topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


+。:.゚happy birthday プル゚.:。+゚ - 2011.11.13 Sun

なんとか今日中にアップできるかな。。。

良かった~




今日、11月13日はプルの5歳のお誕生日です♪
そんなめでたい日はお出かけ~遠出~と思っても・・・

あむがヒート中なので。そうもいかず。。。
めるちゃんとぷるあむりりで近所の公園に行くことに。


IMGP0777.jpg


あむたんはヒート中のニホイを残さないようオムツで♪

おむちゅ姿ってなんとも可愛いの~です(*^m^*) ムフッ

人もわんこもいない。いつものところで。


あむめるで爆走!!

IMGP0867.jpg

ヒートが始まってから、あんまり外に出られず。。
だったあむたん。めるちゃんに遊んでもらって、嬉しそう♪

IMGP0858.jpg

IMGP0875.jpg

IMGP0812.jpg

IMGP0852.jpg

IMGP0786.jpg

集合写真を撮ろうとおやつで釣ってみても。。

IMGP0797.jpg

なかなか上手くいかず。。。(。-ω-。)ノ

IMGP0855.jpg

でも久しぶりにめるちゃんとめるママと遊べて。
ぷーちゃん嬉しそうだったな~♪

いいお誕生日になったね☆


IMGP0900.jpg

夜ご飯ははらぽん特製ごはんミルフィーユ(笑)と
めるママからのプレゼント、ケーキでお祝い♪

あむもあと1週間もすれば、お誕生日なので。
ちょっと早いけど、一緒にお祝いしちゃうよ!

IMGP0904.jpg

まずはごはんミルフィーユ♪

私が食べた(爆)ゼリーのカップにいろいろ詰め詰めして
ミルフィーユのように重ねていったんです~
下段からきゅうり・ごはん(鶏のエキス入り)・ゆで野菜・鶏肉ゆでたの

結構頑張って作ったのに。。。

IMGP0907.jpg

最初の一撃でくずれ。。。

IMGP0912.jpg

1分もしないうちになくなってしまいました。。。


IMGP0919.jpg

お次はめるママがくれたケーキ♪

IMGP0929.jpg

これも瞬殺☆でした(*´艸`*)

IMGP0939.jpg

めるママからのプレゼントは。。。

また次回。ということで。
(今日一緒にお買い物行って欲しいの買ってくれるって言ったんだけど。いいのが無かったんです。。)

とりあえず、この前の記事を読んで、めるママ家にあるルフィバージョンをくれました♪

IMGP0941.jpg

もう白いやつが狙ってますけど。。。(笑)

IMGP0937.jpg

私からはおやつ&かんでるコーンを。


IMGP0947.jpg

母から・・・は。キャベツ。。。(爆)

って!いつももらってるじゃ~ん!!


IMGP0964.jpg

ぷーちゃん、これからも健康に楽しく過ごそうね♪


お誕生日、おめでとう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プルさん~v-344
5歳おめでとうございます~v-398
元気いっぱいでお誕生日を迎えられて、なによりですよねv-424

ミルフィーユ…ウマソウ!!今度我が家もマネッコー!!
でも汁気抜けないでグズグズになりそうー!!
カワイイケーキもよかったね♪

2歳のろうそくたってるのに控えめにしてるアムさんケナゲ~v-406
泣ける~v-406

ピンクのおパンツカワユイv-411ハイレグー!!笑
リリさんもいい笑顔ーv-344

おめでとう~~

今日中にコメントできてよかった♪
ぴるたんお誕生日おめでとうございます!
みんなでお散歩よかったね!!
きっとこれが一番うれしいんだろうな~
おいしそうなミルフィーユも最高だったね。
作った時間のわりに瞬殺されても、シェフは喜んでいるハズだよぉ。

おパンツ姿がカワイイあむたんももうすぐなのね。
11月生まれの仲間いっぱいでうれしいね。
みんな健康で過ごせますように!!

