topimage

2012-06

 - --.--.-- --


プルがカワイスギル件。 - 2012.06.13 Wed

今日は 我が家の長女。

プルのこと。


私のケータイには日頃撮ったカワイスギルぷーちゃんの写真がたくさん。


このまま埋もれさせるのではもったいない!と思い。


今日はプルの日常を皆さんにお届けします♪

まずは食から。

IMG_3534.jpg

職場のお客さんからマンゴーをいただきました!

宮崎県産マンゴー。

私は知っている。

これが、職場の真ん前の八百屋さんで

ひとつ3000円くらいで売っていたマンゴーだという事を。

まあ。宮崎県産で3000円なら安いのでしょうけど・・・

私はこんなマンゴー食べたことないので。。感動ものでした(爆)



この日、特に用もないのに。私と一緒に出勤していたプル。

IMG_3524.jpg

なんと!マンゴーをおすそわけしてもらえることに(*^m^*)

美味しいものを前にすると目が開きます(笑)


IMG_3526.jpg

良し!といった瞬間。。これですよ。。。

もう少しお行儀良くしてクダサイ。。。


IMG_3508.jpg

またベツの日。

今度はなんだかわからないハッパを鼻の上に乗せられ、我慢するプル。。(笑)

小さい頃はどう頑張ってもできなかった鼻の上でマテが。最近できるように!

えらいぞ!ぷーちゃん!!



そして、最近のプルのお気に入りは。。。


IMG_3557.jpg

段ボールに入ること。


IMG_3569.jpg

なんだか落ち着くようです。。(。-ω-。)ノ

それにしても。うまそうなフトモモですな~


IMG_3574.jpg

このダンボールの中で。アゴのせして寝るのです。


IMG_3545.jpg

その時、たふたふが段ボールに必ず引っかかる!


IMG_3590.jpg

必ず!


IMG_3579.jpg

わざと引っ掛けてる!?って思うほど必ず。。。(笑)


IMG_3588.jpg

たまらんカワイイのです!たまらーん!!

気づけばこのたふたふ写真だけで、何十枚も撮っていました。。親バカです(笑)



そうそう。6月に入り。夏日のように暑い日も、、、


IMG_3478.jpg

寒い時はこんな風に真ん丸くなって寝ていたプルも・・

(てか本当に丸いな!)


IMG_3457.jpg

最近は行き倒れの黒豚に。


IMG_3467.jpg

こんなにカワイイ寝顔で。寝ていました(笑)


かわいすぎるーーー!!



と、まとまりの無い文章になってしまいましたが。


とにかく。親バカですみませんでした。。( ̄▽ ̄;)




おまけ。


IMG_3597.jpg

あ) プル姉しゃんだけ・・ずるいでしゅ


もちろん。あむたんもカワイすぎるよーー



あむの日頃の写真もたまっているのですが。それはまた今度。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

