topimage

2012-07

 - --.--.-- --


!静岡組で伊豆旅行!~ぷるあむりりプール編~ - 2012.07.22 Sun


仲良し静岡組で行った伊豆貸切旅行の続き。。。


DSC_0685.jpg

ワンモアさんにはわんこ用プールと温泉があるので♪

早速泳ぎに行ったよー(*´ェ`*)…♥



まずはプルからー

_IGP0719.jpg

おっ!いい感じじゃーん(人´∀`)♡

水しぶきもあげずにスイスイ泳いでるぅ!


_IGP0723.jpg

しかし、この必死すぎる顔・・・(笑)

たまらんのですよー


_IGP0684_20120722132635.jpg

あむたんは去年より泳げるようになってるかな~?


_IGP0683_20120722132634.jpg

あー。。。


_IGP0682_20120722132634.jpg

最初はイイ感じ~

でも段々縦になって沈んでくー。。。(T▽T)

デモ、ワタシ、スパルタダカラ。ミテルダケー

(皆にスパルタスパルタ言われてたんです:爆)

_IGP0748.jpg

やっとこ岸にたどり着いたあむたん。

足がつくのに気づき。しばしフリーズ。

あ) 動いたらまた溺れるでしゅ。。

そして。またしてもこの状態を見てるだけのワタシ。スパルタ。


だってなんだかオモシロイんだもーん!


_IGP0757.jpg

この後。あむたんは我が家持参のクジラちゃんに乗って漂流(笑)


_IGP0733.jpg

さあ。最後は我が家のカワイイ担当。リリばあちゃんです。


_IGP0725.jpg

さすがアイドル!

こんな時でもサービスショット♪ウィンクが決まってるよぉー(*´ェ`*)…♥


実はリリ。お泊りも初めて。プールも初めて。

さて。ドウナル!?



と心配しましたが。

_IGP0750.jpg

プードルの本能か。

結構上手に泳いでました♪

まあ。たまに壁に当たって溺れてましたが。(爆)


_IGP0734.jpg

ぷるあむとミミちゃんはドッグランに続く扉の前で。

もう泳ぎません!とばかりに座り込み(立ち込み?)していました(。-ω-。)ノ



この日、ワンモアさんの息子さんも。

プールで写真を撮ってくれてて。。。データをいただきました!

とってもキレイな写真ばかりなので。載せちゃいます!



IMG_4405.jpg


IMG_4406.jpg


IMG_4434.jpg


IMG_4428.jpg

あむたん。めちゃカワイイ~


IMG_4492.jpg


IMG_4495.jpg


IMG_4505.jpg

ヌレネズミになったリリさん。

でもサイコウに楽しそうな笑顔♪

来て良かったねヽ(♡´∀`♡)ノ





次はプールお友達編だよ!


また見に来てね~\(@^V^@)/




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

