topimage

2012-06

 - --.--.-- --


わんこと一緒に遊園地!~前編~ - 2012.06.08 Fri

先週の日曜日。



パルパル


静岡組のパグ友さんと一緒に、浜名湖パルパルに行ってきました~!


この日はパルパルのわんこデー!





集まったお友達は。。。


りき

りきくん


ぷるあむと私。りきくんちのカーに同乗させてもらっちゃいました~!ありがとうございました!

そして。私。この日久しぶりにカメラを忘れてしまい・・・(笑)
写真何も撮らず。。。なので!今回はりきくんちのパパ。masaさんカメラマンのお写真を頂きました~!

本当にありがとうございました!!ヽ(♡´∀`♡)ノ


うーくん

うーくん


ジロくん

ジロくん


さぁ~行きましゅよ

そして、ぷるあむの5パグが集合しました~!


静岡組のさなちゃんも来る予定だったけど。。

さなちゃんのお腹きゅるきゅるで、今回は来れなくって残念。。。(´;ω;`)


また今度遊ぼうね~!



わらわら

多少雨が降っていたけど。。日曜日ってこともあって。わんこがいっぱい!



お散歩クイズ

こんなイベントもやってたよ~!クイズ♪ガムの残念賞が当たりました(笑)


グルメトレイン

わんこと一緒に乗れるトレインに乗ってみよう!


みんなと一緒

うージロくんは緊張気味!?(笑)


出発したよぉ~

ぷるあむは案外平気~(*^m^*)


ガタンゴトン♪

あむは余裕で下見てるし(笑)


楽しかったでしゅ~

あ) 楽しかったでしゅー


観覧車

観覧車にも乗って♪

定員6名なのに。。飼い主5人と5パグでぎゅうぎゅう。。(爆)


浜名湖(舘山寺方面)

浜名湖が一望!

天気が良かったらもっとキレイだろうに~。。


メリーゴーランド

最後はメリーゴーランド♪

これも。。ぎゅうぎゅう詰め。。(爆)



この後。今回パルパル初のドッグランへ~


長くなってしまったので。今回はここまで。


また見てチョ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はらぽん♪

飼い主:はらぽん♪
黒パグのプルと妹分のあむ☆



ぷるあむ

☆プル☆ プル
☆あむ☆
あむ

script*KT*

カレンダー

カウンター

最新記事

カテゴリ

ご挨拶 (3)
プル (10)
あむ (8)
オフ会 (28)
お出かけ (52)
旅行 (27)
パグミ (9)
ぷるあむ以外 (7)
める (3)
日々の生活 (43)
リリ (1)
お友達のおうちで (15)
お知らせ (1)
ぷるあむ (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆あった屋ぱぐわん

ウキウキ小夏とガルガルがんも

モナミときどきブログ

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

