topimage

2012-08

 - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~1時間のロング散歩編~ - 2012.08.06 Mon

プールで泳いだ後は。。。


疲れたんだから、みんなお部屋でまったりでしょ~


・・・と思った、そこのアナタ!

甘い甘いっ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ



我が家のハイパームスメ、あむたんはまだまだ元気!

疲れきって寝ているプルとリリにちょっかいを出す。。。( ̄□ ̄;)!!


恐るべし!あむたん(T▽T)

プルリリのためにも。もう少しあむを疲れさせなくっちゃ。

という時、お友達がちょっとお散歩へ行くというので。。。

あむと私も同行させてもらうことに♪


ぷるりりは大人しく寝ていてね~


_IGP0801.jpg

というわけで。お宿の近くを散策☆

一緒に行ってくれたのは。。。さなちゃん・ぷりんちゃん・りきくん(*´∀`*)


_IGP0802.jpg

途中、アジサイを見つけたので。記念にパシャリ☆

可愛くぴっとしててえらいじゃーん!と思って連写してたら。。。

_IGP0803_20120803211429.jpg

んべっ


ん?なんか出した。

_IGP0803 (2)

。。。あ、花びら食べてるし。。


_IGP0804.jpg

あ) む~・・・

_IGP0805.jpg

あ) あんまり美味しくなかったでしゅ。。。


アホですな ̄○ ̄;)


_IGP0806.jpg

その後も、地元人しか知らないような道をずんずん行き。。(笑)


_IGP0808.jpg

最終的にたどり着いたのは。。。

_IGP0810.jpg

わんこの神社で知られている神祇大社

実は次の日行くつもりだったのにー偶然着いちゃったー

けど。お賽銭ももっていなかったため。

明日のお楽しみにして♪帰路に。

_IGP0811.jpg

いつもはお散歩行くとすぐふせちゃうというさなちゃんも♪

この日はスキップしてるみたいに楽しそうだった(*^m^*)


あむたんも(飼い主も)大分疲れた、約1時間のロング散歩♪

でも全然飽きなかったのは。お友達と一緒だったからだね(´v`)

これからの伊豆旅行はロング散歩が恒例になりそう!

なくらいハマってしまった私なのでした~!



次回はお楽しみ☆夕飯の時間だよ~


また見てね(*^□^)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

