topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雹! - 2011.02.15 Tue

こんばんは☆

今日は朝から雨ですねえ…ο(´・ω・`o)

朝からテレビで東京は雪で大変だというニュースばかりやってました…ο(´・ω・`o)

静岡にも雪…降ってくれればいいのに…ο(´・ω・`o)

ただただ寒い雨…とても退屈ですο(´・ω・`o)  そろそろこの顔文字うざくなってきましたね 笑





今日一日待ち望んでいた雪は、とうとう降りませんでしたが…

な、なんと仕事の帰りにゲオによったら駐車場でひょうが降ってきました!!




雹もめったなことでは降らない静岡中部!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


はしゃぎすぎて写真まで撮ってしまいました~ 爆+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





わかりますかね? 車の屋根に雹がたくさん(*´ェ`*)

CIMG1683_convert_20110215215521.jpg

雹が降ったくらいで、こんなにはしゃげるとは・・・まだまだ若いな( ´艸`)
すみません…調子乗りました…(T▽T)






CIMG1512_convert_20110215220622.jpg

ぷ) いい大人が…恥ずかしいですね プシュッ パグ汁を飛ばしました…


うぅ(*´・ω・。)・・・ってぷーちゃんその足は何!?Σ(・ω・ノ)ノ

CIMG1515_convert_20110215220707.jpg

へんな座り方ーーーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
正座!?正座なの!?∵ゞ(´ε`●)

CIMG1518_convert_20110215220746.jpg

ぷ) うるさいんです。ほっとけ。です プシュッ パグ汁…

はい。すみませんでしたプル様(*ノД`*)・゚・。


HI3E0123_convert_20110215222234.jpg

あむちゃん、今日雹が降ったんだよ!!すごいよね!!

HI3E0121_convert_20110215222304.jpg

あ) ひょう? なんでしゅかそれ。このマローボーンよりおいしいでしゅか?


・・・うん。おいしいよ(*ノД`*)・゚・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purupuruamuamu.blog28.fc2.com/tb.php/10-23da64c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみな明日☆ «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服とお出かけ

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