ぷるちゃんお誕生日おめでとう♪
新たに素適な1年のスタートですね♪
プリン君とは同級生で1日違いですね☆
親近感を感じます。
もう直ぐ合同お誕生日会&親睦会&朝霧オフ会・・・
楽しみですね。

おめでとう~★

こんにちは~★

プルちゃん♪お誕生日~★おめでとう~♪
5歳の淑女になったのね
プルちゃんの1年。。。素敵で楽しい~事沢山でありますように

集合写真
4ワンコで見詰めて。。。可愛いね~
ケーキも美味しそう

楽しい★お誕生日になったね

おめでとう♪

プルちゃんお誕生日おめでとう♪

5歳になったんだね。
はらぽんさん特製のごはんミルフィーユ美味しそう!!
私も食べたい(笑)
いつもかわいいお洋服着て、いつもいろんなとこにみんなでお出かけして本当に幸せものだよね。
5歳もいっぱいお出かけしてあむちゃんと仲良く遊んでね。

プレゼントは待っててね~

ぷるちゃんお誕生日おめでとう~♪
愛情たっぷりのご飯&ケーキとても美味しそう。あっという間に完食だね。
これからもいっぱい食べて元気よく遊んで楽しい事が
いっぱ~いありますように!

キャベツのプレゼント。。。爆笑です。大うけしちゃいました^m^

遅くなっちゃったけど・・
ぷるたんお誕生日おめでとう♪
はらぽんさん特製ケーキは愛情いっぱいだね(≧▽≦)
お母さんのキャベツにはほんと爆笑だったよ 爆
我が家も来年はキャベツにしようかしら~

ぷるたん5歳も元気に楽しく過ごしてね!
てんきちとも一緒にたくさん遊んでね( ´艸`)

お誕生日おめでとうございま~すv-22

お誕生日のご飯、ご馳走ですね~v-10

素敵な1年になりますように、、、

出遅れた~ゴメンね(-_-;)

プルたんお誕生日おめでとう~!!
スゴイご馳走だね~♪
美味しそう!!私も食べたいわぁ~

お母さん。。キャベツ素敵過ぎマス。。

あむたんのおパンツが可愛すぎて❤

いよいよ今週末♪楽しみデス♪
暴れん坊ウキガル。。コネクティングよろしくね(^_-)-☆

遅れましたぁ

ぷるちゃん✿Happybirthday✿
これからも元気いっぱいに過ごすんだよ
素敵な一年になりますように。。。♪

遅くなりました~
プルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキ美味しかったね♪おちゃめなお母さん・・キャベツいいね
うちの子もキャベツ大好きですよ~葉っぱのまま食べてる姿が犬には見えない時がありますプフフ
身体にいいもんね(*^_^*)
あむちゃんも11月生まれなんですね
オパンツ可愛いわ!かぼすの時が懐かしい・・

ayaさんへ

ありがとうございます~!!
本当、元気でいてくれる事が一番嬉しいですヽ(♡´∀`♡)ノ
これからもず~っと元気でいてほしいです~☆

ミルフィーユと名前はオシャレ~な感じですが。。。
単にぎゅーぎゅー詰めただけなんです(*^m^*)
ちゃんと汁気を抜かないと。。。ぐずぐずでした(´;ω;`)

あむ。オスワリするときどーしても、後ろに下がりながら
オスワリするんです~そう教えたわけでもないのに。。。
なので、いつも壁におしりが当たってます(爆)

ピンクおパンツ、気に入ってくれましたか~!?
着せてみたらちょっと小さかったので、、ハイレグになってしまいました~
色違いの同じおパンツ。どっちの色がいいか。
迷ったあげく、ふたつ買ってしまったのに。。。どっちもハイレグ。。。(´;ω;`)

ナオさんへ

ありがとうございます~♪
本当、いつもと同じことが幸せで楽しいんですよね~\(@^V^@)/
仲良しのみんなでお散歩。プルもとっても嬉しそうでした☆
ミルフィーユとは名ばかりの。。。です(´;ω;`)
お菓子作りの上手なナオさんなら、きっともっと素敵なものを
作ったんではないでしょうか~( *´艸`)
でも、ぷるあむには形は関係なかったらしく。。。
瞬殺でしたが、嬉しそうだったので良しとします!

