2歳の1年も・・・とてもとても素敵な年でありますように・・・
そしてそして!いつまでも
ベビーフェイスの笑顔でねv^^

オフ会
あむちゃん。。。お留守番になってしまったんだね
残念だね~!!

イラスト使ってもらって嬉しいです。

おめで

あむたん、2歳おめでとう~♪
いつも元気で元気で元気なあむたん。
可愛くてダイスキです。
もうお姉さんだもの、お留守番だって大丈夫よね。
お祝いのキャベツ、もらったかな~!?

2歳も楽しく過ごしてください。
ブログ楽しみにしているけど、いつかはナデナデしたいです!!

あむちゃんHappybirthday♪

産まれてきてくれてありがとう
出会えてありがとう

いつかまたkomoおばちゃんと遊んでね♪
素晴らしい一年になりますように。。。

オフ会でがっつり会ったけど改めてコメントさせてね♪
(あむちゃんには会ってない)

あむちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
ぷりんと一緒の歳になったね。
いつもハイパーで走りまわっている元気なあむちゃんが好きだよi-178
これからもプルちゃんと仲良くね~

あむちゃん
お誕生日おめでとうね♪
今回お逢い出来なくて残念ですが必ず
お逢いしたいですね♪

あむたん お誕生日おめでとう☆

素敵な2歳になりますように。。。

あむさん、お誕生日おめでとうv-344
ぷるさんに続き、おめでたいイベント続きでいいですね♪
今回の旅行はお留守番で残念だったけど
ママはきっとお土産抱えて帰ってるはずなので(笑)
イッパイ甘えて、お誕生日を堪能してくださいねv-344

更に素敵なレディーを目指し、キラキラでグイグイの2歳を過ごしてねv-398

遅れちゃってごめんねぇ~~~

あむタン、2歳のお誕生日おめでとうぉ~
この1年も元気いっぱい
楽しいことがたくさ~~んあるステキな年に
なりますよ~~に・・・

お誕生日旅行、一緒に行けなくって残念だったね
ヒートが終わって落ち着いたら遊ぼうね~

ばぶmamaさんへ

あむたん、めでたく2歳になりました~!!
それなのに。。お留守番。。。カナシイ(*ノД`*)・゚・。
今度会えたらあむたんをガシガシ可愛がってやってくださいね~

ぷるあむ、これからもフットワーク軽く色んなところ行っちゃいますよ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

poccoさんへ

お祝いコメありがとうございます!!
あむたん、ヒートのため。。今回不参加。。。
りころこちゃんと一緒に遊べるかな~と思っていたのですが。。。(´;ω;`)
残念無念。。。また次の機会を楽しみにしています!

5歳になったプルと2歳になったあむを。どうぞよろしくです♪

さくか★さんへ

さくかさん、こんばんは~♪

あむ、もう2歳か~って感じです(○´Å`∩)
ベビーフェイスに惑わされ。。。
まだうちに来たばかりのような気がしてなりません(´・ω・`)

こうしてどんどん年をとっていくのかな。。。

蓬姫さまや、団ちゃん、春ちゃんのように
真っ白い可愛いお顔のパグさんになれますように。。。



イラスト、ありがとうございました~!!
早速使っちゃいました♪お気に入りです(´∪`*)

ナオさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます~!!
元気が3回も!ってか元気しかない。。。(笑)
さすが!!あむのこと良く分かってらっしゃる!ナオさん♪
いつかナデナデしてもらいたいでしゅ~ byあむ

お留守番の最中。。。私がいないことを良いことに。。
あむたん、キャベツやらレタスやら。。入れ食い状態だったらしい。。。です(*^m^*)

ぱあたんさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます~♪

そこまで・・・言ってくれるなんて。。。
はらぽんにも言われたことないのに。。。
ぱあたんさん、大好きでしゅ!! byあむ

いつか!komoちゃんhanaちゃんと遊びたいな~
この1年、あむにとってはすごく大切な一年になると思います\(@^V^@)/

ぴこらさんへ

日曜日はお疲れ様でした~ヽ(♡´∀`♡)ノ

あむ、ぷりんちゃんに追いつきました~♪
もう2年か~としみじみ。。。
つい最近1歳のお祝いしたばっかりなのに~ο(´・ω・`o)

次はクリスマスですかね~☆
またぷるあむと遊んでやってね♪ぷりんちゃん。

わんこパパ&ママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます!
そして、土日はお疲れ様でした~♪とっても楽しかった~
あむともまた遊んでやってくださいね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ランママさんへ

お祝いの言葉。。ありがとうです♪
これからも、色んなところに行きたいです~ヽ(♡´∀`♡)ノ
また伊豆でばったり☆したいですね(笑)

ayaさんへ

あむへのお祝いコメント、ありがとうございます~♪

本当11月はイベント続きで。。困ってしまいます(`ω´)ニヤニヤ
旅行から帰ってもなかなか。。。ブログ放置で(爆)
あむたんはお留守番中もキャベツやらレタスやらでウハウハだったようです(笑)
一応感動の再会はしましたが(*^m^*)

これからもぷるあむ、よろしくです~(´∪`*)

なかちゃんへ

お祝いコメント、ありがとうございます~♪
そして、土日はお疲れ様でした\(@^V^@)/
とっても楽しかったですね~(o^皿^)\

2歳になったあむもよろしくです☆
りきくん、またプロレスごっこしようね~(*´ェ`*)…♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いえいえ~(*^m^*) 送ってくださりとっても助かりました♪
こちらこそありがとうです\(@^V^@)/

あんなので申し訳ないくらいですが。。。
喜んでいただけて嬉しいです☆
これからも。。仲良くしてやってくださいね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

遅れました~
あむちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
日曜日もお疲れ様でした(*^_^*)あむちゃんに会えなくて残念でした
あむちゃんヒートでブルー気分かな(+o+)
すっきりしたらまた遊びましょうね♪
素敵な1年になりますように・・

かりんママさんへ

あむ、2歳になりました~♪
お祝いコメ、ありがとうございます(´∪`*)
そして。。日曜日はお疲れ様でした~
久しぶりにかりんちゃんかぼすちゃんこじくんに会えて
ウハウハ嬉しかったです♪そして。。。色々とお話も出来てよかったです♪
まだまだ色々聞きたいことたくさんあるので!
またぜひ遊んでやってくださいね~(*´ェ`*)…♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/102-adc75486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグぱぐ親睦会♪~初めまして!編~ «  | BLOG TOP |  » +。:.゚happy birthday プル゚.:。+゚

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

