topimage

2012-06

 - --.--.-- --


わんこと一緒に遊園地!~後編~ - 2012.06.09 Sat

日曜日のパルパルわんこデーの続き♪

今回の写真も全てmasaさんカメラマンの写真です!ありがとうございますヽ(♡´∀`♡)ノ



ウヒャ~

今回、パルパルは、わんこデー3回目(多分)にして。

初のドッグランをオープン!わんこ連れには嬉しい~(人´∀`)♡


でもせっかくランに来たのに。。。

イヤ~ン、みないで

ぷるあむは。。。

すっきり~

おトイレ三昧。。。(爆)

ドッグランでしゅ

乗り物たくさん乗ったから、疲れちゃったんかな~。。


ど~も

フレブルちゃんにご挨拶♪



あむたんの服が変わったことに気づいたあなたは。。。
あむマニアに認定!!(ベツにいらないって?爆)


そうなのです。

ドッグランの横には小さい出店があってー
服やらなんやら売っていたのですーー!

衣装チェンジ

1着1000円のワゴンセールの中から探して引っ張り出し。。

あむたんDS(ダックスS)サイズ・・・(爆)

ぷーちゃんMサイズ。。。若干(いや、かなり)ムチムチ(爆)


どうにかこうにか着れました~(。-ω-。)ノ


うちに帰って母に見せたら『王子様みたいだね~』

。。。可愛らしいパフスリーブを着てたって。。オスに見えるという。。。(T▽T)



ま。男の子みたいなもんだし。肉食系だし。いっか。


そして。

私の乗り物券が余ってたために。


きゃ~~

こんな乗り物に乗っちゃいました~(*´ェ`*)

楽しかったー!


濡れちゃった~

付き合ってくれたなかちゃん。ありがとうございました~!!


券も使い切って。。。

腹ヘリで、ランチのため。パルパルを後に。

カフェでオムライスを注文!

オムライス

なんと納豆入りΣ(・ω・ノ)ノ

納豆好きにはたまりませんなあ!


食べたいでしゅ

カフェで店員さんにギャウギャウしちゃうプル。。

気を紛らわせるために。オムライスを見せたり


にんじんだ!!

にんじんさんを見せたり。。

何かと忙しいランチになりました(爆)


この後、静岡組のぴこらさんちの近くの河川敷で集合して遊びました♪

生えたての芝生が気持ちよかった!



みなさん、また遊んでやってくださいね~!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