おパンツあむたんも19日がお誕生日なので♪
私、その日河口湖なので(笑)あむたんはお留守番なのに(爆)
19日の朝にいっぱいいっぱいおめでとう言ってから。
プルとお出かけしようと思います(*^m^*)

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございます~♪
本当、プリン君とは一日違いで!最初知った時はビックリでした(○´Å`∩)
でもとても親近感☆お互いにおめでとうございます!
今週末はみんなで楽しみましょうね~
5歳になったプルをどうぞよろしくお願いしますヽ(♡´∀`♡)ノ

さくか★さんへ

さくかさん、こんばんは~♪

プルへのお祝いの言葉、ありがとうございます!
淑女。。。になれてるか疑問ですが(笑)
今年も楽しく健康に過ごせればな~と思っています♪

集合写真。。。みんな上のおやつにばかり目が言ってしまって。。。
なかなか上手い具合に写真が撮れませんο(´・ω・`o)
でもこの真剣なお顔がたまらん!なのです~( *´艸`)

ぴこらさんへ

ありがとございます~!!

もう5歳か~というのとまだ5歳!?っていう感じですね~(○´Å`∩)
もっと前からいたような。。最近まで子犬だったような・・・です。
ごはんミルフィーユ。。。きっと味がしないとおもいます~!!
作っててうげーーってなりましたもん(爆)
熱々のごはんに鶏の缶詰のエキスを混ぜてる時なんか、、もう。。

幸せでしょうかね~。。。そうだと良いのですが( ̄▽ ̄;)
結局、一番楽しませてもらってるのは飼い主なのです(笑)
5歳と2歳のぷるあむもどうぞよろしくです♪
(あむ、まだだけど:爆)

プレゼント、いただけるのですか!嬉しい~待ってまーす!!

まるたまこさんへ

ありがとうございます~!!
みんなにお祝いされて。プルは幸せものです♪
愛情も時間もたっぷりかけたご飯。。。
瞬殺され。(´;ω;`)ぷるあむには形は関係ないことが判明。。
今度は並べるだけにします・・・!
これからも健康で元気に!ご長寿さん目指して頑張ります★

キャベツ。。。ウケました~?(o^皿^)\
わが母ながら。。。面白いです(笑)

yukaさんへ

ありがとうございます!!
そして、この前はプレゼント、ありがとうございました!!
またブログにも載せさせてもらいますね♪

どんなに愛情かけて作っても食べれば同じ。。。
次は並べるだけにしようと思います(。-ω-。)ノ
母、なかなかのツワモノです!
『今日プルの誕生日だよ!』と言ったら。
いそいそとキャベツを洗い始めました(爆)
でもぷるあむにとっては嬉しいプレゼントだったようです~!
てんちゃんは可愛いお洋服とかの方がいいよね~!
(実は私もそれを期待していたのですが。。。キャベツでした)

てんちゃん、5歳になったプルとも仲良くしてね♪

ランママさんへ

ありがとうございます~!!
私が手作りごはんにするのは年にこの日だけです(笑)
5歳の一年も健康に元気にやっていきたいです♪
また陽菜瑠華ちゃんと会えるのも楽しみヽ(♡´∀`♡)ノ

ばぶmamaさんへ

お返事10日も(爆)遅れちゃってごめんなさい~(´;ω;`)

ありがとうございます~(o^皿^)\
プルも腹回りが立派な5歳になりました(笑)
どんどん大人になっていく嬉しさと
ずっとこのままでいて欲しい。。複雑な気持ちです(´・ω・`)

ご馳走と呼べるほどではありませんよ~!!
母のキャベツ。。。ぷるあむにとっては一番嬉しいかも・・です

先日はお世話になりました~
またぜひ!ご一緒しましょうね♪

ぱあたんさんへ

お返事遅れちゃって、、ごめんなさい(´;ω;`)

プルへのお祝いコメント、ありがとうです~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
本当、健康に長生きしてくれれば。それだけです。
この1年もいっぱいおでかけします!

かりんママさんへ

お返事、遅れちゃって。。すみません~(´;ω;`)

プルへのお祝いコメント、ありがとうございます!!
キャベツ、かりんちゃんたちも好きなのですね~
ぷるあむ、一日に一回はキャベツを食べないと
気がすみません・・・(笑)


そして。。。日曜日。お疲れ様でした!!
パグさんの形のクッキー、とっても可愛かった~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~\(@^V^@)/
5歳のプルも色んなところにお出かけして、楽しく過ごして行きたいと思います♪
今度はいちご狩りオフでしょうか。。。よろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/101-8040edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+。:.゚HAPPY BIRTH DAY あむ゚.:。+゚ «  | BLOG TOP |  » エースさんとプル

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

