topimage

2012-07

 - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~メンバー紹介編~ - 2012.07.18 Wed

_IGP0658.jpg

日曜月曜の2連休。

お友達のりきくんカーにぷりん家と一緒に乗せてもらい。。。朝7時半頃出発!!

連休なので。渋滞に巻き込まれながらも。。

(やっぱり途中、新東名のSAに寄ったのも原因か?:爆)

伊東のドッグカフェ。

CANDYさんに到着!!


そこで待っててくれたのは。。。。

_IGP0670.jpg

さな) はらぽんたち。遅いでしゅよ!

ごめんごめん~ちょっと遅れちゃってさ~( ̄▽ ̄;)」


待っててくれたのは。。いつものメンバー。静岡組のみんな♪


とりあえずめしめしー

_IGP0666.jpg

ぷりん) あたちのご飯はまだかちら。。

ぷりんちゃん~ここはわんこメニューはないのだよ。


飼い主のごはんがキター

_IGP0660.jpg

キャべドームハヤシ。

うまいっ!


_IGP0663.jpg

隣のうーママがプルとハヤシのツーショットを真剣に撮ってくれたよ(笑)
サンキューでーす!


_IGP0671.jpg

ここのオーナーさんがパグズにプレゼントしてくれたクッキー♪


_IGP0675.jpg

リリは食べなかったので。とりあえず、頭に収納。隠しといて後で食べなー(爆)


ここのドッグカフェ。

わんこの名前も完璧に覚えててくれて。。感じのイイお店でした☆


お腹も満たされたところで。

_IGP0936.jpg

今回のお宿。ワンモアさんへ。


wan.jpg

去年もそうだったけど。

今回は静岡パグズでこのペンションを貸しきるのだ!


IMG_4322.jpg

チェックインー♪


IMG_4316.jpg

もうこの時点で疲れているしじみちゃんー(笑)

これから泳ぐんだよ~(*^m^*)



ではでは。今回一緒にお泊り会をしてくれるわんこの紹介♪

IMG_4344.jpg

うーくん

IMG_4349.jpg

ジロくん


IMG_4353.jpg

ルルちゃん


IMG_4357.jpg

ララちゃん


IMG_4358.jpg

ミミちゃん


IMG_4323.jpg

さなちゃん


IMG_4364.jpg

りきくん


IMG_4383.jpg

ぷりんちゃん


IMG_4387.jpg

しじみちゃん


IMG_4377.jpg

てんちゃん


IMG_4379.jpg

菜々ちゃん


そして我が家の。

IMG_4367.jpg

なぜか困り顔の プル


IMG_4371.jpg

顔周りの肉! あむ


IMG_4375.jpg

抱っこされてめっちゃ踏ん張ってる リリ



以上

12パグズ
1キャバ
1トイプー

の合計14わんこのお泊り会。始まるよー♪



また見てね☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

