topimage

2012-06

 - --.--.-- --


わくわくドキドキ向かった先は。。。 - 2012.06.20 Wed

日曜日。


静岡組のお友達♪りきくんとなかちゃんと一緒にお出かけ(o・ω・o)ノるんるん

6月17日 ドッグパラダイス 022
(なかちゃん、写真サンキューです♪)

カワイイ3パグショット♪隠れてるけど。リリもいるよ。

今日もりきくんカーにお邪魔させてもらい。。なかちゃんの運転でお出かけ!

いつもいつも。。本当にありがとうございます!
今週末もよろしくお願いします(*´ェ`*)…♥


神奈川に向かっていったので。途中。やっぱり寄るでしょ~

_IGP9842.jpg

新東名の沼津サービスエリア♪


_IGP9818.jpg

ここにはペットパラダイスやカフェ。ドッグランがあります☆


ドッグランは雨でぐちゃぐちゃだったので・・断念。

_IGP9820.jpg

カフェで遅めの朝ごはんを食べました~


_IGP9822.jpg

ピタのセット。


_IGP9826.jpg

野菜がいっぱいでおいしかったよ!

_IGP9824.jpg

わんこたちにもスイートポテトを。

パッサパサでポロポロ食べにくかったので。お水を足していい具合に(笑)


_IGP9829.jpg


りきくん持参の専用スプーンを借りてお行儀よく (ほんとか?)


_IGP9830.jpg

ぎゃおーす

(このプルの顔。かぼちゃんに似てる気がするードウデスカ?かぼこびママさんパパさん!気のせい?)
(それともかりんちゃん?)

_IGP9835.jpg

プルだってぎゃおーす


_IGP9837.jpg

りきくんもオメメが飛び出てぱくっ

上手に食べるわ~!さすがスプーン慣れしてらっしゃる!


そんなこんなしてたらサービスエリアで1時間以上いちゃった~!(爆)

黒パグオフでの教訓を生かせず。。でもそんなにゆっくりしてたつもり無かったんですけどね~・・



その後、ノンストップで向かった先は。。。。


_IGP0113.jpg

このカフェ。看板犬がなんとパグちゃんだという。

なかちゃんと行ってみたいね~って言ってたんです♪

_IGP0110.jpg

ランは屋外と

_IGP9843.jpg

全天候型のランまで!

これなら夏だって来れるよ~



そしてそして。。

このカフェで待っててくれた方は。。。。





長くなってしまったので。続きはまた今度(笑)


引っ張るよー!




おまけ。


ペットパラダイスで買ったもの。

_IGP0293.jpg

ヤシの木になりきり帽子。

カニさんだってついてます。

_IGP0312.jpg

バランス悪く。必ず左に傾いちゃうんだな。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

